2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

さっき休憩中にふと考えた。

女装について。スカートについて。とか、いろいろ。なんでスカートがいいのかな?胸大きくならないかな?

そして突如、心が叫んだ。

「男として女装がしたいんじゃないんだ!女性になりたいんだ!」

次の瞬間、この女性になりたい、に呼応して過去の記憶や感情がフラッシュバックしてきた。

かなり昔、自分は「女性になりたい」って思ってた。

女性が女性の格好をしているのが羨ましい、という感情を持っていた。

今まで自分のこといろいろ悩んでたのに、こんな記憶があったなんて全然思い出さなかった。

よっぽど強い何かで封印していたのだろうか?この記憶がいつのものかまでは思い出せない・・・

私はなで肩で、それを周りから言われるのも、女性っぽく見られるのも嫌で、肩の筋肉を鍛えたりもした。そんな記憶のほうが強く残ってる。

そのくせ、中学、高校の頃は、外へはレディースのコート着たり、下着の上にひざ丈のロングTシャツだけ着て室内で過ごしてたりしてた。両親も一緒に暮らしてた。そんな恰好でみんなで夕食を食べてた。

”自分はなんで女性じゃないんだろう?”という感情を持ってた記憶は無い。(はず。今の所は)

そうではなく、”女性になりたい”という記憶。

今の”女性になりたい”という感情とは違うような気もするけど、当時の自分は女性になれたとして、女性として生活したいと考えていたのだろうか?

あぁ・・・過去に戻りたい。


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたい

こたのです。

最近、けっこうな頻度で会陰オナニーしてます(//////)

潮吹きが気持ちよくて♪

でも、昨日は・・・

2回目にまた、まきちらしちゃって、(あ、今回は下にバスタオルひいてましたよ(^^ゞ)

ただ、今回はまきちらしたのが、お漏らし混じりだったの(*ノω`゚)。

トロっとしたのがかなり薄まった感じ・・・バスタオルも役に立たないくらい何か所も大きくしみちゃって。

最初、会陰オナニーしたのって、アナニーで満足できず、乳首も敏感でムラムラしてた時だったんだけど、最近は昨日みたいにあんまり敏感じゃない普通の時にもするようになってたの・・・

そのせいか、1回目の潮吹きも量が少ないことが多かった・・・

ほんとうにムラムラした時だけにしたほうがいいみたい(・_・;)

アナニーは私の場合連チャンのほうが、感度が増すんだけどねーw


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニー会陰オナニーアナルオナニーへんたい

ついった

こたのです。

4年くらい前にTwitterのアカウントとってまして、ひとこともつぶやかずに放置してたんですが、先日とあるきっかけでログインしたら凍結してましたの(笑)

凍結の解除もメンドウだったので、新しくアカウント作りましたw 右のリンクの一番上がこたののツイッターです。

といっても、ほとんどつぶやかないかも?というかつぶやいてもロクなひとことではないでしょうね・・・ここのブログ見てたらわかると思いますケド(^^ゞ

ほとんどがここの新記事の告知かもw

いちおう、トップのデザインとかはちょっといじったりして。登録時「フォローしましょう」みたいのがあっていくつかフォローあります。

リプライとリツィートの違いがわかったような気がしますw


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたい

脇チラ

こたのです。

今朝、すーっごい久しぶりに「脇チラ」見た。

コンビニで買い物をすませて出たところに前を歩くカップル。女の子はノースリーブのワンピで、ふと手を上げたところで脇からブラがもろΣ(=゚□゚=;)

ここ最近全く気にしてなかったのか、意識的に見ないようにしてたのかわかんないけど、こういうふとした瞬間にそこに目がいくなんて。

私ってやっぱり、オ・ト・コなんだね(笑)


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたい

こたのです。

とある、ランキング上位でアンケートされてる女装さん、といえばご存知の方も多いのではないでしょうか?

その女装さんが公開されてるアンケートに女装での外出に関するものがありました。

そこには投票と共に生々しい、これが世間の目かともいえる投稿もあります。

このアンケート、そもそも、アンケートの選択肢に、「見苦しいのはNG(~~~、顔はおじさん、~~~)」というのが悲しかったです。

元が男性なんですから、大抵の(特に40代以上の)女装さんは、どんなにフルメイクしたって骨は変えられないんだから、顔はおじさんなのではないでしょうか?

さらに私の場合、複雑な気持ちになるのが、普段通勤などで外出してる格好に女装してるつもりはないんですが、それっぽく見えるらしく、髪はショートボブっぽいので、それが周りから「こいつ女装じゃね?」て思われてるんじゃないか?とビクビクしてるのに、メイクなんてしないから顔はまさに↑の顔はおじさんなこと間違いないんですよね・・・

アンケート結果から見ても、私みたいのは見苦しいからNG!ってことなんですかね・・・?

「男の娘」「かわいい」などで検索すると、若くて女の子にしか見えないクオリティの写真がたくさん出てきますが、こういうコたちだけが外出を許されるんでしょうか?

他の投稿で、個人の自由だからいいんじゃない?などの意見がある中、頼むから犯罪を起こすな、とも。

「女装」というワードを含むニュースには犯罪絡みのものが多い。だから一般には女装者を外でみかけると世間の人々は変質者・犯罪者を見るような目になる。

メディアではLGBTに理解ある報道・番組もある中、認識の薄い人々からすれば区別がつかず、ひとたび犯罪を犯した犯人が女装でしたなんてニュースが流れれば「ほら、やっぱり」みたいな観念が定着してしまう。

でも果たして、世の女装さんの数に対して検挙された女装者の数って多いと思われますか?女装さん達の、99.99%以上が犯罪なんて絶対に犯さない人々だと思うのですが、どうでしょう?

女装さんが積極的に善い行いをしたらニュースになりますかね?小さなことでも。優先席で席を譲ったらそれを見てた人がツィートして拡散したり。人助けでもしたらメディアに取り上げられますかね?そしてそれがニュースにもならないほど何でもないことになったとしたら、ようやく世間の目が変わったって言えるような気がします。


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装

こたのです。

会陰オナニーで潮吹きするようになって、だいたい2回に1回くらいは潮吹きできるようになりました。

が、

この前、調子に乗って大変なことに・・・( ´゚Д゚`)やばいっ!!

会陰オナニーでは、だいたいいつも始めてから30分くらいで吹いちゃうパターン。

その日も、一回目の潮吹きが来ました。いつもよりちょっと少な目。二回目は、刺激で敏感になっているのか間隔は短い。そして三回目がやばかったΣ(=゚□゚=;)マジ!?

すごい量と勢い。おなかの上におさまらないどころの話じゃない、おなかの両側から大量にこぼれ、勢いあるのは胸や脇までまきちらしてしまった・・・(*/∇\*))))ヒィィィーーー

こんな感じ?↓
※拾い画(見た事ある方多いかな?)

ふとんはもうビチャビチャの大惨事(((;゚Д ゚)))

こんなのはさすがに潮吹きじゃなくてお漏らしだろう?と思って、匂い嗅いだり舐めたりしたけど、お漏らしじゃなさそう。やっぱり透明で、糸引いてるし。

でも、もう夜中で寝なきゃだから、シーツ替える時間もないし・・・とりあえずティッシュで押さえて、あとは寝ちゃえば自分の体温で乾くだろ~ってそのまま寝ちゃいました(^^ゞ


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニーアナルオナニーへんたい会陰オナニー

こたのです。

プエラリアミリフィカ。今飲んでるのが、

コレ↓


初回、2パック買ってそろそろ無くなるので、また2パック買いました

40日分の摂取が終わるわけですが、これが原因かどうかまだちょっとわからないんだけど、

最近、四六時中、乳首が敏感なんです(///▽///)

胸は大きくなってないと思うし、張ってるみたいな感覚もないです。

今のところ全然強烈ではありませんが、朝起きてからずっとで、朝食食べながら少し触れちゃうとビクッってなっちゃって困ってます。

あ、当然プエラリアは今後も続けますけどネ☆


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : アナルオナニーアナニータック下着女装女装へんたい

命名?

こたのです。

命名ってほどじゃないけど・・・会陰オナニーでトロッとした透明な液体が出ちゃうのについて、言葉長いから言い方何がいいかなー?って。

その前に区別のために、

偽P使ったアナニーで、白い液体やとろみのある透明なのが垂れちゃうのが「トコロテン」。まぁこれは一般的に言ってるのと同じかな?そして激しく動かしていきみながらピュッピュ出ちゃうのは、これたぶんお○っこだから「お漏らし」。これも一般的に通じてる言い方かな?

そして今回の、会陰オナニーでトローっとした透明な液体がピューーって出ちゃうのが、

潮吹き

ということにします(*/∇\*))))))キャーーー

これは一般的な言い方かどうかわかんない。自分のこの現象がいまいちよくわかってないし。

ただ、見た目とろ~って出方じゃないからトコロテンじゃないし、透明で糸引く粘りがあるからお漏らしでもないの。こういうの普通なんて言うか知らないケド、とりあえず私の独断で「潮吹き」にしちゃいますw


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニーアナルオナニーへんたい

こたのです。

タックパッド10号の課題の記事で書いた問題点を解決すべく、11号の製作を開始しました(*´ー`)ノ

樹脂部分はもうできてて、先ずは簡単にヒモでも通して使い勝手をチェックしようかなぁ、なんて考えてます。

今回の11号樹脂部はこちら↓



これまで布だったフロント部分を高さの半分ほど樹脂にしました。押さえ部分から直角に近い形で立ち上がってます(図の左側)。押さえの部分は装着時は↑のような角度になるんですよね。パッと見、変な形です。

そして押さえ部分では、”小”用の穴を後方へずらし、横幅を狭くしました。ちゃんと”小”ができるか?樹脂が内ももに当たらないか?幅が狭すぎるとタック保持できず横から飛び出してきちゃいますから、そのへんも要確認です。


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : タック下着女装女装へんたい

こたのです。

先週の会陰オナニーの記事で、再び、トロッとした透明の液体を出しちゃった話をしましたが、実は、感覚を忘れないうちにと思って、その翌日にもしちゃってたんです(///▽///)☆

そしてそれがすごかったの(・v・*)ムフ♪ 前日に比べて気分もすごい欲しい気分だったし!

3回もイッちゃったの!なんか・・・会得したかもよ?! 新しい快感って感じ。

今回はちょっと気持ちに余裕があって、布団にこぼさなかったよ!(あんまりw・・・ちょびっとだけね(^^ゞ)

でね? おなかの上に溜まった透明液をマジマジと見たの。前の時は指2本でつまんで、あー糸引いてる、くらいの確認しかしなかったから。

起き上っちゃうとドバーって垂れちゃうから寝たままね☆

手ですくってみると、まずその大量さに驚いた・・・

そしてその粘度。指を全部開いてパーになるように広げても引いた糸が切れない・・・ってか糸が太い!!

なんか市販のローションみたいw

でも、ガマン汁に近いのか?わりとすぐ乾く。おなかの上で広げたり、いろんなトコ塗ったりして遊んでたら無くなった(^^ゞ


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニーアナルオナニーへんたい

 | ホーム |  次のページ»»