2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

女装股間タック、簡易タックタックパッド15号、

完成時、実は足りないパーツがあって仮留めにしてたんですが、昨日やっと買ってきたので、修正しました。

ただ、その時ついでにウェスト部のゴムとバックの布にズレがあったのを直したんだけど、

それがゴムの伸びと布の伸びの具合を読み違えてしまったのか、ウェストがぎゅーぎゅーになってしまってめちゃくちゃ痛い><。。

改造した時に試してみればよかったのに、今朝初めて穿いて気が付いた・・・痕になって赤くどころか紫色になってる(*ノω`゚)。シクシク

早く直さなきゃー(;_;)


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装タック股間タック

こたのです。

ひげ全体脱毛の3回目が終わって約5日が経過しました。

今回は施術後のヒリヒリが短かったので3日目くらいからひげを剃りはじめました。

これが、1回目の後と同様、ちゃんと剃れない状態になっているようです。

2回目の経過ではこの状態は無く、普通に剃れ、剃り跡もあり、5日経っても10日経ってもそのまま、そして次の毛周期が生えそろってくる。といった感じでした。

一方、1回目の後はこの状態からしばらくするとカミソリで剃る時に刃につられるようにスルスルとひげがなくなってツルツルに。

ということで今回の経過も10日後に期待です^^


・・・・やはり2回目の施術が疑われますが、「毛周期が長くて、2回目の時はまだだったんじゃないの?」という考えもあるかもしれませんが、以前、自分でヒゲ抜きをしていた頃の間隔では自分の毛周期は3週間くらのはずなんですよね・・・
(とりあえず次回予約は2回目の時のスタッフさんを外してもらうようにします)


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装脱毛

こたのです。

今回の記事は短いので、もう一個の記事と一緒に書こうと思ったのですが、ジャンルが違うのでやはり別々に上げることにしました。もう一個は明日投稿します。

昨日の記事で、初めての体験もあって、アナルもずっと疼いてたから、その夜またすることにしたの♪

そしたらまたウェットでイキそうな感覚になって、気持ちよかった(((〃ω〃))☆

でもホントにウェットでイッちゃうのは嫌なのよね。

だって、その後やる気なくなっちゃうし、後日とかも快感が薄れちゃうから・・・

その敏感な感覚を維持しながら、別のポイントを刺激してイクのがイイ♪

で、昨晩はそのあと寒くなっちゃって、身体にシャワーあてて暖まってたら、

そのまま萎えちゃって終了~ww



いやぁ、寒くなってきましたね~(^^ゞ

お風呂場入る前にあっためておかなきゃ・・・


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

こたのです。

前回記事の翌日、連続でしちゃった♪

痛かった翌日だったから少し心配だったけど、その日は全然痛くなくて、まぁまぁ気持ちよかった(・v・*)♪イケなかったけどぉ・・・

で、昨晩またまたしちゃって(^^ゞけっこうすごかった、ひさしぶりに^^ しばらく無かったトコロテンとか、偽ペニでの潮吹きとか(いつもは偽ペニ使う時はおもらしが多い)。

今回、初めてだったのが、偽ペニでピストンしてる時に本気でウェットでイキそうになったこと。

むかーし、アナニーのきっかけになるような、まだアナニーって言えるほどではないようなアナニーをしてた頃、その頃のやり方は左手でPを4545しながら、右手は中指だけアナルの中へ挿入。射精しそうになると前立腺のあたりがキューーーって硬くなるので、そこで4545をとめて中指で前立腺を激しく刺激すると、普通より強い快感に襲われながらイク。体中がビクッビクッて痙攣してしばらく頭がボーっとしてそのまま動けなくなる。

そんな感覚に近いイキそうな快感を今回味わいました(((〃ω〃))。その時、もしPがギンギンになってたら射精してたかも。白いのとか、透明のとろーっとしたのはたくさん出てたケド(*^^*)

さらに、これは初めてじゃないと思うけど、ほとんど初めてに近いかな。あってもかなり前に1回だけ経験したかも?て感じ。

いつもは、気持ちよくなってイクって時になると偽ペニは浅めにして前立腺のあたりでピストンは小刻みになって(いきんでるのでどうせ偽ペニは浅くなる)、強制的な快感である意味つらくて、お漏らししながら

あぁっもう限界!

って偽ペニを抜くと全身痙攣してイク感じだけど、

今回はほとんどいきまず、偽ペニの先っぽがアナルの入り口から奥まで長いストロークで、激しくピストンして、止まらないおもらししながらイッたの。

これは快感は強いんだけどつらくなくて、ずーっとピストンできて、すごい気持ち良くて♪↑の限界!イクッ!くらいの気持ち良さをキープしながら、

あっぁーイクッ!イッてる!イッてるー!

て感じ♪

なんか、偽ペニ抜いてもアナルの外から中まで見えるんじゃないかっていうくらいの脱力感(笑)

最近は、ホンモノに抱かれたらどんな動きなんだろう?どんなポイントに当たるんだろう?とか、いろいろ想像しながらアナニーしてるんだけど、

今回みたいに感じたりすることもあるのかな?



あぁ、抱かれたい・・・・


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

こたのです。

先週は脱毛という”タスク”があったせいか(どうかはわかりませんが?w)、ぜんぜんアナニーしてませんでした。少し緊張とかあったのかな?

それも無事終わった後は気も楽になってか、したいなーて気分になれて、ひさびさにしました(((〃ω〃)) でも・・・・

いつものようにトイレをすませた後、洗浄に入って後半、中に擦れるようなヒリヒリする痛みが・・・

お風呂で身体を温めた後、ローションでほぐして、偽ペニ挿入。

少し違和感があるけど大丈夫。気持ちよくなってきたからそのまま続ける。

全然激しくはしてなかったけど、気づけば奥まで挿入してて、汚いモノが下りてきた・・・

あー・・・またスカトロ状態に(*ノω`゚)。

ローションと違ってコレが中で擦れると大変なことになるので、都度キレイにしなきゃいけない。

でも、今回はダメだったみたい・・・痛くなっちゃった。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

いっかいもイケなかったわ・・・


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

こたのです。

昨日、脱毛(ひげ全体)の3回目に行ってきました。

今回は、ちゃんと(?)痛かったですw

ていうかやっぱり前回の2回目はいいかげんだったのだろうか・・・?

唇のまわりとか前回は鼻の下と合わせてパッパッパッって舐めただけだったけど、今回は鼻の下、あご、唇の上、唇の下、口角と細かく打ち分けてた。

そのためかわからないけど、終わった後のやけどしたようなヒリヒリ感が前回より全然強い。

施術が終わると別室でアイスノンで冷やすんだけど、前回は冷やしてる途中でおさまっちゃったのに今回はクリニックを出て家に帰ってもヒリヒリしてた。

さらに、2回目全体の様子は、

始めまーす→パッパッパッ→終了でーす

みたいな感じでw途中ベッドの高さもいつのまに変えたのか終わって降りようとした時ビビッた(~_~;)

一方、今回3回目は、

では始めましょう、と続けて会話があり軽くカウンセリングみたいな感じに。

そして施術が始まっても、じゃ次首やっていきまーす、とか、少しベッド上げますねー、とか。

終わってからも回数とか周期のお話とかしながら、終わらなくて別室に行きましょうか、ってなってアイスノンで冷やしながらしばらく会話。

んー人によってけっこう違うのね~、て思いながら、施術は誰がやっても一様にしてほしいわ、て思います。


ヒリヒリですが、夜お風呂に入るころにはほぼおさまり、翌日には完全になくなりました。2回目は別として、1回目の時はだいたい3日くらいはヒリヒリしてましたから、だいぶひげも減ってきたってことなのかな?

ひとつ心配なのは、今回までのひげの生え揃い方で、一応まばらですが鼻の下とか全体に生えてきていたのですが、1本1本がなんか、これまでの自分のひげとは思えないような細さを感じてたんです。

それが、レーザーが届きにくくなってないかなぁ・・・なんて。

次回は、もっとがっつり生えそろってからにしようかな。そのへんは、今回のスタッフさんのアドバイスもあって次回の予約は後日様子をみながら、という事にしました♪


それより今回のスタッフさん、ちょっと脚ひらきすぎですよ(*/∇\*))))))ィャ―

ナース服みたいな制服で丈がひざ上くらいだから、座ってそんなに脚ひらいたらパンチラしちゃうよ(///▽///)ハズカシーーー


とりあえず、次回の予約する時は2回目のスタッフさんは外してもらうようにしよう・・・


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装脱毛

こたのです。

女装股間タックタックパッドの最新版15号ですが、

今朝、ウェストゴムとフロント部の縫い付けがとれてしまいました(~_~;)

まぁ仮留めではありましたが、まさか3日目にしてこれとは・・・w

とりあえずこれではタック保持できないので、また7号(だったかな?)の登場~。

日中、未タック状態では、もう過ごせないので!!!

基本、お風呂とか寝る時以外は、常時タックしてます。

ま、簡易タックだからいつでも解除できますし、メンドくさくないのです(・v・*)♪


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装タック股間タック

こたのです。

毎朝よる7-11でレジでの性別・年齢ボタン。

今朝「え、ちょ・・・」ってことがあって。

わりと最近入った男のコで(男の娘じゃないよ!)、そのコに当たると必ず40代女性のボタンを押されるんだけど、
(正しくは30~49ボタンね、メンドウだから40代で)

今朝もそのコにあたったのね。

でも今日は「男性」のほうのボタン押される自信あったの。

ていうのも、

まず着てきた上着が、↓
harfcort20171017ed.jpg※拾い画です

こんな感じ。

そして髪はボブに下してなくて、オールバック。(後ろでゴムで束ねてる)

ま、たとえマスクしてたとしても、どっからどう見てもオッサン120%なのですヨ。

なのに、押されたボタンは、40代女性・・・・

え、ええーーー?!

まさか今までテキトーに押してたの!?

いやいや、待って。

テキトーに押すなら、男性側のボタンのほうを押すはず。近いから。

以前レジの性別ボタンの事ググった時そんな記事あった・・・

・・・

・・・

あの店員さん、

謎だ・・・


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

こたのです。

女装股間タック、簡易タックタックパッド15号が、昨晩仮ですが完成しました。

構成は前作同様、押さえ部に百均の靴用インソールを使いました。

違いは”小”用の穴を大きくしたのと、ホットメルトを全体に施したこと。

穴が小さいと、引き出した皮が痛いのと”小”の時出る尿の圧力で皮がフタになってしまい、P側で皮が袋状になってそこへ溜まってしまうことがありました。穴はある程度大きさがいるようです。

ホットメルトは前作では一部だけでしたが、これだとインソールのむき出しのところの汚れが目立つため、今回はほぼ全体にホットメルトを塗りました。通気性が悪くなってしまうため夏場がちょっと心配になります。

そして今回は、タイトルにある通り、完成後の写真を撮ったので公開しようと思います。

あ、装着した写真じゃないですよwそんなの恥ずかしすぎて出せませんから(笑) 近くにあったクッションに無理やり穿かせたものです。

では、完成品はコチラ↓
tuck15_201710a.jpg

後ろはこんな↓
tuck15_201710b.jpg

縫い目などは仮留め感が満載ですが、とりあえずこんな感じで試着中です。

穴の出口まわりは、平面だと下着やらパンツなどこすれて耐えられないので壁が必要です。しかも意外とけっこうな高さが必要。

壁の形は、位置的に、せっかくなのでアレっぽい形に・・・アレですよ、アレ。わかりますよねw


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装タック股間タック

こたのです。

最近、”へんたい”じゃないほうの生活が多忙でブログ更新が停滞気味です。

アナニーは最後の関連記事投稿から1回くらいしかしてない・・・会陰オナニーは数回。昨晩、会陰オナニーでウェットでイキそうになった・・・けどイケなかった。なんでだろう?

ま、それはいいとして今日はシミ対策の話し。

女装メイクするのに、シミは邪魔ですよね。若いコはいいとしても。

みなさんは対策されていますでしょうか?

よくあるのがドラッグストアなんかに売ってる、シミ用のクリームとかでしょうか。私は使ったことはありませんが。

私が最初にした対策は、化粧水や美容液などのフェイスケア用品に”美白”や”シミ対策”の機能があるものを使用することでした。

使い始めて数か月、効果があったような気がしていたのですが、後にそれが勘違いであることがわかりました。

これまで全くケアしていなかった肌のくすみやムラが改善していたのをシミが薄くなったと思い込んでいたのです。

その後考えたのがピーリングです。いくら成分を浸透させても表面にシミが残った皮を取り除かなければ改善されない、って思ったのです。

これは美容液などと組み合わせて多少の効果があったかもしれませんが、満足のいくものではありませんでした。ファンデでもかなり厚塗りしないとダメなレベル。

この辺で検索が本気モードになります(笑)

どうやら顔表面の外側からだけではなく、内側からも対策しないといけないとのこと。なるほど!

内側からの対策は、ご存知の方も多いかもしれませんが、L-システイン配合のビタミンCの摂取です。

有名どころでは↓の「トランシーノホワイトC」ですね。
5196av6RuKL__AC_US160_.jpg※アマゾンの商品ページへ飛びます

コレ、ひと月あたり約2300円。

高い!

なのでいろいろ探して、私が使ってるのが、↓の「ビタホワイトプラス」
4987343086723.jpg※楽天の商品ページへ飛びます

こちらは、ひと月あたり約700円。

安っ!

一日の摂取量6錠中に含まれるビタミンCが多少低いですが、他の成分はほとんど一緒です。

これを飲み始めて1年半。今ではさほどファンデを厚塗りしなくても隠せるレベルまで改善しています。まぁ完全にシミをなくすことは難しいかもしれませんが、かなり満足してます。

ここ1年ほどは美容液などのフェイスケア用品はシミ対策用のものは使っていません。

それでもかなり改善できるのは、やはり内側からの対策が効いているのではないでしょうか?


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装女装メイクメイク下着女装

 | ホーム |  次のページ»»