2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

会陰オナニーで潮吹きするようになって、だいたい2回に1回くらいは潮吹きできるようになりました。

が、

この前、調子に乗って大変なことに・・・( ´゚Д゚`)やばいっ!!

会陰オナニーでは、だいたいいつも始めてから30分くらいで吹いちゃうパターン。

その日も、一回目の潮吹きが来ました。いつもよりちょっと少な目。二回目は、刺激で敏感になっているのか間隔は短い。そして三回目がやばかったΣ(=゚□゚=;)マジ!?

すごい量と勢い。おなかの上におさまらないどころの話じゃない、おなかの両側から大量にこぼれ、勢いあるのは胸や脇までまきちらしてしまった・・・(*/∇\*))))ヒィィィーーー

こんな感じ?↓
※拾い画(見た事ある方多いかな?)

ふとんはもうビチャビチャの大惨事(((;゚Д ゚)))

こんなのはさすがに潮吹きじゃなくてお漏らしだろう?と思って、匂い嗅いだり舐めたりしたけど、お漏らしじゃなさそう。やっぱり透明で、糸引いてるし。

でも、もう夜中で寝なきゃだから、シーツ替える時間もないし・・・とりあえずティッシュで押さえて、あとは寝ちゃえば自分の体温で乾くだろ~ってそのまま寝ちゃいました(^^ゞ


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニーアナルオナニーへんたい会陰オナニー

コメント

うらやましいかぎりです。
放出されてるのはなんなんでしょう?

みぃなさん、おはです~♪
3回目みたいのはめったにないですが、どうやらお○っこも多少混ざってるみたいですね^^;
糸引くとろみが少し薄いみたいですから。

それ以外は、なんでしょうね?(^^ゞ
私もよくわかんないですw 精液でもないし・・・

そういえば、みぃなさん、少し前に買いませんでしたっけ?
ディルドだか、マシンでしたっけ? どんな感じです?(・v・*)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |