2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

神爆の進化版みたいの出てないかな?と思って、ひさしぶりにピストンバイブを検索したけど特に真新しい製品もなくがっかりしてます。
ハンディタイプのはもう嫌というほど出てるみたいですけどね。ハイパワーな製品はなかなか無いみたいです。


さて今週は、偶然にも週末にアナニーの記事となりました。

なんと!今週は日曜の夜に始まって、昨晩まで連続でアナニーしたのでした!!

そのせいかわかんないケド、おとといは入り口ちょっと切れちゃったみたいで洗浄の後拭く時血がついてました(*ノェ・。)

そんなことより、(←出血はそんなこと、か?w)

日曜の夜にアナニーするのって非常に珍しいんです!

ほとんどは時間が無いのとやる気が無いのとでしないの。次の日は休み明けの会社っていうのもあるし。

内容は特に大したことはなくて、悪くはなかったけど、すごく気持ちよかったわけでもない、という(^^ゞ

翌月曜は、サイアク、かな?前戯から気持ちよくなかった。気分的なモノ?火曜はよく覚えてなくて、たぶん、そこそこ?(笑)

やばかったのが、水木、おとといと昨日(///▽///)

すごい感じてすごい声出ちゃってすごい気持ちよかった♪

特に昨日は、以前記事にしてた「強くイキんだ直後のピストンがめちゃ気持ちいい」という状態が、なぜかイキんだ後でもないのに作り出せて、
しかもイキんでないせいかツラくもないからずっとピストンできて、すごい長い時間「めちゃ気持ちいい」になりました♪

この状態をどうやって作りだしたのか全くワカラナイのでこの体験はまたいつできるか?といった感じですね・・・

偽Pの挿入深さや角度とかも関係あるかもしれないし。

また来週気持ちよくなろーーーっ♪(///▽///)


今晩、金曜の夜と土曜は毎週できないことが確定してるので今週のアナニーはここまで((´∀`*))

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |