2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

女性は下着のラインがアウターにひびかないよう気遣ってる方も多いようですね。

女装されるみなさんはいかがでしょうか?

こたのは胸無いからブラはしないのでショーツのラインについての話になります。

女性は、おしりのピタっとしたスカートやパンツをはいた時、下着のラインが出ちゃうことがありますよね。おしりは他の部分よりメリハリがあって大きいし、また丸みがあるのでひびきやすいと思います。

私の印象では、特にクロッチラインについて気にしてるように感じます。ショーツのアウトラインは多少仕方がないけど、クロッチはダメ、みたいな。

こたのは逆で、クロッチラインがアウターにひびいてほしいへんたいΣ(=゚□゚=;)

私の女装下着女装から始まっています。始めの頃はユニクロあたりのダボッとしたチノパンの中が女性用の下着、みたいなはき方で気にもしていなかったのですが、スキニーのパンツをはくようになって、おしりにクロッチラインが出ちゃってることなんかに女性らしさを感じるようになりました(///▽///)

でも、男のおしりじゃひびかないんですかねぇ・・・レディースのスキニーでおしりパツパツなんですが。指でなぞると確かにあるんですけど。おしり突きだして鏡を見てもクロッチラインが見えない(*ノェ・。)

って、自分でわからないだけで実はモロばれ状態だったりして・・・

ショーツ買う時は「アウターにひびきにくい」のような謳い文句が説明されているものは避けますw

みなさんは、いかがですか?(・v・*)ムフ♪

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたい

こたのです。

脱毛について、最近手持ちの家庭用脱毛器に限界を感じてます。家庭用脱毛器はフラッシュタイプにしてもレーザータイプにしても、所詮、黒い色素に反応するので私のような白髪の多い毛には効果が無いのです・・・

調べてみると、白髪の脱毛には電気方式(ニードル)しかないとの意見が多数みたい。

さらに探すと、ハイパースキン、ソプラノ、HAYABUSA(=メディオスターNeXT)などがある。これらは従来のクリニックでの医療レーザー脱毛や、エステでの光方式とは違ったアプローチで脱毛する新しい方式で、白髪にも効果があるとウワサされていました。

家の近くにわりと評判の良いクリニックがあってソプラノとメディオスターをもっていたので、白髪の多いひげに施術できるか問い合わせてみました。

クリニックの回答としては、これらの機器は白髪に効果は無いとの事・・・んぬぬ、もっと世間のレビューをリサーチしたほうがいいか・・・

その後、更に調べてみると、各クリニックによればこれらの方式では白髪に効果は無いとの見解だそうです。

となると、先ずは医療レーザーで黒い毛を無くして、その後は電気脱毛ということになるのかな?電気脱毛って痛いし、時間もお金もかかるんでしょ?・・・(*ノェ・。)

新方式は諦め、電気脱毛について更に調べてみると・・・

こたのがイメージしてた電気脱毛は、昔からある方式でブレンド法というらしいです。毛穴からニードルを挿入し、電気を10~15秒程度流すらしい。そりゃ、痛いわ時間かかるわ、ですね。

今は電気脱毛も新しい方式があって、通電時間が0.03秒のがあるみたいで、高周波法っていうらしいです。通電時間が短い分痛みも無く、1分当りに処理できる本数も多くなるので価格もわりとリーズナブル♪

なんか、脱毛しに出てみてもいいかなー、なんて思い始めてますw

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 女装脱毛

こたのです。

先週末は会社から帰宅後もろもろの用事を済ませて、まだ時間に余裕があったので1か月ぶりくらい?に脱毛しました。

私が持ってるのが↓

「センスエピG」フラッシュタイプの家庭用脱毛器で5万回照射可能。カートリッジたいぷではないので使い捨てです。

ところどころ照射して、サクッと1時間以内で終わらせようかなーって思ってたら終わった時には0時をまわっててお風呂どころかもう寝なきゃな時間(*ノェ・。) おしりの洗浄もしてアナニーもするつもりだったのに・・・

どうでもいいかもですが、今回照射したのは鼻の下、あご、わき、胸、太ももの前面。 ひざ下と腕は一度も照射したことはありません。
そして効果を感じてるのが、わきと太もも。

ところで、この脱毛器5万ショットということですが、購入して1年8ヵ月使ってるんですよね・・・。2週間~1ヵ月ペースくらいの間隔で使ってますのでもう5万ショットとか軽く超えちゃってるんじゃないかと思うんですが。

この5万ショットって、どうやって判断すればいいんでしょうね?内部でカウントしてて照射できなくなるとかだったらアタマいいなーって思うんですが。

どなたかご存知ではないでしょうかねぇ・・・

あと、アマゾンみたら、これの後継機?かどうかわかりませんが「センスエピX」てのが出てるんですね↓


なんとこれ30万ショット!!

って、1人じゃ使い切れないんじゃ?・・・家族みんなで使えるって?

ショット数よりも照射強度上げてほしかったな・・・

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

こたのです。

このカテゴリは、今のこたのがどんなへんたいか、の記事を置いてます。アナニーもそのひとつ。

今回は、今ではなく昔のこたのへんたいなことを思い出したので、書いてみます。今のアナニーにつながっているわけではありませんが、アナルつながりということでw

歳はハタチくらい。携帯電話なんて誰も持ってなかった時代。

ずっと気になっていたものがあった。

アダルドグッズの自販機。

(最近ではほとんど見なくなったそうで・・・)

高校生の頃、通学途中にあって、めちゃ興味あった。

こんな感じの↓
jihan2.jpg※拾い画です

銀のハーフミラーみたいのが貼ってあって、昼間中身が見えない。夜になると内側の電気が点灯して商品が見えるようになる。

夜中家を抜け出しては何が売ってるのか見に行ったりしてました。

ハタチの頃は夜中に車でドライブをするのが好きでしたが、たまにその自販機を覗いては商品が入れ替わったりしているのを見てました。

ある日、その自販機でローターを購入しました。こんなの↓
pink_roter.jpg

いまだに、何でこれを買おうと思い立ったのか、思い出せないw少なくとも初めはアナルに入れる目的ではなかった・・・

家近くの線路沿い、人通りのない路地に車を停めると、ローターを開封。

その時すでにフル勃起状態(///▽///)

ローターを会陰のあたりにあててジーンズのチャックを上げる。圧迫されたPとがっちり固定されたローターに興奮して先っぽは大変な状態になっていた。

ローターのスイッチを入れると一瞬下半身がキュッとなった。激しい振動を感じる。ローターの振動が気持ちいいかはわからないけど、こんなことをしている状態に興奮してる。

そのまま下半身に力を入れたり抜いたりしながら気持ちよくなって、ぐちょぐちょになったパンツはついにジーンズまでシミ出してきていた。

しかし、振動にマヒしたのか、気持ちよさが薄れ、ちょっと冷めてきた。

ここで思いついたのがローターをアナルに入れてみること。ローターをつまんで下のほうにずらし、押し込んでみる。が、入らない・・・当たり前w

一度ローターを取り出し、ツバを垂らしてなんとか入った。後半スルッと内部に引き込む感覚にまた興奮した。

スイッチを入れると、なんか変な気持になった。そのせいか、このままドライブとかしたらヘンタイだよね。なんて思い、車を出した。夜中でも明るくて車通りのある道路を走らす。

見た目は普通に運転してるだけなのに、おしりの中にはやらしいモノが・・・がまん汁が冷たい(///▽///)

たっぷりとヘンタイを堪能した♪また地元の路地に車を停め、ローターを出す。

・・・出ない・・・当たり前。

ツバだけでなんとか入れたんじゃ、中はすっかり乾いてて、コード引っ張ったってびくともするわけがない。

なにせ生まれて初めてアナルに異物を挿入したのだ。

考えた挙句、またツバを入り口あたりにつけて、いきみながら、コード引っ張りながら、キュポンッ!て出てきた。ふぅ・・・

ローターには少しう○ちがついてて、当時の私はそれがすごく触りたくなかった。キレイにしてまた使おうなんて考えも浮かばず、ローターはその一回きりで捨てた。

そして、アナルに何かを挿入するという行為も、今のこたのが覚醒するまでの数十年、行われなかったのであった。

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニーアナルオナニーへんたい

こたのです。

ヒゲ抜き・・・・ほぼ毎日しtます。
1~2時間くらい。

始めに想像してたのと違うなー
一回終わったら、2~3週間ほったらかしでいられると思ってたのに・・・

抜いたタイミングとか毛周期とかの関係もあると思うけど、次から次へと伸びてきて必ずどこか伸びてる。終わりがないって感じ。

以前、少しほっといてまとめて抜くようにしたら周期的になるかも?なんて言ってたこともあるけど、待ってる間伸びてるのそのままガマンしなきゃいけないから、それだと1年中ヒゲの状態ですごさなきゃならなくなる・・・
っていうか、抜くタイミングいつにしても、それは毛周期とは関係ないから、そもそも周期的になんてならない。

そしてこまめに抜くことの弊害として、きちんと成長して伸びたヒゲを抜くわけですが、その時同時に成長し始めのヤワい毛もつまんでしまい、途中で切れて埋没毛を作ってしまう。これがけっこう大量(*ノェ・。)

これらの埋没毛は成長を待って、表皮の上から毛ごと引っ張り出さないと抜けなくて、下手すると出血してホクロみたいに残ってしまう。

毎日、そんなことに時間をとられてると、他のこともできない・・・
また脱毛検討してみるか・・・以前、検討したことがあってエステなどのフラッシュタイプや医療用レーザーなどはダメなことはわかっている。私のヒゲは白髪が多いから。これらは白髪に効果は無い。

では白髪は脱毛できないかというと、

まず、電気方式がある。今エステで電気脱毛できるのが○BCのスー○ー脱毛だけだというのは本当なんだろうか?

あと、ちらっとウワサで、医療用レーザーで白髪に対応できるのがあるとか?ないとか?

他にはハイパースキン脱毛とやら。これは今生えている毛に効果は無く、これから成長しようという種に効果があるのだとか。そして加える熱が38℃くらいとのことで痛くないらしい。対象が種だから、黒い毛も白髪も関係ない。話だけ聞くと夢のような脱毛だけど、あまり良い口コミを見かけない。全国展開している某有名エステサロンが採用してるのが効果のある証拠、というのがウリか?
更に、今思い出したけど、この方式を生み出した本家のHPでは男性対象でフェイスのメニューが無い。男性のヒゲには効果が無いということなの?

何にしても、白髪を含んだ脱毛は、時間、お金、ともにかなりかかりそうで、迷う・・・

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたい

こたのです。

人によって違うんだと思いますが、私の場合アナニーは連続して、2日目、3日目となるごとに気持ちよさが増していきます(*/∇\*))))))

でも最近、ここ2週間ほど、ちゃんとイケてなかったんです。

気持ちいいのは気持ちいいんですケドね(^^ゞ トロッとしたの出ちゃったり洩らしちゃったりもするし。

その辺の嘆きを記事にしようとした矢先、なんと!イッちゃいました(///▽///)☆

この日、いつものようにお風呂場で、かれこれ1時間ほどいろんな体位でしてて、疲れて。半分横なったみたいなぐったりして「あー今日もイケないかぁ。もう出なきゃいけない時間かなぁ・・・」なんて時計見たらまだ結構余裕な時間。

もう何も出ないかもだけど、最後ゆっくり動かす感じで気持ちよくなろっかな?(*^^*)

と、がんばって少し起きて挿入。手でちょーゆっくり動かすともうかなり敏感になってて、いきみそうになるのガマンして手を止めたり動かしたりした。

そしてゆっくり、一定のリズムで動かすと、ついにガマンできなくなって・・・・・!!

あぁ・・・これ・・・・

久々にいい快感を味わいましたん♪


実はこの時、新しい体位だったんです。2,3日前にネットで見たアナニー動画を参考にしたのwその動画はたまたま女のコだったけど、アナル使うなら形参考にするのに男でも女でも関係ないですもんね♪

壁にもたれて、M字開脚します。少し腰を前に出して丸くする感じにすると、入り口が床からチラッと顔を見せます(・v・*)♪このぎりぎりアナルが見えるのをキープしながら偽Pを挿入すると、他の体位の時とは全く違う快感です♪

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニーアナルオナニーへんたい

こたのです。

会社帰りの駅前でよく、ガー○ズバーの声掛けを見かけます。だいたい3人。

2人は手書きのプレートもちながら「ガー○ズバーいかがですかー?」の黄色い声。もう1人がポケットティッシュ配り担当。

このティッシュ配りのコが結構根性入ってるの(笑)。男性を見かけるとティッシュ受け取ってもらえるまで追いかける。私はティッシュ大歓迎ですけどね♪

で、このコ当然といえば当然ですが女性はガン無視。まぁガー○ズバーの声掛けですからねー。

そこで、私があのコたちの前を通ったら、声掛けやティッシュがいただけるのか?!て実験ww

女装さん方々ならご存知の、女装パス度をチェックするコンビニチェックやココイチチェックならぬ、ガー○ズバーチェック?w
まぁこれらがあまりあてにしちゃいけないのはわかってますが(^^ゞ

さて、男性の流れが途切れ、彼女らの前に誰もいなくなったのを見計らって、いざ!

前を通ると、声掛けのコの1人と、ティッシュ配りのコがこちらをチラッと見たのを確認。さぁ!どっちだ?!

・・・・そしてこたのはスルーされた!

んーーーと・・・・これは喜んでいいのかな?

とりあえず喜んでおくか・・・((´∀`*))ワーーーーイ


ガー○ズバーチェック、一回目はパスということで♪

何回かやってみようと思うw

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたい

こたのです。

書いてたらなんか、かなりの長文になってしまいました。内容的にはこたののメイク史の一部になってますので、読み飛ばしていただいてもかまいません。
もし読んでいただけたら、なにかアドバイスとかいただけると嬉しいです(・v・*)♪



メイク。
中には首下女装さんもいますが、多くの女装さんたちは、女装する時メイクすると思います。
せっかく女性のファッションをするんだから、メイクもしてキレイになりたいですもんね♪ウィッグなんかもつけたりしますよね♪

私は、女装メイク(?)はしたことがないんです。してるのはベースメイクだけ。といっても始めはいろいろ試すのにファンデまで使ってたんですが、最近はファンデも使わなくなっちゃいました。

ベースメイクは女装する前からやってます。元々は自分の顔が嫌で。いろいろ根本から改善するには地道で時間がかかるものだと思っていたので、今すぐなんとかごまかすにはメイクだろうという事から始まってます。

先ずは軽くお勉強して、化粧下地→BBクリーム→ファンデ→仕上げにパウダー、あたりが基本かな?
がっつりメイクしてます感は普段使いできないので、最初、ごまかしは百均の化粧下地とBBクリームで十分じゃ!ということで購入。さっそく試すも失敗の連続。下地が塗りすぎなのか?足りないのか?BBクリームが足りない?などと試行錯誤。塗ってはふき取り、塗ってはふき取り・・・・何日も繰り返す。

ようやくコツがわかってきて、ひとつの結論に達する。

百均コスメでごまかすのはムリだ・・・

そもそも男性の肌と女性の肌は違うし、数十年ほったらかしにしてた顔をどうにかするのは容易なことではありません。当時何をごまかそうとしてたのかも漠然としてて、今思い返すと「毛穴隠し」と「色ムラ補正」をしたかったんだなとわかります。その時はわかっていませんでした。

そこから当時やはり百均商品だった化粧水や乳液を含め、見直しが始まりました。高級化粧品は手が出なかったので、せめてプチプラコスメで。

毛穴を隠す、補正する、などを謳った化粧下地やBBクリームはかなり試した。当時はわからなかった「そういうことじゃないんだ」と気づいて使わなくなったこれらはいまだにコスメケースで眠っている。
一方、シミ隠しは簡単。塗れば消える。

