2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

調子の悪かった腰もだいぶ良くなり、ようやくアナニー復活できました(///▽///)

浣腸器のほうもたった2回しか試せてなくて、時間が空いてしまいたが今回3回目。

前回、挿入部にバリがあったようで入り口が傷ついて腫れてしまいました・・・。バリはヤスリで落としたので今回は大丈夫だと思います。



600mlとけっこう大容量で、だいたい200mlくらいずつ、ポンプでぷしゅぷしゅします(^^ゞ

最初は入れてる途中でガマンできなくなってすぐ出しちゃいますが、むりにガマンせず、出なくなるまで数回します。一旦トイレを出て過ごした後、出したらお風呂場へ直行です♪

今回はお風呂場でほぐしてる時に、もう一絞り(?)水が残ってて出ちゃいましたが、その後出なかったのでだいぶ上達したのではないでしょうか?(^^ゞ

さていよいよアナニー♪(///▽///)☆

方法は以前記事にした



写真の赤線のように新彼(※)を貼りつけて挿入するやり方。
※新彼:2本目に買った柔らかいディルドのこと。偽Pとも言ったりする。

その記事にも書いたけど、これがもう最高に感じるの♪最近はこれ一択です(((〃ω〃))

今回は指でほぐすのを少し長めにしてたので、もう挿入しちゃいます♪

でも、最初から敏感に感じるワケじゃなく、ズブッって入った瞬間、

んはぁっ

ってなるくらい。

それから、最初は小刻みに、ゆっくりと、

ん・・・・、ん・・・・、ん・・・・、ん・・・・

って感じ♪

このスタイルの良いところは、ずーっといきまずに気持ちよくなれるコト♪

身体全体をゆらすように動かしたり、腰だけ振るように刺激したり・・・♪

そのうち、息もあらくなって、いつの間にかテンポもかなり速くなってる(*/∇\*))))))

手で持って動かしてないから、どこをどう刺激してるのか全くわかってないケド、とにかく頭が真っ白になるほど気持ちイイ♪

身体がふぁーってなったみたいで、途中から声も

ん゛ぁ゛あ゛あ゛っ、ん゛ぁ゛あ゛あ゛っ、ん゛ぁ゛あ゛あ゛っ

みたいになってて、

まるで、獣みたい(笑)

自分でそれに気づいた時、一瞬引くんだけどw

それ以上に気持ちいいから止めらんない(^^ゞ

でもコレすっごい喉痛めるの(*ノェ・。)

ちょっと気を付けなきゃ・・・。

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

お願い

こたのです。

いつも こたのの「へんたいにっき」をご覧いただき、ありがとうございます(*бωб*)ゞ...

(見てる人なんていないわ!)

この度、こたのより一つお願いごとでございます。

☆ご覧の際は、読者様お好みのタイプの人物を想像してお読みください♪

決してアラフィフのキモいおっさんが書いてるとは、ゆめゆめ思いませんようにw

特に、

んはぁっ(///▽///)

とか言っちゃってるような記事とか・・・

それでは今後とも、よろしくお願いいたします♪



※尚、キモいこたのを見てみたい方はリンクの「こたの@twitter」より画像をたどってみてください(笑)
 強力な加工によりホラーちっくですので閲覧注意です。

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

こたのです。

前回の記事の浣腸器2回目、この時実は少し腰を痛めてまして・・・

この時はまだ大したことはなかったのですが、

日に日に悪化して、3回目とかできる状態ではなくなっちゃって。

さらには、どうやら2回目の使用の時に入り口を傷つけたらしく、

はれて、痛くて、座ってるだけで痛い(*ノω`゚)。

腰は痛いは、おしりは痛いはで、もうアナニーどころではなく・・・

まぁおしりのほうは徐々によくなって数日でおさまったのですが、

腰が・・・

元々、腰は痛めてまして、時々こんな症状が出て対処法もあったのですが、

今回はこれがまったく通用しない!

初めての現象だったのが、

朝起きて痛い → 昼~夜にかけて調子良くなる → 寝る → 朝また痛い

という繰り返し。

ほぼ1週間、これを繰り返しました。

ただこの、朝の痛みが日増しに強くなり、遂にはベッドから起き上がるのすらキツくなるほどに・・・

これはヤバイ・・・

この時日曜日、翌朝もこんなだったら会社は休まなきゃならないレベルです。

考えました。

この不思議な痛みのサイクルと、対処法・・・

1日かけて徐々に良くなり、寝て、朝痛いということは、どうかんがえても寝てる間におかしくなってるとしか思えません。

そして日中、室内で横になる場所や、痛みの回復具合の違いなどから仮説を立て、一つ試してみることに。

以前、ダイエット、くびれ作り目的に使っていたウェストニッパーで腰を固定して寝てみよう。

一発勝負です。日~月に試すしかないので、ダメなら仕事はお休みです。

翌朝、

治った♪

症状が軽くなった、とか、少し楽になった、とかのレベルではなく、治りました(笑) (なんてこったw

念のため会社へはウェストニッパーを付けたまま行って、

しばらくはこれを付けて寝るようにしました。

この記事を書いてる今日は、朝はずしてそのまま一日を過ごしてます。

何がツライって・・・

アナニーができないコト(ぉぃ

いやもう、ツイッターでえっちな画像がTLに流れる度に下の方が疼いて疼いて・・・(*ノェ・。)


雑談なのにまたダラダラと長くなってしまった(^^ゞ

デハ(。・ω・)ノ~~マタネー.+゚*。:゚+

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装アナニー

こたのです。

浣腸器使ってみた、2回目は・・・

ん~一応、成功ということでいいのかな?汚れなかったし。

気持ちよかったし(・v・*)♪

ただ、まぁ以前のウォシュレットでも汚れちゃうの3回に1回くらいだから、まだわかんないよね(^^ゞ

今回たまたまかもしれないし。10回、20回でも100%。くらいは言えないと、ね。

まだ使い慣れてないし・・・

なんか、入れた量と出した量が極端に合ってないような気がするのよねぇ・・・

奥にまだ水が残ってるとすればアナニー中に出てきそうなもんだけどそれもなかったし。

気のせいなのかな・・・

ま、何にしてもたくさん使ってみないと、って感じなんだけど、

2回目以降、ちょっとアナニーできてません(*ノω`゚)。

腰、というか背中?を痛めちゃって、歩くのもツラい・・・


腸内を洗いすぎるのも良くない、ということで(^^ゞ

治ったらまた練習します。

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

こたのです。

昨晩、届いた浣腸器をさっそく使ってみました(///▽///)

結果を先に言っちゃうと、失敗w

んー大失敗ww

どうやら、全部出尽くしてなかったみたい。なくなったと思ったんだけどなー・・・(^^ゞ

お風呂場は大変なことにwいつも以上だったかも?!

でも水をかなり含んでいた分、処理は楽だったかな(笑)

さぁて、うまくキレイにするには何かコツがあるのかなぁ・・・

水の量とか、何回やるとか。

ググったら出てくるかな?


あと、

改造するかもって前回書いたけど、チューブをウォシュレットに直接つなげられるようにしようと思ったのね。

でも、昨日使ってみた感じ、もしかしたらそれはしないほうが良いかもしれない。まだわかんないケド・・・

も少し普通に使ってみたいと思います(・v・*)♪

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

浣腸器

こたのです。

アナニー歴・・・はどれくらいかは忘れてしまいましたが、初代偽Pちゃんを使い始めて2年半以上になります。

その都度、シャワー浣腸しているわけですが、

この度、

「浣腸器」

を買いましたww 初めて。

今までのやり方だと奥のほうに残ってることがあって、アナニー中に出てきて汚れちゃうんです(*ノω`゚)。

最初のころは、お風呂洗面トイレが一体のユニットバスで洗面の蛇口からホースを伸ばしてトイレで洗浄してました。

今はトイレが離れてるのでトイレの洗浄器で洗浄しています。

どちらも、入り口にあてるだけなので奥のほうにはなかなか届かず、うまくきれいにできません。

そして何か良い道具はないかと、いろいろ探していたのですが、

今回↓の浣腸器(腸内洗浄器)を買いました♪



挿入して奥まで届かないと意味がないので、ノズルは長めのものにしました。

こういうのは初めてなので、うまく使えるか不安です(^^ゞ

本日、コンビニ受取で到着済みなので、さっそく今晩使ってみようと思います(・v・*)ムフ



(実は届く前からすでに改造を考えているのですがそれはまたいずれw)

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

こたのです。

脱毛5回目の施術が完了して、直後の様子はツイッターでつぶやいていたのですが、こちらでは更新してませんでした。


※施術直後に撮影

施術後、レーザーをあててヒゲがぴょこぴょこ出てきたまんまですw 家に帰って指でさわってみるとボロボロと落ちました。

今回もめちゃくちゃ痛くて、また泣いちゃいました(*ノω`゚)。

3回目まではガマンできたのに・・・

施術してくれたナースさんは3回目と同じ方で、前回のナースさん同様なぐさめられてしまいました(*/∇\*)))))

まぁこんなに痛いということは、それだけちゃんとやってくれているということなので、がんばらなきゃネ!

現在は5日が経過して、ふっとい毛がボツボツしてる状態の時期です。

私の場合、だいたい10日くらいからこのボツボツ毛がスルスルっとなくなって、ツルッツルになります(・v・*)♪

次回、6回コースの最終回は5月くらいかな?

その頃になるとまた生え揃ってくるんだろうけど、もう生えてこなくていいよー!とか思う、ホント。

これが終わったら、前の記事にも書いたけど、トリアにしようかな?

さすがに医療用レーザーと同等の効果は出ないかもしれないけど、照射後、数日でヒゲがボツボツになるといった話もあるので、そこそこの効果は期待できるのかも?と思ってます。

とするとクリニックに通うよりはゆっくりかもしれませんが、かなり撃退できるのではないかと。

クリニックにあと2クール通うと20万以上はかかると思いますがトリアなら5万以内でおさまるし。

あと他の部位もできるし♪

痛みも、氷でガンガンに冷やしながら照射すれば、クリニックでの施術ほどじゃないような気がする。

もう少し口コミを調べてみよう♪

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装脱毛

こたのです。

ご無沙汰となっておりました脱毛の話題ですが、今週に5回目の予約をしました♪

全6回のヒゲ全体脱毛のコースで、前回の4回目からは、約2ヵ月半ほどあけました。

現在けっこう立派な青ヒゲになっていて、いつだかナースさんが言っていた、

かなり減らしたいのであれば、この6回のコースを3クールくらい必要かも?

っていうのが、「あー確かにそうかも・・・」と感じてきました。

そう考えると悔やまれることが一つあります。

このコースはヒゲ全体のためそこそこ高額なので1回も無駄にはしたくないところですが、

1~2回目の間隔を1ヵ月、2~3回目の間隔も1ヵ月で施術したんです。

今ならわかるんですが、間隔が短すぎて、2回目が無駄になっています。

今は最低2ヵ月はあけるようにしています。

脱毛を始めた当初は、ヒゲの毛周期が3週間ほどと聞いていて、1ヵ月あれば十分と考えていたため、2回目の予約を1ヵ月後としました。

ところが2回目施術の時点ではまだほとんど生えてきてはおらず、ほぼツルツル状態だったのです。

その時はそれがわからず、あの状態が生え揃った状態だと思っていたのです。

なので打ち込んだレーザーは意味がなく、直後は他の回のようにボツボツもならず、抜け落ちもしませんでした。

期間で見ると、実質的に3回目が、2回目だったというわけです。

(以前記事にしてますが2回目担当の方の施術がひどかったためまともな脱毛ではなかったというのも原因の一つだと思っています)

さて、とはいえ、1、3、4回目はまともで、この調子で次回5回目と、最終回を終えたとして、

その後どうしようか?と、今考え始めています。

最近までは、

とりあえず、もう1クールやろうかな?

って思ってたんですが、

とある、トリアユーザーのツイートで、もしかしたら使えるかも?と考えています。

トリアはご存知の方もいらっしゃると思いますが、レーザータイプの家庭用脱毛器です。

なんか、昔調べた時と比べてバージョンアップしてるのね・・・

効果的に、クリニックに近そうなので、よさそうかなー?と。

ヒゲ以外の部分はフラッシュタイプの家庭用脱毛器持っててわりと効果あるので、今のところこれでいいかな?

トリアがクリニックの半額以下ですから、なやみどころです(^^ゞ

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装脱毛

 | ホーム |