2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

以前の記事で、1年半続けたオーガランドのプエラリアミリフィカをDHCに変えたという内容を書きました。



実はこれ10月の半ばから飲むのを休止していました。

5月から10月半ばまでですから、バストアップ効果を期待して、約半年間飲み続けていたことになりますが、胸が張るような感覚もなく、しばらくやめようかな?と。

現在までで約1ヵ月ほどやめていたわけですが、つい先日、とあるMtFさんの動画でこのDHCは効果があったということから、また始めちゃおうかなんて気を起こしてしまったのです(^^ゞ

ということで、プエラリア・ミリフィカ再開。

胸欲しい!!!

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

こたのです。

良かったって、別に生活とか体調とかの話しではないです(笑)

このブログでは表のこたのは出てきませんから~。

当然、そう、へんたいな話題です( ´゚Д゚`)ンマッ!!

今週のアナニーが、前半より後半のほうが良かったって。

どちらも、イケたアナニーだったんだけど、

前半はいきむのがどうしても抑えられなくて、そうすると自分がイキたいタイミングより早く強制的にイカされちゃうから、

途中手を緩めていきまないように頑張るんだけど手を動かすとすぐいきまされちゃって、いろいろ体勢も変えてみるんだけど、どうしても我慢できない。

それでイッちゃうと疲労感からか?しばらく動けなくなっちゃう。頭の中はイッてる感じだけど、良い時の幸福感というよりは疲労感のほうが感覚的には強いかも。

そして動けるようになっても続ける気力がないからそこでおしまい。

週の後半は、昨晩なんだけど(^^ゞいきまずに済んで(イク時いきむけど)、手を動かしてる間ずっと気持ち良くて、だんだん高まってく感じ。

そして、

ぁあーもうダメー

ってなって、イク♪

この時も少し動けなくなっちゃっうんだけど、全体的に疲労感よりは頭の中が快感で満たされた幸福感みたいな感じになってるの。

そして、強制的な時と違って続けてまたできちゃう♪

体位も変えてみたりして、

今度は私は上になって気持ちよくしてあげる♪

みたいな気持ちで(///▽///)

(相手いないケド~(*ノω`゚)。シクシク )

それでもまた気持ちよくなっちゃって、もう我慢できないから結局正常位にしてもらってイカせてもらう(((〃ω〃))

昨晩は祝日。時間的にも早めに始めたから、その辺の気分的な余裕もあったのかな?

(でも早めの時間てお風呂場から1m外の道路の人通りも多くて声とか聞かれてる怖さも・・・)

さて、今晩はできるかなぁ・・・♪


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

こたのです。

ひげ全体脱毛の3回目から気が付けばまる1ヵ月経過していました。

土日剃らずに見たところによるとどうやらうっすらと生えてきているようです。

ただこれまで1ヵ月間隔で1~3回目の施術をしてもらっていますが、

次回は少し間隔をあけた方が良いというスタッフさんの言う通り、

まだ施術をお願いするほどは生え揃っていないような気がします。

もう1ヵ月くらい様子を見ながら、次回4回目の予約をしようかな?

現時点で剃った後は、う~っすらと青ヒゲかなぁ~?といった感じ。

元々薄いほうじゃないですよ?逆に、太いし量は多いし、ってひげでした。

でも今回脱毛始めた時点でけっこうな白髭があったので、もう青ヒゲが目立たなくなっているんだと思います。

そしてその白髭どもは剃って半日くらいを過ぎると伸びて目立ち始めます。

普段マスクしてるんですがジョリジョリとひっかかってイヤになります・・・

みなさん、脱毛は全部黒いうちからやったほうがいいですよ!!

白髭の脱毛はもうニードル脱毛しか手はありませんから。

この量いったいいくらかかるんだろう?ってやるかどうしようか悩む・・・


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装脱毛

こたのです。

おとといのアナニーは最高だったぁ~~~(〃´∪`〃)ゞ ひさびさに♪

そして昨晩、早い時間ではするつもりだったんですがちょっと時間なくなっちゃって。

しょうがないから、会陰オナニーにしよっかなぁー、って。

で、ハダカでベッドへ。 電気毛布つけてるから、あったか~いの♪

気持ちよくなれるかな?なんて思いながら会陰をサワサワ・・・

サワサワ・・・

・・・

あったか~い♪

・・・

(˘ω˘)💤スヤスヤ


寝てましたww


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー会陰オナニー

雑談~

こたのです。

雑談、の記事を書く前にチラッとFC2のアクセス解析をのぞいてみて・・・

最近は投稿減らしてるから、見て下さる方も少なくなったかなぁ?と思ったら、ほとんど変わってませんでした(・v・*)

やっぱりタック関連の検索から来られる方が多いんですかねぇ・・・(゚ー゚*?)?

でもそれだと、来てみて簡易タックだとわかったら、さっさとブラウザバックして他のページを見て回ったりはしないでしょうから、来訪者に対してページビューがけっこう多いのは、なんなんでしょうね・・・(^^ゞ

IMG_20161222e2.jpg

ま、それはいいとして、今日の雑談。

ツイッターで流れてる女装さん方々、ずっと思ってたコト。

みなさん、すごいですよね・・・

服とかもいっぱい持ってて、胸盛ったり、フルメイクして、ウィッグつけて、完璧に女装して、

それでおでかけしたり、イベント参加したり。

私なんて、仕事から帰宅したらスカートに穿きかえて、ちょっとYoutube見たりTVの録画見たりしたらお風呂入って寝るだけ。次の日にはまた男モードでサラリーマン。

みなさんからすれば、

そんなしょっちゅうやってるわけじゃないよ

って言われそうですが、

私はそもそもフルメイクする気合も、時間も無いという・・・

私から見ると、みなさんすごく活動的です。

さらに、それ以外にも、車やバイク好きだったり、フィギュアだったり、特定のアニメに詳しかったりと、

それぞれに深い趣味を持った方が多いという印象で、私なんかはとても話についていけません。

ふと、考えてみると、私にはそういった趣味と呼べるものも、他人より深い知識のあるものも、何も無いんです。

だから、普段の生活もあって、女装もして、趣味も楽しんで、いろんな活動ができる人はすごいなーって思うのです。

なんか、いかにも私が毎日だら~って生きてるような印象ですよね(笑)


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装タック股間タック

こたのです。

最近、2回連続で、会陰オナニーで射精しちゃってる・・・

アナニーでも出さないし、定期的には2~3週間に1回出すくらいなのに。

なんだかなー

それまでは射精に似たような快感で透明でとろりとした液体がぴゅぅって(自分ではこれを勝手に潮吹きと呼んでいる)出ちゃって、さらに何回も感じられたんだけど、

射精しちゃうと、そこで終わりになっちゃう・・・

しかも出る瞬間の絶頂感が、フツーに手でする時よりも低いという・・・

出るのも、どぴゅっ、どぴゅっ、って飛び出すんじゃなくて、とろ、とろ、とろ、って流れ出る感じ。

刺激するポイントが変わったのかなぁ・・・

それとも快感が発達してイクようになっちゃったとか・・・

いろいろ、変えて見なきゃ。


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー会陰オナニー

こたのです。

2ヵ月くらい前から冬用にコートを探してて、やっと買いました♪

はじめはダッフルコートとか見てて、男っぽくも女っぽくもないのないかな~?って。

ヒザくらいまで丈があるのが良くて、でもそれだと女性っぽくなりすぎちゃうから、ん~・・って感じだったんですよね。

で、ちょっと他のタイプも、と探していると、よさげなのがあってポチッちゃいました(^^ゞ

↓コレ♪ (色は違います)
j5a0565-11_7_s.jpg

モッズコート、
なんだけど、肌触りはやわらかい感じで気持ちいい♪フードがあって内側はモコモコであったかい♪

ちょっと襟あたりからフードのモコモコが女性っぽくなりすぎた感ありますが(笑)


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

 | ホーム |