2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先週、こちらの記事で紹介しました、新作のタックパッド16号。

1週間使ってみて、今後どうしようかなー?と。まぁその辺に関するただのメモ書きです(^^ゞ

その前に、16号について補足を・・・

そもそもこの形にしようとしたキッカケなんですが、

だいぶ前の記事で紹介しております、「異性の股間を作る」の中で紹介されていた、ワイヤータックと呼ばれていたものを見たことです。

百均のワイヤーを加工して使うもので、これならテープも接着剤も使わない簡易タックなのでいいかなー?と思いました。

実際、私も何度か挑戦していまして、こちらの記事でも載せていたり、記事にはしていませんがこれ以前にもいくつか試作していました。

ほとんど失敗ですが、なぜか諦めきれず(笑)懲りずに再挑戦。

これが今回16号製作の経緯になります。

ワイヤーはある程度太さがあっても装着していると股に挟む力などで簡単に変形してしまいますが、樹脂のように硬いものなら大丈夫では?と思いました。

実際、装着していても変形しませんが、1週間使ってみて、最も問題になっていると感じたのは、前回の記事でも書いた、保持力です。

タックして余ったタマタマの皮を16号のスキマからぎゅーっと引き出して、この引っ張りで保持できれば、と考えていたのですが、

これが、全然ダメでした(~_~;)

16号を押さえながら片方ずつ皮を引っ張り出して、16号から手を離すと、びろ~んとダレてしまうのです。

16号が股間に密着して固定されるのが理想なのですが、そうはなりません。

これを、如何に密着した状態で保持するか?が課題です!!



前作15号のように、ショーツ型にするのがいちばん確実ですが、これは避けたい、というか、これだと15号とほとんど変わらない・・・



他には・・・

樹脂の前後を少し延長して、そこを強力なテープで会陰部、それから恥骨に貼りつけてしまうか。

これもダメかな。剥がれちゃいそう。テープかゆくなりそう。



最近、↑の「異性の股間を作る」のスレ15に磁石を使う方法が紹介されていました。

んー、磁石ねぇ・・・・

磁石の固定された位置がズレなければ、うまくいくのかな?・・・どうだろう?

16号と磁石をうまく組み合わせられないだろうか・・・。



今はまだ、こうしよう、という案はありませんが、他にもいろいろと考えてみたいと思います。

それと、固定されていないのが原因かどうかわからないのですが、引っ張り出した皮が痛くなることがあるので、これも探っていかなきゃ。といったところです。

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装タック股間タック

こたのです。

自己紹介のページ「こたのについて」を更新してみました(・。・;

よかったら覗いてみてください(・v・*)♪

よろしくお願いします♪

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装アナニーアナルオナニータック脱毛股間タック会陰オナニー女装メイク

こたのです。

以前購入したシリコンブラ↓


0.6mm厚の薄さで、サイズはAカップ。

連続してつけてたら痒くてやめてたんですが、昨晩久々に引っ張り出してきてつけました(^^ゞ

そしてそのまま会社へもつけたまま・・・

前つけてた時は冬の厚着だったので気にしませんでしたが、

Tシャツ1枚ではどうでしょう?今さっき撮ってみました↓


この色なので透けはしませんケド^^

0.6mmのシリコンということで盛ってはいませんが、

少しだけ寄せ集めてるのでカタチ的にどうかな?バレないよね?(・。・;

ぺったんこだから、カタチも何もないか(^^ゞ ダイジョブだよね♪



あー胸ほしぃ~ (←何回目

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

こたのです。

女装股間タック、簡易タックタックパッド関連の記事、

このカテゴリで最後の記事を確認したら、もう半年経ってました!

さらにその内容はタックパッド15号完成に関する記事なので、15号もかれこれ半年使ってるという事になります。

こんなに長く使ったタックパッドは初めてかもです(^^ゞ

(ちなみに”タックパッド”とはこたのが勝手に命名した簡易タック用のアイテムのことです♪)

そして今日のタイトル!

タックパッド16号!

実は、突然思い立って、すぐ作っちゃったので、こんなの作ろうかな?って予告も無し(笑)

今回作った16号はコチラ!!↓



ここからどうなっていくかというと・・・

変わりません。ほぼこのまま(・v・*)

これにグルーガンで滑り止めのコーティングをするだけです(・。・;

フロントやバックの布地や、ウェストのゴムなど、いっさい無し^^b、このまま装着します。

P先の皮をセンターの穴に通し、Pを倒しながらタックパッドを身体にあててゆきます。途中タマタマや周りの皮をタックパッド両側のスペースから引出し、完全に身体にあてたら両側の皮をさらに引っ張って完成です♪

この時タマタマは自然と体内に収納されます。

布地やゴムを使っておらず身体に固定されていないため、何も穿いていないと保持力は弱くなっていますが、ショーツを穿けば大丈夫です

まる一日つけての感想(・v・*)

◆良いところ♪

・自分の本物の皮を両側から出してるので、外から触った時の感触がリアルw
 (前作は樹脂なのでカチカチ)

・トイレでショーツを下ろす時、タックパッドのウェストゴムが無いため引っかかりなくスムース♪

・トイレは大と小どちらも可♪

◆良くないところ><

・やはり(?)押さえが甘い。お尻側のほうはグッと押さえたいところです。

・トイレの時、少し身体から離れて浮く影響でPのポジションがずれてスムースに出てこない。
(手で樹脂を押さえながら出すとスムースになる)

・立ったり座ったりの繰り返しで両側の皮が抜けてくる。するとPの皮がむき出しになり痛い。


今作タックパッド16号の課題は、”押さえ”にあるようです。

両側のスペースはグルーガンで滑り止めにしてますが甘いようです。しかし、これ以上狭くすると血流が悪くなりそう・・・


もう少し使ってみてから、対策を考えましょう♪

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装タック股間タック

こたのです。

今日はやけにちくびが敏感です・・・

胸が大きくなるわけでもないのに、敏感になるだけとか、やめてほしいですよね、まったく・・・

おっきくなれーっつーの(~_~;)

-とまぁ、またまたタイトルに関係ない話は置いといてw

たまに、男脳・女脳、みたいな診断をやることがあるんですが、

こたのの場合、だいたい女6男4くらいの割合になります。

いくつか別の診断をしていつもこれくらいの結果になるので、ほぼ合ってるのかなぁ、と思います。

また、それ以前に自分でも男の部分と女の部分と混在してるなと考えていたので、これも合ってるなぁと思います。

そして、たまに男が強く出る時期があったり、女が強く出る時期があったりもします。

ちょうどこの2、3日が、女モードに入ってて、8:2くらいになってるみたいです。

その影響かわからないのですが、普段より涙もろくなってます。

昨日、目を瞑ってちょっと妄想していたんです。

とある女性芸能人に道を尋ねられ、自分と同じ方向だったので

一緒に歩かせていただいてもよろしいでしょうか?

とお願いしたところ、OKしていただきまして、お話などしながら歩き始めます。

しばらく歩くと、ハッと我に返り、

(こんな、髪を長く伸ばしたキモいおっさんと歩くのなんてイヤに違いない!)

と思い立ちます。

そして、

私歩くのが遅いのでやっぱり道を説明しますので先に行って下さい。

などと理由を考えて提案します。

すると、

このままで大丈夫ですよ?

と。

私は、

でも・・・私みたいなのと一緒じゃ不快でしょうから・・・

一瞬、私を見るような間をとった後、

私に一歩近づいて、

どうしてですか?ぜんぜんそんなことないですけど。

と言われ・・・

リアルの私は涙を流していました。



どこに泣くところが?と思う方も多いかと思います(-_-;)

ていうか、そもそも妄想してる内容がネガティブすぎですよねw


あと、プレパトの俳句のコーナーで東国原さんの俳句で泣いちゃったりとかもありました(^^ゞ


あ、泣くっていっても涙がぽろってこぼれる程度ですよ?声を上げて泣いたりとかじゃないです。


でも、たまに涙が止まらないほど、思い切り泣きたいなーとも思います(^^ゞ

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

こたのです。

今回、本編はカテゴリの通りなのですが

前回の、アナルプラグ関連の記事で続きをチラッと(^^ゞ

まず記事のプラグの写真ですが、これSサイズの写真のようです。買ったのはMサイズで下の宝石の部分より挿入部の直径のほうが全然おっきいです(・。・;あ・・・どうでもよかったですねw

次に、最後に書いた宝石が食い込む話。数日使ってみてやっぱり痛くなっちゃうので対策することに。

プラグのくびれのところにシリコンシートを挟みました。

こんなの↓


透明な薄いシートを10cm角くらいに切って真ん中に切れ目をつけてプラグのくびれにはめこみます。

効果は、うん、全然痛くなくなった♪

でも・・・

シリコンが食い込みの当たりを和らげて痛くなくなったと思っていましたが、どうやらそれだけではないようで、たぶん、食い込み自体浅くなったような気がします。

中が、前立腺に当たるんです(///▽///)

それまでは中に異物感は全くなかったのですが、シートを挿入してから立っても座っても・・・

ククーっと力を入れると、あの、アネロスのような切ない感覚が・・・(~_~;)

これを書いてる今も、なんか変な気持ちになってます・・・。



さて、
やはりチラッと書くつもりが長くなってしまいましたw この辺にして本編に移ります。

アナニーは、自分の中で今までで最高のやり方を見つけ、今では毎回このやり方で気持ちよくなってます♪

そして、毎回白いのが出てきちゃうようになったので、途中でそれを見るのも楽しみの一つだったり(^^ゞ

体位としては正常位で脚を上げて腰を振ってる感じなので、本当に抱かれてる感が前の手で持ってる時より強くて良いです♪

この体位、刺激してるほとんどの時間がいきんでなくて、いつまで突かれても大丈夫な感じなんですよね(実際はそんなことないですけど)

あぁ・・・本物のおちんに突かれたい・・・。

気持ち良さと、疲れちゃってと、途中でとまっちゃうからイキきれなくて・・・。

結局最後は半ばムリにいきむ感じでイカされて、しかも新彼は固定されてるから抜けずこれがかなりつらい・・・

そんな時、相手がいれば・・・といつも思う。


やっぱり、風俗行くしかないのかなぁ・・・。

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

こたのです。

アナルプラグを買いました!

今日から挿入してます(^^ゞ

ただ、多分ですが一般とは違う使用目的だと思います・・・

一般的には、アナルの拡張とか?アナニーのため(圧迫刺激)とか?調教用とか?その辺りでしょうか?

私の場合、そのどれでもなく、「イライラを止める為」です。

先月の中ぐらいでしょうか。

おしりをキュッって力を入れると、肛門が締まりますよね?その感覚が弱くなり、そこからイライラするようになるんです。

ただ、家にいる時や、立ってる時などは大丈夫で、会社で長時間座ってるような時だけなのです・・・

落ち着かず、集中もできなくなるので、これは何とかしなきゃ、という事で考えたのが、アナルプラグ。

これで力を入れた時にキュッとなって、イライラがおさえられます。

今、おしりに入ってるのが↓コレ



普通にしてれば入ってる感覚は無く、圧迫感もありません。

キュッとした時だけ、「あ、締まってる」という感覚があるだけです。



まだ初日なんですが、さっそく、「大丈夫かな・・・?」というところが・・・(^^ゞ

外に出てる部分、ストッパーていうのかな?宝石の付いてるトコね。

これが、アナルの中に入りそうなの(~_~;)

ホントに入りはしないと思うんだけど、↑の宝石がかなり入り口に食い込んでて・・・

サイズ上げたら、ここも大きくなるのかな?

でも中に入る部分はこれ以上太くないほうがいいのよね。

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー下着女装女装

 | ホーム |