2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨日は帰りの電車が少し混んでて、乗り込んで気が付くとドアに近い位置で周りが100%女性の囲まれてる(((;゚Д ゚)))乗る時は周りほとんど男性だったのに・・・。特に後ろのコと右側のコは私にベッタリで、え~そんなに混んでる?ていうくらい。昔のオトコオトコしてた頃には全くなかった現象。ということは、やっぱり、後ろ姿のロングヘアを女性と勘違いしてるパターンよね!(髪は結んでたけど)なんかホントごめんなさい・・・。


さて、
タイトルの通り、どなたかご存知の方が
いらっしゃいましたら教えていただきたい
ことがあるのです。

質問から先に言ってしまうと、
アナニーの時先っぽから出てくる透明のトロッとした液体って何?」
です。

こたのの女ホル歴は現在1年と3ヶ月。
2ヶ月ほど前からメインの卵胞ホルモンを
エチニラにしています。

エチニラ以前、通常の射精ではまぁ、そこそこ
というか年相応というか、な量でしたが、
エチニラ以降は(まだ2回ほどしかしてませんが)
白いのが2、3滴程度しか出なくなりました。

ちなみに、どくっどくっという感覚は立派にあります。
(関係ないかな?別にこの量とかについて悩んでるわけじゃないし)

ところが、

アナニーの時に出てくる透明でトロッとした液体は
いまだにかなりの量が出るのです。

※おなかの上で出した時は3本指で持ち上げられる程度のとろみがあります

初め、これはいわゆる”ガマン汁”だと思っていました。
(ガマン汁=尿道球腺液。※カウパー腺液とも呼ばれていた)

でも、ガマン汁はそんなに大量には分泌できません。

となると、他に考えられるのは、精液の
精子が無い状態の液体なのでしょうか?

精液について少し調べてみました。


※Image from wiki

図の13が尿道球線でガマン汁分泌元。

精液は、その3割が前立腺液、7割が精嚢分泌液だそうです。
図で前立腺は12、精嚢は10です。
図に番号がありませんが、10の左側にある小さな袋
睾丸から伸びた管の先にあるこの袋に精子があります。

射精時は、前立腺と精嚢で分泌された精液と共に
11の射精管から放出されます。

アナニーでは前立腺をぐりぐり刺激しますので
出てくる液体は前立腺液かな?とも思ったのですが

さらに調べると、前立腺液は乳白色で、栗の花に
たとえられる臭いがするそうなので、これは
違うみたいです。

となると精嚢分泌液?
これはほぼ透明に近い色でとろみがあるそうです。

精液の7割を占めるなら量もそこそこあるはず!
これかっ

と、思いがちですが、ちょいまち。
少し前に戻ります。

通常の射精で、こたのは今、
白いのが数滴しか出ないのです!


ここでお手上げ・・・
他に液体を分泌してくれる器官が見当たりません。


この、アナニーの時にドビュッと出る透明で
とろみのある液体はいったい何なのでしょう?

どなたか、ご存知の方、教えてください。。m(__)m



関連記事

tag : へんたいアナニーアナルオナニーMtF・MtX女性ホルモン

コメント

アナニーで前立腺刺激すると自分も透明なトロみのある液体でしたよ☺️ 一応前立腺液でいいと思います👍

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます!
確かに、あれだけ分泌できるのは前立腺液しか思い当たらないんですよね。。。
匂いや色が無いのは、ホルモンか何かの影響なのかも?
更に、射精時には全く出なくて、アナニーで気持ち良くなったお漏らしに大量に出るなんて
不思議な現象なのです(n*´ω`*n)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |