2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨日ネットで見た動画でディルドズボズボしながら腸液?らしきものが次から次へと出てくるのがあって、
そういえば自分も指でしてた時ローションも入れてないのにヌチャヌチャしてきて、
(う〇ち出ちゃったかな?)
と思ったらそうじゃなくて、なんかゼリー状っぽいのも出てたりして
(あーおしりも濡れるのかな?)
なんて思ってました。
偽Pとローションでアナニーする時は気が付かないけど。

さて、昨晩はいつも通り(?)アナニー始めたんですが、

偽Pを床に張りつけて腰を振ってる時、少しうつ伏せ気味に

身体を前に倒していたのがいけなかったのか?

胃酸みたいのが逆流しかけて気持ち悪くなっちゃって

途中でやめちゃったの。

で、さっさとお風呂出ちゃって、時間早いからゲームとかして。

気分はもうとっくに良くなってたけど、ムラムラがおさまらなくて、

寝る前早めに寝室に向かったの。

(おしりに少しだけハンドクリーム塗って・・・)

会陰オナニーしようと思って。

でもハンドクリームのせいかうまく刺激できなくて、

おしりに指を入れちゃった。

いろんなところ弄って気持ちよくなって、

おしりの中はローションも使ってないのにクチュクチュって音をたててる。

指を抜いてみると、濡れた手にゼリー状のものがたくさんついてる。

ベッドの上だから

(汚れちゃう)

と思って慌ててタオルを下に敷く。

(もう大丈夫)

なんて思ったのがまちがい。

調子に乗って大量に潮吹いちゃって、タオルごときでは受け止められなかった。

タオルをめくるとおっきなシミが・・・

(あー、やっちゃった・・・)

電気毛布を「強」にして、掛布団で覆う(笑)

トイレへ行っておしりを洗う、けど指を入れると

もう敏感になってるからまたそこでイッちゃう(///▽///)

(声は抑えないと・・・)

口を押えながらまた大量に漏らしてる・・・

どこにこんな水分あるのかな?

少し時間をつぶして寝室へ戻ったけど、シミは全然乾いてない(^^ゞ

しょうがないのでシミを避けて寝た。

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー会陰オナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |