2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

ざつだん!

こたのです。

今日、また「女性40代」ボタンゲット@セブンイレブン(・v・*)♪

前回とは別の店員さんからネ!

偉大なるマスクさまのチカラのおかげですけど(^^ゞ

あと未確認なのは、ちょい古株の女の子と、会計の頃すれ違いで上がっちゃう女の子、かな。古株のコは何度も会話してるからたぶん声バレしてるでしょうね。

んま、女声トレーニングしてないし、しゃべったらバレると思う。

マスクなしでパスできたらいいのにねー

あと今日は髪の調子がいい♪

気候のせい?

朝かるくセットしたから?

トリートメントの使い方ちょっと変えたから?

洗い流さないトリートメントを使ってるんですが、コレ使い方みるとお風呂上りタオルオフして湿った髪につけてなじませドライヤーかけて乾かすって書いてあって。

ずっとそのやり方で使ってたんですがどうも髪がバリバリになって・・・。特に下のほう。

使い方悪いのかな?とか思っていろいろ試したんですが改善せず・・・

で、昨晩ちょっと変えてみたの。

湿った髪 → トリートメント → ドライヤーで乾かす

じゃなくて、

湿った髪 → ドライヤーで乾かす → トリートメント

にしてみた。

最後くしを入れながらなじませますが、少しべたつきが残る感じ。これは想像していただけると思います。その通りです。

そして朝は、寝ぐせ直しに湿らせてドライヤーでかるくセットすると、さらさらのまっすぐに!

耳のうしろとか、うなじあたりがちぢれた感じになってたのがスッと指が抜けるようになったのです♪

ん~使い方これでいいのだろうか・・・(^^ゞ


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |