2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

書こうと思ってたこと、思い出しながら一つずつ書いていこうと思う。

先ず今回はヒゲのこと。

医療用レーザー脱毛のクリニックに通って、ヒゲ全体の6回コースを終えて現在で約3ヶ月経過したところ。

通ってた頃は「終わったら次はおうちでトリアにしようかな?」って思ってたんだけど、

2ヶ月くらいで、いつもなら青ヒゲがっつりで生え揃うのに全然そんな様子がなく、カミソリで剃る必要もなく、電気シェーバーで口の周りを少しあてればツルツルになっちゃうくらい薄かったの。

しかも、なんか細くなった?って感じ。

で、当時思ったのが「コレ、トリアじゃなくて光タイプのでいけちゃうんじゃない?」と。

少し前に、全身用にIPL方式のを買ってたので、これでヒゲも処理できたらいいなーって。

さっそく、IPL方式を使って、1週間おきくらいに。



そして更に1ヵ月後の今、甘かった・・・(*ノェ・。)


前みたいに太い毛ががっつりではないけれど、化粧下地(色付き)で青ヒゲが隠せない程度に!!

更に夕方になるとボツボツに・・・(*ノェ・。)


やっぱり、トリアじゃないとダメなのかな・・・?

口の周りはめちゃくちゃ痛いのよね・・・><。。


と、買うのをためらっている今日この頃なのでした・・・(けっこうな値段もするし)

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装脱毛

雑談

こたのです。

書きたいコト、いくつかあるんだけど、

記事つくる時間がない! (*ノェ・。)


という、今回の記事でした(^^ゞ


そして、そんな中、

本日はカラーリングの予約をしたので行ってきます♪

といっても、生え際だけですけどね~

kotanochan_s.jpg

tag : へんたい女装下着女装タック股間タック

こたのです。

16号が破損したので、アナニーの予定を変更してww17号の完成を急ぐことにしました(^^ゞ

そしてついに17号完成!!



ラバーコーティング、16号の時は既に完成済みのところに吹き付けたので付けてたヒモにまでラバーが被ってしまいましたが、
今回は押さえ部分単体で塗装できたのでヒモは無事です(笑)
更に、塗装前に丁寧にヤスリをかけてなめらかにしたので仕上りも16号に比べてかなりキレイになりました♪

ヒモとウェストのゴム部分の構造は16号と同じ。(ゴムは↑の写真では写ってませんが上のほうにあります(^^ゞ)

今回、押さえ部のカーブを16号よりきつくしたのですが、身体へのフィット感がかなり良いです♪



ひとつ気になるのが、16号の破損について、17号も同じ破損原因を潜在的に含んでいるのでは?ということですね。

16号の破損状況で、センターのところが割れたのはだいたい納得なのです。
ラバーコーティングの前についてたホットメルトを剥がした時すでにヒビがはいってたので(~_~;)

ですが、左上のほうはなんであそこが割れたんだろう?って感じです。

センターが割れたのが原因で負荷がかかり連鎖的に割れたということならいいんですが・・・

今回の17号は元からセンター部分を太くしてますので、割れないで欲しいものです。

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装股間タック

こたのです。

なんと!16号が壊れました><。。



写真の矢印のところが壊れたところ・・・

なぜか2ヶ所も割れているのです。

17号まだ完成してないのにーっ

でも、タックしないわけにはいかないので、

とりあえず今はヒモすら付いていない未完成の17号を装備してます・・・

ショーツのチカラだけで押さえてる状況ですが、なんとかなってますw

早く17号完成させなきゃ(~_~;)

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装股間タック

こたのです。

先日、約2年半続けたプエラリア・ミリフィカの摂取をやめてクリマラを始めましたが、こたのがプエラリア・ミリフィカを摂取したことによる効果や副作用などについてまとめたいと思います。

こたのが摂取したプエラリア・ミリフィカは次の2種類です。
目的は、育乳の為(・v・*)


<オーガランド/6ヶ月分1026円/ひと月換算171円


<DHC/20日分2178円/ひと月換算3267円

摂取期間は、オーガランドのほうが、約1年半。DHCが約1年です。

【副作用】
プエラリア・ミリフィカの摂取が原因かどうかは不明なのですが、こたのが勝手に思ってるだけです。
プエラリア・ミリフィカを飲み始めて3ヶ月、何も変化が見られず、摂取量を倍にしました。
そしてさらに3ヶ月経った頃、めまいが起きました。
ふとした時に起こるのではなく、朝起きてから夜寝るまでの間ずーっと、弱いのですが継続的に。
さらにその影響かたまに頭痛吐き気も感じていました。
これが1週間ほど続いてさすがにマズいと思って原因を探りました。
・食生活変えた?
・生活リズム変えた?
・何か新しいサプリ飲み始めた?orやめた?
などなど。
何も原因が思い浮かばず、考えて考えて。
ようやく、一番最近の変化がプエラリア・ミリフィカを倍量にしたことを思い出しました。
最近といっても3ヶ月前の事なのでホントかな?と疑いましたが、他に思い当たらないのでとりあえずプエラリア・ミリフィカの摂取を一時中断してみることにしました。
すると、中段して3~4日で症状はおさまりました。
念のため更に数日様子を見、通常量で摂取を再開しました。
以降、この症状は出ていません。

【効果】
これも、プエラリア・ミリフィカが原因かわからないのですが、摂取前後で感じたこと。
まず、胸はおっきくなってません(*ノω`゚)。シクシク
変化を感じたのは、
肌質髪質
肌は、なんかすべすべになったのか?ツルツルになったのか?ちょっと表現がわからないのですがwとりあえず触ってて気持ちいい感じになりましたw
あと、ぶつけて青アザできたり、すり傷だったりの治りがめちゃくちゃ遅くなりました。
髪質は、前は硬くて太くてでしたが、今は美容室やまつエクのサロンとかで必ず細いサラサラと言われます。

だいたいこんなトコでしょうか♪


そして今は、パッチタイプの女性ホルモン、クリマラを使用しています。

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 女性ホルモン

 | ホーム |