2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

2回目のひげ脱毛から約10日が経過。

1回目~2回目を観察してみると、

・1回目脱毛終了

・3~4日くらいで抜け始め、~10日くらいでツルツル

・2週間~くらいから次の毛周期の毛が成長し始める

・1ヵ月経過で生え揃った模様

・2回目脱毛

という感じだったのですが、この時、次の毛周期の毛というのがとても少なく、2回目の脱毛時もほんとに生え揃ったの?といった感じの量でした。

気分的には「え、これ2回目終わったらもうおしまいなんじゃないの?」みたいな感じ(笑)

でもそんな心配はいらなかったようですw

2回目脱毛が終了後、↑と似たような経過をたどってるわけですが、10日経った現在、また次の毛周期の毛が成長は始めたようです(^^ゞ

全体的には見てないのですが、鼻の下の部分ではまばらではありますが黒いつぶつぶが見えたきました。

いやぁ、次の施術日までに脱毛する毛がありそうでよかった(笑)


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい脱毛女装

今朝の

こたのです。

コンビニレジの性別ボタン、最近この話題ばっかりのような気がしますが・・・

そう、ハマってます(笑)

さて今朝は、といいますと、偉大なるアイテム「マスク」をアゴまでおろしてどうなるか?

今日の店員さんは、古株の、というかこの人たぶんリーダークラス、の男性と、やはり古株の女の子。

男性のほうは毎回「40代女性」を押されてるのは確認済み。女の子のほうは性別ボタンの存在を知ってからはまだ一度も会計してない。今までどこ押してたのかすごい気になるところ。

どちらも会話したことはある。今日は女性のほうにならないかな~、と思いつつレジ待ちの列へ並ぶ。

ふむぅ・・・男性のほうだった(^^ゞ

そして押されたのはまた「40代女性」・・・Σ(=゚□゚=;)

このヒト、お客さんの顔見てないのかなぁ?顔見たらオッサンなのに。

それとも、テキトーに押してるだけ?テキトーに、「40代女性」?

ん~、どちらにしても、この店員さんの判定は参考にならないってことなのかな?

・・・・

あっ!!!

もしかしたら・・・・

察してくれてる?┐(´~`;)┌


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

レジの

こたのです。

今週まだアナニーしてなくて、昨日は会陰オナニーだけしました。昨日のは気持ちよすぎてちょっと声がやばかったです(^^ゞ

ま、そのへんの話はおいといてwタイトルの話題。

レジの性別・年齢ボタン、昨日、今日と同じ人で最近入った新人さん、たぶん20代くらいの女の子。

昨日は顔とかよく見られてなかったと思う。レジの位置的に。

そのせいか?押されたボタンは「30代女性」

ゼッタイ服装だけで押された、気がするw

そして今日は並ぶ列の正面のレジでがっつり目が合った。さらに昨日ストローをもらえなかったから今日は「くださいー」って言うつもりだったので、たぶん声バレするわ~と思いつつレジへ。

そしたら今日はむこうから「ストローおつけしますか?」って聞かれて「あ、おねがいします。」と返事。

で、いよいよ押されたボタンは、「40代女性」・・・Σ(=゚□゚=;)ンマッ

もちろん、昨日も今日もマスク着用ですよ♪(・・v

マスク外したら、そこいらのおっさんよりおっさんですからw

さてここで問題なのは、昨日の首から上を良く見られなかったと思われる状況で「30代女性」だったコト・・・

見られて「40代」なら、まぁ納得。なんだけど、服装から30代て思われたとしたら・・・

もしかして私の服装って、イタイ・・・?(*ノω`゚)。

ホント、私ファッションセンスが皆無なので、わかんないんですヨ(^^ゞ

先日作った合成写真の服装なんて、40代で着ちゃいけないヤツ?なんでしょうか?(汗

誰かおしえて~!


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装アナニーアナルオナニー会陰オナニー

こたのです。

昨年12月の記事にメモ的に載せていた、1日の摂取カロリーの修正版。ここ最近は↓のようになってます。
(比較のため前のをコピーして取り消し線で修正)

朝:(205 kcal)
 食パン1枚      175 kcal
 はちみつ        30 kcal

昼:(225 kcal)
 サラダチキン     120 kcal
 パン           105 kcal

夜:(216kcal 511 kcal
 おにぎり        175 kcal
 サラダ          68 kcal

 スムージー       17 kcal
 惣菜           52 kcal  ↑会社近くで
 豆腐           92 kcal  ↓家に帰って
 納豆           107 kcal

※たまに気分で夜ラーメンにしたりチャーハンにしたり、してる

 1日: 646 [kcal]  941 [kcal]

   ↑は食べ物だけ。プラス飲み物かな。ちなみに平日限定で、土日は全く違うメニューです(^^ゞ


tag : へんたい

こたのです。

昨日の記事の、コンビニで「女性40代」ボタンをゲットした時の服装を作ってみました。

↓こんな感じの服装
tst_b.jpg
注意:この写真はこたの本人ではありません。
 画像はネットからの拾い画です。顔、胴体、腕、脚は全て別人です。
 それぞれのパーツを切り貼りしたのが上の写真です。


※今↑貼りつけた画像見て気が付いた、一ヵ所加工し忘れてます。
 脚はもっと太いです(^^ゞ

ちなみに、この日は上下すべてレディースもので、普段もだいたいこんな感じです。

私みたいに↑みたいな服装して女性に見えなくても、レディース着てたら「女装」ってことになるんですかね・・・

もちろんメイクもしてません(できない)


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

ざつだん!

こたのです。

今日、また「女性40代」ボタンゲット@セブンイレブン(・v・*)♪

前回とは別の店員さんからネ!

偉大なるマスクさまのチカラのおかげですけど(^^ゞ

あと未確認なのは、ちょい古株の女の子と、会計の頃すれ違いで上がっちゃう女の子、かな。古株のコは何度も会話してるからたぶん声バレしてるでしょうね。

んま、女声トレーニングしてないし、しゃべったらバレると思う。

マスクなしでパスできたらいいのにねー

あと今日は髪の調子がいい♪

気候のせい?

朝かるくセットしたから?

トリートメントの使い方ちょっと変えたから?

洗い流さないトリートメントを使ってるんですが、コレ使い方みるとお風呂上りタオルオフして湿った髪につけてなじませドライヤーかけて乾かすって書いてあって。

ずっとそのやり方で使ってたんですがどうも髪がバリバリになって・・・。特に下のほう。

使い方悪いのかな?とか思っていろいろ試したんですが改善せず・・・

で、昨晩ちょっと変えてみたの。

湿った髪 → トリートメント → ドライヤーで乾かす

じゃなくて、

湿った髪 → ドライヤーで乾かす → トリートメント

にしてみた。

最後くしを入れながらなじませますが、少しべたつきが残る感じ。これは想像していただけると思います。その通りです。

そして朝は、寝ぐせ直しに湿らせてドライヤーでかるくセットすると、さらさらのまっすぐに!

耳のうしろとか、うなじあたりがちぢれた感じになってたのがスッと指が抜けるようになったのです♪

ん~使い方これでいいのだろうか・・・(^^ゞ


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

こたのです。

昨日、脱毛(ひげ全体)の2回目に行ってきました。

1回目は諸々時間がかかりましたが、2回目は施術室へ直行。

「じゃ始めていきますね~」

5分くらいで終了。・・・・早っ!!

レーザーの打込みも1回目ほど密ではなく、パッ、パッと何か粗い感じ。

いい加減にやってるのかな?それとも最初よりひげ自体密集してないから、きちんと毛穴を見ながら打込んでるのかな?

ちゃんとやってくれてる事を祈ります。実際、場所によっては細かく打込んでたり、往復してたりしてたから大丈夫なのかな?

1回目の終わりに次の予約について言われたのが、

「次回施術はできるだけ多く生えそろってからのほうが損しないですよ」

という事でしたが、今回の2週間くらい前からポツポツ生え始めここ1週間ほどは量が変わらない気がしたので良い時期だと思います。

施術中の痛みは、ひげが減ってるせいなのでしょうか?1回目ほどの強烈な痛みはなく出力弱めてる?って思うくらい。一番痛かった口のまわりもチクッってするくらいで全然耐えられました。

施術後ですが、前回1回目の後はずっとヒリヒリとやけどしたような痛みが続きましたが、今回2回目の後は、ヒリヒリの痛みはありません。

やっぱりレーザーの出力弱めてたのかなぁ?確認すれば良かったですね。ぼろぼろ抜けてくるのはだいたい3~4日くらいしてからだから待ち遠しいw ちゃんと効いてるといいなぁ♪


それよりも今回の施術でずっと気になったのが、

施術中スタッフのおねぃさんのハンパなく近いこと・・・

目つぶってて下さいねーって言われるんですが、それでも服着てる上からムンムンと体温を感じるほどの近さって(///▽///)

初回の時の別のスタッフさんはめちゃ遠かったですw


次回は3回目、また1ヶ月後に予約しときました~


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装脱毛

こたのです。

今日はちょっと舞い上がってるこたの(笑)

ていうのも、

まず、

朝いつも寄ってるセブンイレブンの会計の時、ふとレジを覗いたら男女のボタンがっ!セブンイレブンのレジにもあったのね!もう何年も来てるのに初めてボタンのこと知ったという(笑)
(ちょっと前にツイッターでローソン100のレジで「40代女性」のボタン押された!っていうのつぶやいたのね)
ここでもチェックチェック♪と思って見てたら、なんと「40代女性」ボタンをピッって(((〃ω〃))ヒャン

いつもいる男の店員さんだけど、毎回そのボタン押してたのかなー・・・気になる。今度他の人がどこ押すかも見てみよう。女の子のスタッフはさすがにマスクしててもムリかなぁ・・・

それから、

次に、

会社に着いてから、よくファッションチェックしてくれる女性社員さんが、久しぶりに声かけてくれて、

あれこたのちゃん、脚ほそくなった?

って(///▽///)☆

いぁ、細くなってませんけどね、全然(笑)

まぁ、それで流れがパンツの話になって、今日はストレートのストレッチパンツなんだけど、

うん、そのほうが絶対似合う!

とか言われて♪

女性目線で言われるとすごい嬉しいんですよね♪


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

こたのです。

次の日・・・連チャンでアナニーした時のこと。

場所はいつも通りお風呂場。

でもめずらしく?ほとんどスカトロ状態にならなかったのをいいことに、3、4回くらいは絶頂してた(((〃ω〃))

結局1時間半くらいしてたみたいで、ふと、自分の喘ぎ声がおさまった瞬間、青ざめた・・・Σ(=゚□゚=;)!?

外から数人の若者の声がする!

声からすると自分のいるお風呂場からせいぜい2~3mくらいの距離!?女の子の声と、男はたぶん2~3人くらい。

窓もけっこう開けてたし、これ絶対聞かれてる!。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

やばいーーー恥ずかしすぎるよぉーーー・・・

慌ててお風呂出て、壁際で聞き耳を立てると、会話の内容的にはこちらとは全く関係ない様子・・・

んー意外と聞こえてなかったのかなぁ・・・?

いぁ!相手の声があんなにクリアに聞こえてるんだから、お風呂場の喘ぎ声なんてもっと通るはずよね?!(アゥ

どうしよう~~~・・・

翌朝、出勤の出がけにその場所を見てみると、何本かのタバコの吸い殻。まだ新しい。

ってか、ここだとお風呂場から50cmじゃん!!!!!

長い路地の、なんでそんなピンポイントな場所なんだよっ!?


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナルオナニーアナニー

こたのです。

トイレでおしりの中をキレイにして、お風呂場に行ってアナニー♪っていうのがいつものパターンですが・・・

昨日は奥に残ってる感があって、そんな時は案の定お風呂場でスカトロ状態(*ノェ・。)よくこんなに残ってたなーってくらい。その量がなぜトイレの時に出ないのか・・・( ゚Д゚y)y !??

ていうか今この記事書いてて気が付いたけど、昨日トイレではおしりの中に水いれて洗浄してなかったΣ(=゚□゚=;) 

スカトロ状態になる時とならない時があって、その違いがまだよくわからない。とりあえず昨日は気持ちよかったから、いっかw

イク時って、たいていンンーっていきむことが多いんだけど、絞るような感じにする時もある。今回はたまたま絞る感じのほう。

いきむ時は、けっこう強烈な刺激から、ピストンしながらお漏らししちゃう。絞る時は、そこまで刺激が強烈じゃないから、ピストンしてる時間が長くて強い快感が続く、そしてその間はお漏らししてない(と思う。目開けてられないからわからない)。で、もーダメってなって偽Pを抜いた瞬間にプシャー!って漏らしちゃう(///▽///)

ほんとはまだ2,3回イキたいところだけど、今回は30分で決めてたからこれで終わることに。諸々キレイにして(笑)お風呂を出る。

寝る支度したら今度はベッドで会陰オナニー

ベッドにシミできちゃうからって、前は下にバスタオル敷いてたんだけど、実はそれ余裕で過ぎてシーツに地図できちゃうので、今は四つに折りたたんでおなかの上に乗せてるの(^^ゞ

アナニー会陰オナニーって、なんか気持ち良さの種類が違うのよね・・・うまく説明できないケド。

会陰オナニーする人って、だいたいドライでイク目的が多いみたいなんだけど、私の場合あんまりドライにこだわってなくて、普通に気持ち良ければいいかな、って感じなの。タオルびちゃびちゃにして♪


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー会陰オナニー

 | ホーム |  次のページ»»