化粧水などの基礎化粧品もいろいろ試した。毛穴引締めとかなんとか・・・全く効果が無く、下地やBBクリームでもごまかせなかった。コンシーラーも何種類も買ったし、ファンデも試した。プレストタイプ、パウダータイプ、リキッドタイプ、色もさまざま。

毛穴に対する認識が根本から間違っていた。いろいろ調べたところ自分の毛穴は、加齢からくる「たるみ毛穴」。見た目は普通の毛穴が下に垂れて滴状になる。これを化粧品でごまかすには、BAさんなどのプロの方に相談して相性の良いものを見つけないといけないだろう・・・
男性である私にそんな勇気は無い。

これは、ごまかすとかは置いといて、このたるみ毛穴自体を改善しなくては!あとこのがっつり濃いシミもなんとかせねば!またいろいろ調べた。

どちらの改善にしても、肌の表皮までしかとどかない「化粧品」は役にたたない。その先の真皮のそのさらに奥から対策する必要がある。

つまり、体の中から改善していくという事。

これもまた、いろいろとやってみたんですが、主にこれは効果あったかな?というのが、
コラーゲンの摂取
食生活の改善
ビタミンCとL-システインの摂取
サプリ見直しによる新陳代謝の改善
ピーリング
など。

そのおかげが、毛穴もだいぶ小さくなりたるみ毛穴じゃなくなりました。シミもかなり薄くなりました。

今も、ほぼ毎日ベースメイクだけして出勤してますが、今使ってるのは少しだけ色の入ったCCクリーム(UV対策付)と、CCクリームはテカるので透明のパウダーでマットに仕上げてるだけです。
CCクリームなんてメインの機能は色ムラ補正なので色付きはかなり薄く、完全にシミが隠せるわけではないですが、対策としてはけっこう満足しています。

さて、ファンデすら使わなくなって久しいですが、今の状態でしっかりメイクをしてみたらどうなるのでしょう?と最近思い立ちまして、ついでにアイメイクの道具も最近買って放置状態なのでアイメイクもしてみたら?さらにはチークと口紅は持ってませんがこれも買って、いっそのことフルメイクしてみたら?とか。

いつか時間のある時にでもやってみようかな、と思ってるんですが、なかなか踏み切れません。

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたい

こたのです。

昨日、購入したワンピが届きました♪

ルームウェア↓
90803a_form_s.jpg※拾い画です

以前ボトムスかなにかを買ったネットショッで何気なく見てたら

あ、これかわいい♪

と思ってポチッちゃいました(///▽///)☆

イタイですかね・・・

写真見直したら、今更ながら若いコ向けかも?なんて思って・・・
女性でも、おばさんの目にはとまらないタイプかな?

これは部屋着だけど、前に外でこんな感じの着た40代くらいの女性を見たことがあって特に違和感とか感じなかったから・・・

ファッションとか、コーディネートとかすごく疎いほうなので、ホントよくわかんないんですよね(*ノω`゚)。

ま、どうせ部屋でしか着ないんだからいっか( ´゚Д゚`)

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたい

こたのです。

ブログネタ、ほんとどうでもいい内容の薄いことしかないw
今までの記事もそうでしたケド(^^ゞ
今回もそんなどうでもいい話題。

髪を伸ばして約1年半。
たまに切りそろえながら今はショートボブくらい。
だけどトップの長さが肩に届くにはまだまだ先。

最近は後ろが伸びてきて、そろそろ揃えてもらったほうがいいかもだけど、もう少しガマン・・・
そしてこれが外側にハネちゃう。

元々ストレートの髪質だけど、長さ的にハネちゃうところを少しでも直したいなーと思って、

買っちゃいました↓
※アマゾン商品ページに飛びます
ヘアアイロン、ストレート用。
まぁ今でなくても、いずれ必要になるかと思って。

使い方がよくわかってないのか、あまり変わった気がしない(^^ゞ
ここはやはりユーチューブ先生に頼るしかないですね!

ところでヘアアイロンって怖くないですか?
なんか髪焦がしそうで、びくびくしながら使ってますw

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたい

 | ホーム |  次のページ»»