2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨日、脱毛(ひげ全体)の3回目に行ってきました。

今回は、ちゃんと(?)痛かったですw

ていうかやっぱり前回の2回目はいいかげんだったのだろうか・・・?

唇のまわりとか前回は鼻の下と合わせてパッパッパッって舐めただけだったけど、今回は鼻の下、あご、唇の上、唇の下、口角と細かく打ち分けてた。

そのためかわからないけど、終わった後のやけどしたようなヒリヒリ感が前回より全然強い。

施術が終わると別室でアイスノンで冷やすんだけど、前回は冷やしてる途中でおさまっちゃったのに今回はクリニックを出て家に帰ってもヒリヒリしてた。

さらに、2回目全体の様子は、

始めまーす→パッパッパッ→終了でーす

みたいな感じでw途中ベッドの高さもいつのまに変えたのか終わって降りようとした時ビビッた(~_~;)

一方、今回3回目は、

では始めましょう、と続けて会話があり軽くカウンセリングみたいな感じに。

そして施術が始まっても、じゃ次首やっていきまーす、とか、少しベッド上げますねー、とか。

終わってからも回数とか周期のお話とかしながら、終わらなくて別室に行きましょうか、ってなってアイスノンで冷やしながらしばらく会話。

んー人によってけっこう違うのね~、て思いながら、施術は誰がやっても一様にしてほしいわ、て思います。


ヒリヒリですが、夜お風呂に入るころにはほぼおさまり、翌日には完全になくなりました。2回目は別として、1回目の時はだいたい3日くらいはヒリヒリしてましたから、だいぶひげも減ってきたってことなのかな?

ひとつ心配なのは、今回までのひげの生え揃い方で、一応まばらですが鼻の下とか全体に生えてきていたのですが、1本1本がなんか、これまでの自分のひげとは思えないような細さを感じてたんです。

それが、レーザーが届きにくくなってないかなぁ・・・なんて。

次回は、もっとがっつり生えそろってからにしようかな。そのへんは、今回のスタッフさんのアドバイスもあって次回の予約は後日様子をみながら、という事にしました♪


それより今回のスタッフさん、ちょっと脚ひらきすぎですよ(*/∇\*))))))ィャ―

ナース服みたいな制服で丈がひざ上くらいだから、座ってそんなに脚ひらいたらパンチラしちゃうよ(///▽///)ハズカシーーー


とりあえず、次回の予約する時は2回目のスタッフさんは外してもらうようにしよう・・・


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装脱毛

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |