2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

股間タック・タックパッドの新らしい構想を「18号」としていろいろ試作してますが行き詰ってます(*ノェ・。)。構想段階なので試作も18aとか18bとか製作してますが今すでに18eまできて全部うまくいきません・・・。とめたテープが引っ張るととれちゃったり、先っちょの皮が抜けちゃったり。一般的なテープタックよりお手軽に、がコンセプトのなずなのですが、なんか複雑になってきてるみたいで本末転倒な感じです。でも、また考えます!


さてタイトルの脱毛レポートですが、前回のレポートをすっかり忘れ本記事は第3回、第4回をまとめて書きます(^^ゞ

その前に、前記事の、第2回で腫れてしまいどれくらいでなおるかな?というところで終わってた内容について、結局その後、腫れは2、3日で引きました。
そして原因は私のケアに問題があることがわかりました。
ホルの効果で今の肌はすっかり柔肌になっていて、以前のオトコ時の肌とは違うのにその感覚で肌のケアもせずに負担をかけてしまったのが腫れた原因でした。

脱毛第3回

第3回は8月の後半でした。
部位は確か、あご下を集中的に。
施術時間は90分
やはり私のヒゲは扱いにくいようで、白ヒゲというのもあるみたいですが1分当りに処置できる本数はホームページに公開されている数よりだいぶ少なそうです。
(これは確認したわけではなく私の感覚からです)
施術後は、クールダウンの時間があります。
あとなんかジェルを塗ってくれます。
帰宅後は、第2回の失敗を繰り返さないよう、しっかり冷やします。
お風呂入った後も冷やします。
おかげで腫れるようなことはありませんでした。


脱毛第4回

第4回は9月の頭
部位はアゴ付近とエラに沿って。あと首も少しやったかな?
施術時間は90分
今回はあまり集中的にせず、ばらけた感じにしました。
ちなみに、どの辺をどういうふうに脱毛するかはその時その時サロンに着いてから決めます。
施術後はいつものクールダウンとジェル塗り塗り。
この日は電車が混んでて帰りが遅くなったため帰宅後はまずシャワーだけにしてその後でしっかり冷やしました。
今回も腫れはありませんでした。


このように、帰宅後はできるだけすぐに冷やす必要があります。
また、しっかり冷やせば、第2回のような腫れるようなことはなくなることも証明されました。

私の冷やし方ですが、冷凍されたジェルパックをタオルに巻いて患部に当て、30分以上は冷やします。


以前のレーザー脱毛に通ったころはこんな風に冷やしたりすることはしなかったのですが、
それがレーザー脱毛と電気針脱毛の違いなのか?レーザー当時の肌と今の肌の違いなのか?
はわかりません・・・


次回の予約はほぼ1ヶ月あいて10月の頭なので脱毛レポートは少し空きます。



tag : 脱毛MtF・MtX

 | ホーム |