2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨年11月末、あの人に引導を渡されて、髪をばっさり切ってから丸4ヶ月が経ちだいぶ伸びてきました。あの日以来ずっと自分を抑えて接していたのですが最近制御が効かなくなって、爆発しそうになって、そういうこといつもはサブ垢で吐き出すのですががっつりメイン垢でドカドカと闇ツイしちゃったんです。そのせいか?ここ数日距離を置かれちゃってます...(´・ω・`)そしてそれが更に闇を加速する。おしゃべりの時間が唯一の回復だったのに。。。


今回は再手術が終わったのでそのお話です

いつもの通りまぶたに麻酔のパッチを貼って
他の患者さんと同じ待合室で1時間待機

手術台に移動したらお注射の麻酔(これが痛い;;)
効くまで看護師さんが諸々の準備

切開から施術、縫うまでは全く痛みもなく
どんなことをしているのかすらわからない(むしろ眠い)

今回は縫う途中で麻酔が切れたのか激痛
追加してもらったのですがあまり効果なく(外れ?)
ほぼ痛いまま縫い切りました。

今回手術時間は約1時間ほど
切った長さも最初の2/3くらいでした


最初との大きな違いは、術後の痛みが
今回のほうが強かったことです。
これまでの手術でも痛み止めは処方されていましたが
今回初めて痛み止めを飲みました。
痛みは2~3日で治まりました。

あと、ガーゼで圧迫してる最中から
腫れが始まりました。
前はガーゼを取ってから腫れ始めました。


現在、術後5日(6日?)
腫れは、半分ほど引きました。

今週末、抜糸になりますが
そこからあと一週間ほどで腫れはほぼ引くかも



関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

tag : MtF・MtX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |