2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

股間タック・タックパッド17号の修理用に新しく作った樹脂の押さえ部は、ラバースプレーの塗装も終わり無事交換して使っています♪やっぱり応急処置がなく全てラバーコーティングされると使い心地が良いです♪


さて、昨日は電気針脱毛の2回目に行ってきました。
元々予定は無かったのですが急きょ空いたとの事で
こちらの予定を少し詰めて合わせました。

前回は体験という事でいろいろな部位を施術して
いただいたのですが、今回からは片っ端から抜いて
いきたいので、特定部位を集中的に施術して
いただきました。

今回はもみあげ、頬あたり。
痛みについては前回も書きましたがほとんど
気になりません。

医療用レーザー脱毛に比べたら全然です。

前回の時に担当さんにチラッと言われたのですが
男性のヒゲはやはりかなりガンコで1分あたりで
施術できる本数は少し効率が悪いようです。

それでも今回もみあげからエラの近くまでの範囲を
左右両側で施術してもらいました。
時間は45分45分のトータル90分です。

かたまって施術するからといって特にツライと
いうことはありませんでした。

施術後は、患部がヒリヒリとして、触ってみると
マヒしたような感覚が鈍い状態でした。
施術中は気が付きませんでした。

帰宅後、鏡を見てみると、
ボツボツと出血したりは全くありませんでしたが、
太いミミズばれのような腫れ方をしていました。


翌日
朝鏡を見てビックリ!


腫れが広範囲になっており、頬の垂れた宍戸錠の
ようで愕然としました。
エラから頬の下にかけてふっくらと垂れ下がり、
あごの手前で元のラインに引っ込んでから、また
あごが出てる感じで

とても自分の顔とは思えないという程のショック・・・


(実は夜にお風呂でヒゲを剃ってしまったのは
悪かったかもしれません)


この腫れ、引くよね?

どれくらいで良くなるかな・・・



関連記事

tag : 脱毛MtF・MtX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |