2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

最近書き始めてる本題と無関係なちょっとした冒頭が今回「アナニー」と「股間タック」のカテにかぶってどちらを冒頭にしようか迷いました。話のボリュームで決めてますが実はどちらもたいしたことないという(^^ゞ今回は「アナニー」のほうを要約して冒頭にしたいと思います♪
昨晩のアナニーは、おとといがすごかったのでまた少し期待してたのですが、あまり気持ちよくなかったです(*ノェ・。)
壁に偽P張付けた正常位では始めは何も感じずむしろちょっと不快感が。そのうち竿まわりとお腹の上はぐちょぐちょになりましたが(///▽///)満足感が弱く結局手持ちでしたり床に貼付け騎乗位したりでイキました・・・。

さて本題のほうは股間タックといっても、タック本体がどうのではなく、タックした状態で○○みたいな感じです。

実は最近、タックした状態でエッチな動画を見たりして股間が熱くなるのを楽しんでます(///▽///)

熱くなるとどうなるかというと、時間が長ければ長いほど「濡れる」んです♪

濡れるといっても、もちろん女性のそれとは違って、つまり、ガマン汁です。

竿の先っちょは簡易タックで絞られるので、汁は竿の部分に溜まります。

体勢を変えたりする時、先端からジュンて汁が出るのが鮮明にわかります

その後、トイレに行ってショーツを下し、タックパッドを少しずらすと、

股間からトロ~っとした汁がたくさん(///▽///)

(たまにショーツのほうにも出ちゃう時もあります)

この記事を書いてる今も実は股間を熱くしてます(///▽///)

さっき、動画ではありませんが、偶然エッチなブログ見つけて、

文章から妄想したら熱くなってきました♪

でもたぶん汁が溜まるほどじゃない気がするから、今動画を検索してる♪

記事上げたらたっぷり見ていっぱい濡れるかな?



あ・・・今見てそのあとの事も書いた方がいいかな?(^^ゞ

あとって言っても、別にエッチな事はしないよ?

それで特に性的興奮があるわけじゃないし。

ただトロ~って出てくるのを見て楽しむだけw



はい、へんたい、です♪



え、と・・・

ただいま!

見てきた、動画。

そしてトイレも行ってきた((´∀`*))

トロ~リしちゃったよ♪

そんなにたくさんってほどじゃなかったけど、

お〇っこ出る時、最初にトロ~って垂れるの。

それで、出終わっても先から糸引いて残ってて。


(誰か、想像して興奮して♪)


前に、タック中初めてこうなった時の話とかもあるんだけど、
ここで書いたらまた長くなるから、またいつか♪
するかも♪しないかも♪


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装股間タック

こたのです。

当ブログ「へんたいにっき」では、毎日、数十名の方のご訪問、その倍以上のページビューがあります。
誠にありがとうございます♪
全然解析できてないので推測ですが、そのほとんどはカテゴリー「股間タック」のお客さまかと思ってます。
どのカテゴリーの記事にしてもストーリーも起承転結もない、ただこんなことがありました的な報告性の高い内容で、本人が見てもあーただの備忘録だなーという所へ来てくださって感謝いたしますm(__)m
「股間タック」カテでは製作物の紹介や感想が多いのでしかたがないかもしれませんが、「アナニー」カテではもう少し、こう、官能小説的な書き方はできないものか?と考えたりもします。
まぁ、そんな才能は無いのですが(^^ゞ
さて今日も箇条書きのような記事を書いてゆきますので、なにとぞよろしくお願いしますm(__)m


昨晩は、トイレでの洗浄からすでに敏感でヤバかったです。

洗浄というと、水を入れて、出してを数回繰り返すだけと想像されるかもしれませんが、こたのの場合はその前に指を入れて便意を刺激し奥に残ってるのをさらに出すようなことをします。

普段は指の刺激で何回か出してるうちに気持ちよくなっちゃって、たまに指でイッちゃったりする事もあるのですが、

昨晩は、指を入れた瞬間に背中から頭がビクビク!ってなって、それでまた指が動いて刺激されて、その繰り返しでもう、あっという間にワケわからなくなって、声はかろうじて覚えてるのが「あっあっあっあっあっあっ・・・」みたいな細かい感じ、だったと思う。

偽Pでさんざん敏感になった後ならまだしも、それまで普通にYoutubeとか見ててさー洗浄しよーってトイレ入った瞬間だったから、本人プチパニックでしばらく快感に支配されてて何もできなかったの。

少し我を取り戻してから、なんとか指を出して、

ちょっと待って・・・奥に残ってるの出さなきゃいけないの・・・

呼吸を整えて、だんだん落ち着いてく。

ゆっくり指を入れなおし、前立腺まわりはこすっちゃダメ。さっきの状態に戻っちゃう。

少し奥を、そーっと押す。

それでもかなり敏感なままなので「んあぁっ」ってなる

動いちゃダメ・・・動いちゃダメ・・・

なんとか、1、2回はたぶん、出せたと思うけど、もうほとんどイキながらでよく覚えてない。

あきらめて洗浄してトイレを出た。へろへろだったのでお風呂場へはすぐに行かず部屋で少し休憩。



お風呂場では、またまた最近マイブームの前戯(洗髪洗顔時偽P挿入)して、

そして洗浄からの予想通り、挿入してるだけで感じすぎ・・・(///▽///)

シャンプーの間だけはなんとか耐えたけど、それ以外では抜いちゃった・・・

本番は、ひさびさに浴槽の壁に貼り付けて正常位で。そう、実は浴槽壁は久しぶりなのです。

こたのの使ってる偽Pはかなり柔らかいので挿入するときは少し身体を起こし、片手で偽Pをサポートしないと入りません。

この状態わりと力が入ってるので挿入したらすぐに横になってリラックスしないと今回みたいに敏感すぎる時は大変なことになります!

こんな日は腰を動かすのもゆっくり、ストロークも小さく小刻み。それでもかなり気持ちいい♪

そのうち腰の動きも激しくなって絶頂に。何回かイッて最後は抜かないと耐えられずのけぞるようになった。

そのまま横になって落ち着くのを待つ、いつものパターン。

もっと欲しいから♪


でも、今回はなんか違う・・・。いつもなら長くても数十秒で再スタートするんだけど、

わかんないけど、起き上がれない。がんばってゆっくり少しずつ身体を起こして、シャワーでまわりをきれいにして

またトテッと横になってしまった。

この時、時計見てたんだけど、次動き始めるまで8分かかった。こんなこと初めて。

たぶんだけど、いつもならこんな時間経ったら頭クリアになってもう今日はおしまい、ってなってたと思う。

でももっと欲しい(///▽///)



やっとの思いで身体をおこしてから、ローションを指にとって中に入れる。

やっぱり入り口は、時間が経ってるからか、ほぐす前みたいに硬い。

でも中まで入ると敏感なままだから、ほぐすまでもなく、電流が走る。

偽Pにもローションをつけて、挿入。

最初イチバン深くまで入れてちょっと角度つけて動かすとお腹あたりぐりぐりされる。気持ちいいけど、腰の動かし方が難しくてすぐやめちゃった。

いろいろ深さとか角度とか変えながら腰を振っていたら、突然!あの強くイキんだ直後にピストンした時の強烈な快感がっ!イキんでないのに!

とらえた!って感じでそのままピストン。複雑な動きじゃないから、あとは快感にまかせて・・・

頭が真っ白になって、脱力。偽Pは入ったまま。中はじんじんして、少しイキんだような?膨張したような?感覚。

挿入された偽Pを締め付けるような感じに少しだけ力を入れると、急にイキみだして潮を吹く。

2,3回そんなことしてると、快感に耐えられなくなって抜こうとする。抜く時がまたヤバい。

のけぞり、ガクガクしながら潮吹いて、脱力する。


そのまま横になって、また動けなくなっちゃった・・・


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

こたのです。

このブログについて、なんとなく設定やら、プラグインやらを見ていたら、各記事の一番下に置いてるBlog☆Rankingのボタンのリンクが「http」から「https」に変わったので修正してくださいだって?!おぃおぃどんだけ記事あると思ってるのよ!って感じでしょ?1記事1記事修正しないといけないのよ?全部はムリ!!とりあえず股間タックとアナニーのカテゴリにある記事と、最近の記事20件くらい。疲れたからもういいや、という状態になっております((´∀`*))
よかったら記事の最後にあるランキングのボタンをポチッとしてみてください♪


さて今回の話題は昨晩のア〇ニーと、〇〇。タイトルの昨晩といっても今週は昨晩しかしてないんですけどね(^^ゞ

アナニーのほうはまぁ、いつもどおり気持ちよかったんですが、

最後、イキそうになるくらい気持ちよくなったところで、また、

(前にもちらっと書いたんですが)胃酸が逆流しそうな感覚になって、

そこからずっと胸やけで気持ち悪くてやめちゃったの。

ま、↑最後ていうのはここでやめちゃったから最後なのよね。

普通だったらそのまま続けてもっと気持ちよくなるから(///▽///)

この時も体勢が前回の時といっしょで少し身体を倒したような、

四つんばいのような感じだったから、これがよくないのかもしれない・・・

そんな感じで、なんとなく中途半端に終わっちゃったので、

お風呂出ても全然満足感ないしムラムラしっぱなしだし・・・w



これはまた、例のごとくアレをするパターン(笑)



タイトル後ろの○○は、そう、会陰オナニーww

でもホントは時間なくて、寝なきゃな時間だったので何も準備せずふとんに入って、

でも結局ガマンできずに弄りはじめちゃって・・・。

外からだと前立腺を刺激するの難しいんだけど、

昨晩はなんかわりと広い範囲でどこ触っても気持ち良くて

でもタオルも何も敷いてなくて掛け布団もかけたままだから

潮吹きそうになっては止めて、を繰り返して。

そしたら最後にはウェットでイキそう(=射精ね)になって、

それはダメーーー!って手を止めて身体を横に向けた。

息がハァハァいってて、落ち着くまで待って。


そのまま寝たのでした(^^ゞ



テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー会陰オナニー

こたのです。

先週届きましたオエストロジェル↓

<オエストロジェル>

使い始めて1週間ということで、記事を書いてますが、

特に変化はありませんw

1週間ではこんなものなんでしょうか?それとも合っていないのでしょうか?

その辺、全くわかりません(^^ゞ

以前クリマラを使っていた頃の乳首の痛みや張ったような感覚?も

クリマラとプレモン+マレフェを併用した後に起きたんですが

これがクリマラを継続したことによる、プレモン+マレフェの影響は関係ないものなのか?

それとも併用したから起きたのか?とかもわかっていません。

クリマラの使用期間は約5が月です(クリマラ100を半分にカットしてました)

ただ、クリマラが無くなってプレモン+マレフェだけにしたら数日で乳首の痛みや張りは引いて

それ以降全く出ないので、クリマラは何かしら効果はあったのではないかと思っています。

今は、プレモン+マレフェはそのころからずっと継続していて、これにオエストロジェルを追加している状態です。

3ヶ月くらいは使わないとわからないですかね?

まぁ、3本も買ったワケですし、続けていって経過を見ることにします(^^ゞ


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装女性ホルモン

こたのです。

私が股間タック・簡易タックタックパッドを製作するのに参考にさせていただいた掲示板

異性の股間を作る (現在15)

また見に行ってみました。

少し進んでました。

最近の話題はネオジム磁石を使った手法みたいです。
(どんなもの?とか詳細は↑サイトをご覧くださいね)

この手法、特徴としては後方に畳んだPが磁石の脱着式になっていて、トイレの際磁石を離すことで解除されることで立って用が足せるということみたいですね。

よく使われるテープタックの手法では、加工後にテープが丸見えなのに対して、

想像ですが、磁石方式ではパッと見に加工の跡はわからず、すっきりしてそうです。

Pに付けた磁石と股間に付けた磁石は会陰あたりでくっつきますので、

前から見ても後ろから見ても目立たないかもしれません。


(そういえば関係ないですが↑のサイト名をキーワードとしてググると私のブログが上位に出てくるんですよね(^^ゞもしかしたらあちらの住民の方もこのブログ見てる方がいらっしゃるのかしら?なんて思ったりしてw・・・それは無いか(^^ゞ)


ただ、まぁ・・・私の求めてるのとは少し違うような気がします。

・トイレは立ってするにしろ座ってするにしろタックを解除しなければならない。
・磁石を貼るため、タマの収納を保持するためテープを使うのでムダ毛処理が必要。

といったあたりが私の理想と違うかな?というところです。

私の股間タックは、簡易タックでありながら

・ペッタンコ
・タック状態のままトイレで”小”も”大”もできる

というのが特徴で、

あまりショーツを脱いだ時の見た目はきにしていません。
(どうせ誰も見ないし)

ひさびさにタックしたショーツ姿の過去画像を貼っておこう
(見たくない方はここでお戻りくださいm(__)m)



↓ ではいきます!



























卑猥な意味合いでの掲載ではないですからねっ(~_~;)

あくまで、資料的な意味で・・・

(ていうか3枚もあったのね・・・)

ちなみに、パンティーライナーが透けてるのはご愛嬌で、お願いします(笑)

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装タック股間タック

こたのです。

突然、背景の画像が出なくなってしまっていたブログのデザインですが、

無事、表示されるようになりましたので、元に戻しましたm(__)m

kotanochan_s.jpg

tag : へんたい下着女装アナニー股間タック女性ホルモン

こたのです。

女ホルを始める前、2年くらいプエラリア・ミリフィカを飲んでいたのですが、

その後半、含有率97%と高濃度を謳うものを飲んでいた頃、お〇っこの臭いが変わったんです。

表現しずらいのですが、少し土臭いというか、根っこくさいというか、そんな臭い。

飲む時袋を開いた瞬間も強い臭いがして、前に飲んでたオーガランド製は全くこんな臭いはしなかったから、

当時は「あーなんか高濃度って感じ!」と思っていました。

それが最近、女ホルを始めて半年くらいになりますが、お〇っこがそういう臭いするようになったんです。

この臭いとホルモンに何か関係があるんですかねぇ・・・


そういえば、女性の尿にはかなりの濃度で女性ホルモンが含まれているらしいですね。

似たような臭いがするのかな・・・?


ちなみにこの臭いがするようになったからといって、胸には特に変化はありません・・・(*ノω`゚)。


変化といえば、

女ホルは初めクリマラを使っていて、無くなる頃補充しようとしたらそこら中のお店で欠品になってて

あわててプレモン+マレフェを買いました。

そしてこれらを併用し始めてしばらくすると、乳首が痛くなって、周りが少し硬くなりました。

これが一般的にいう「張ってきた」とか「しこりが・・」というものなのかは、よくわかりません。

この状態は一時的なものではなく、1週間も2週間も継続して痛みがありました。

少し不安はありましたが、特に体調などに変化はないし、摂取を減らしたりもしませんでした。


しかし・・・

減っていたクリマラをついに使い切ると、徐々に痛みはなくなっていき、4~5日くらいで引きました。

プレモン+マレフェは続けてます。


そして、注文していて待ちに待ったものが昨晩届きました!


<オエストロジェル>

クリマラはまだ欠品が続いていて入手できません。

プレモン+マレフェは自分に合っているのかどうか?

効果などは、人によって違うようですので・・・

他にもいろいろ試してみようと、今回塗るタイプを購入してみました。

昨晩初めて塗ってみたばっかりなので、効果もなにもないですが、

しばらく使ってみようと思います。

もちろん、プレモン+マレフェも続けて、併用します。


あとは、

そのうちクリマラも買えるようになると思いますが、その時買うかどうか?

オエストロジェルの効果を見てからですかね。これが良かったらジェルタイプのほうが良い。

貼るタイプのクリマラはかぶれちゃって・・・


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装女性ホルモン

こたのです。

昨日ネットで見た動画でディルドズボズボしながら腸液?らしきものが次から次へと出てくるのがあって、
そういえば自分も指でしてた時ローションも入れてないのにヌチャヌチャしてきて、
(う〇ち出ちゃったかな?)
と思ったらそうじゃなくて、なんかゼリー状っぽいのも出てたりして
(あーおしりも濡れるのかな?)
なんて思ってました。
偽Pとローションでアナニーする時は気が付かないけど。

さて、昨晩はいつも通り(?)アナニー始めたんですが、

偽Pを床に張りつけて腰を振ってる時、少しうつ伏せ気味に

身体を前に倒していたのがいけなかったのか?

胃酸みたいのが逆流しかけて気持ち悪くなっちゃって

途中でやめちゃったの。

で、さっさとお風呂出ちゃって、時間早いからゲームとかして。

気分はもうとっくに良くなってたけど、ムラムラがおさまらなくて、

寝る前早めに寝室に向かったの。

(おしりに少しだけハンドクリーム塗って・・・)

会陰オナニーしようと思って。

でもハンドクリームのせいかうまく刺激できなくて、

おしりに指を入れちゃった。

いろんなところ弄って気持ちよくなって、

おしりの中はローションも使ってないのにクチュクチュって音をたててる。

指を抜いてみると、濡れた手にゼリー状のものがたくさんついてる。

ベッドの上だから

(汚れちゃう)

と思って慌ててタオルを下に敷く。

(もう大丈夫)

なんて思ったのがまちがい。

調子に乗って大量に潮吹いちゃって、タオルごときでは受け止められなかった。

タオルをめくるとおっきなシミが・・・

(あー、やっちゃった・・・)

電気毛布を「強」にして、掛布団で覆う(笑)

トイレへ行っておしりを洗う、けど指を入れると

もう敏感になってるからまたそこでイッちゃう(///▽///)

(声は抑えないと・・・)

口を押えながらまた大量に漏らしてる・・・

どこにこんな水分あるのかな?

少し時間をつぶして寝室へ戻ったけど、シミは全然乾いてない(^^ゞ

しょうがないのでシミを避けて寝た。

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー会陰オナニー

こたのです。

これまで使っていましたデザインですが、

突然、背景の画像が出なくなってしまいましたので

とりあえず、というか臨時に、かどうか未定ですが

変更しましたm(__)m

kotanochan_s.jpg

tag : へんたい女装アナニー股間タック脱毛メイク女性ホルモン

こたのです。

神爆の進化版みたいの出てないかな?と思って、ひさしぶりにピストンバイブを検索したけど特に真新しい製品もなくがっかりしてます。
ハンディタイプのはもう嫌というほど出てるみたいですけどね。ハイパワーな製品はなかなか無いみたいです。


さて今週は、偶然にも週末にアナニーの記事となりました。

なんと!今週は日曜の夜に始まって、昨晩まで連続でアナニーしたのでした!!

そのせいかわかんないケド、おとといは入り口ちょっと切れちゃったみたいで洗浄の後拭く時血がついてました(*ノェ・。)

そんなことより、(←出血はそんなこと、か?w)

日曜の夜にアナニーするのって非常に珍しいんです!

ほとんどは時間が無いのとやる気が無いのとでしないの。次の日は休み明けの会社っていうのもあるし。

内容は特に大したことはなくて、悪くはなかったけど、すごく気持ちよかったわけでもない、という(^^ゞ

翌月曜は、サイアク、かな?前戯から気持ちよくなかった。気分的なモノ?火曜はよく覚えてなくて、たぶん、そこそこ?(笑)

やばかったのが、水木、おとといと昨日(///▽///)

すごい感じてすごい声出ちゃってすごい気持ちよかった♪

特に昨日は、以前記事にしてた「強くイキんだ直後のピストンがめちゃ気持ちいい」という状態が、なぜかイキんだ後でもないのに作り出せて、
しかもイキんでないせいかツラくもないからずっとピストンできて、すごい長い時間「めちゃ気持ちいい」になりました♪

この状態をどうやって作りだしたのか全くワカラナイのでこの体験はまたいつできるか?といった感じですね・・・

偽Pの挿入深さや角度とかも関係あるかもしれないし。

また来週気持ちよくなろーーーっ♪(///▽///)


今晩、金曜の夜と土曜は毎週できないことが確定してるので今週のアナニーはここまで((´∀`*))

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

 | ホーム |  次のページ»»