2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

股間タック・簡易タックのアイテム、タックパッド17号の製作を開始しました(・v・*)♪

樹脂の押さえ部、前後のヒモ、平ゴムのウェスト部の構造で、これは16号と全く同じになります。
(もしかしたら押さえのフロント側はヒモではなく布がいいかもしれませんが未定)

違いといえば押さえ部の形くらいですが、それぞれの外観は、

↓今回製作の17号

↓前回の16号


のような感じ。

だいたい似たような形ですが、一応違いとして、
 1.センター穴のまわりを補強
 2.ヒモを通す穴を前後に作成
 3.竿(Pちゃん)のガイドを作成
 4.丸みのカーブをきつくした

の4つがあります。

1.は16号で折れちゃったことがあったので(^^ゞ
2.は16号でヒモと樹脂の間に肉がはさまって痛いので対策
3.はなんとなくw (たぶん役に立たない)
4.これが一番大きい16号からの改善点かな?身体のカーブとのフィット感の改善。


押さえ部は16号同様、表面にゴムのコーティングをします




kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装タック股間タック

こたのです。

クリニックでのヒゲ脱毛の最終回から、今週で丸2ヶ月経過します。

全然ヒゲが減るような回数通ってないので、今くらいの時期でもう青ヒゲびっしりになってるはずなのですが、全然なってない・・・

先週書いた記事から1週間経ったのでさすがに多少は変わったのですが、それでもまだまだ少ない。

しかも、生えてきてるヒゲが全体的に細いの。

そしてなんか浅い。

私は白ヒゲもたくさんあって、今、白いほうは抜くようにしてるんだけど、黒いのも多少抜いちゃうの。

で、黒いのが抜ける様子を見ると、浅いの。

浅くて、細い・・・

(やっぱり女ホル影響してるのかな?)

もしかしてコレ、この前買った光タイプ(IPL方式)の脱毛器で撃退できるんじゃ?

なんて思ったりして、今日お家帰ったらやってみようと思う(・v・*)♪


トリア買わなくてすんじゃったら嬉しいなー♪

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装脱毛女性ホルモン

こたのです。

簡易タックタックパッド16号、前回の修理で全体にホットメルトのコーティングをやりなおしましたが、

汚れ対策については以前と変わらないので、やはり気になって更に改造することにしました。

今回、スプレータイプのゴムを購入し、これでコーティングしました。
↓コレ

色は蛍光ピンクwイチバン安かったので(^^ゞ

割れて補強した部分のホットメルトだけ残して他を剥がし、ラバースプレーを4~5回重ね塗り。

元の現物画像が無いのですが、
↓こんなのが、


↓こうなりましたw


なかなか良い手触りです(・v・*)♪

今、強度の改善と、肌にあたるカーブの変更を検討した17号の製作を考えてますので、これも製作したらこのラバースプレーでコーティングしたいと思います♪

今度はもっと上手く塗れると思う♪

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装股間タックタック

こたのです。

クリニックでの医療レーザーによるヒゲ脱毛6回コース。

5月末に最終回を終え、現在は1ヵ月と半月を超えたところ。

クリニックへ通っていた頃の間隔でいうと、今頃はもう青ヒゲが出始めていました。

でもなぜか?遅れてるのかな?・・・にしてはおかしい。

チョロチョロと生えてはきているんです。ホントに少しで、数えられるレベル。

長さもそこそこあって、いつものように青ヒゲになるレベルの量だったら完全に剃らないとダメな感じ。

今回写真を撮りました。

いまいちピント合ってないけど↓
C360_2018-07-18-10-37-31-482e.jpg
(かなり見づらいので今回は元の画像へのリンク付き)

赤い矢印のとこ、うっすら黒っぽい線があるの見えますでしょうか?

これがチョロチョロのヒゲ数本。長さはすでに3mm以上は出てきていると思います。

1ヵ月以上ヒゲは剃っていませんが、他の部分もほぼ生えてない状態です。


これ、たぶん、脱毛による効果ではないと思います。
ナースさんが言ってましたが、1クールでの効果は、
通う前と比べて”若干”お手入れが楽になったかも?
という程度らしく、減ったと実感できるのは少なくとも
3クールは必要とのことでした。

相当ヒゲの濃い私がやったのは6回コースを1クール。
これでなくなるはずがありません。

ではなぜ?

原因はまったくわかりませんが、ひとつだけ考えられるとすればクリニック最終回の直後から始めた女性ホルモン。

でも、急にこんな変わるものなのかな?たぶん違うような気がする・・・わかんない。


さてここで悩むのが、トリア(家庭用レーザー脱毛器)。

そろそろ青ヒゲ復活するから買おうかなー?と思っていたのですが、ここまでチョロチョロだと抜いちゃおうか?どうしようか?といったところ。

とは言っても、唇の下のキワのところはけっこう生えてきてて・・・

先日買ったフラッシュタイプ(IPL方式)の脱毛器で効果出たりするのかな?

んー難しいところ。

とりあえずもう少し様子を見てみるしかないか。

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装脱毛

こたのです。

※画像は拾い画です

前回の記事で書き忘れていたので、

初めてのまつエクで面倒だなーと思ってたことについて、今回のお店でも聞いたこととの比較を書きます。

【接着剤について】
前回:完全に乾くまで24時間ほどかかるのでそれまで洗顔や化粧品などの使用は控え、できるだけ触らない。
今回:だいたい2~3時間で乾くのでその後は普通に洗顔してOK。

【シャワー】
前回:接着剤が乾いた後も、シャワーが直接まつ毛にあたらないよう気を付ける。横に流れ形が崩れたり取れてしまったりする。
今回:直接あたっても全然問題なし。お風呂上りなど濡れたあとはブラシで整えて。

【まつ毛周りのクレンジング】
前回:基本まつ毛に触れてはいけない。ジェルなどは綿棒につけて少しずつ丁寧にクレンジング。水で洗い流さずシートでふき取る。
今回:普通にジェルや泡洗顔など、まつ毛を左右にごしごしこすらなければだいたいのものは使ってOK。流すのも水でOK。

【まつ毛カーラーの使用】
前回:使用不可
今回:先端近くを軽くかける程度ならOK

【マスカラの使用】
前回:使用不可
今回:お湯で落とせるタイプはOK。普段まつエクは控えめにしておいて、お出かけなどでまつ毛を強調したいという方もいらっしゃいますからね。ただ、ウォータープルーフのタイプは控えたほうがいいかも。塗ってる状態は問題ないですが落とす時にまつ毛に負担がかかるので。

【その他】
前回:指の腹でまつ毛を触ってはいけない。油分で取れやすくなる。ブラシは指の背の部分にまつ毛が乗るようにして上からブラシをかける。
今回:まつ毛を指ではさんで整えることも。その時はやさしく。ねじったりしないで。ブラシがある環境なら基本ブラシを使う。


と、こんな感じでしょうか。
前回のサロンで言われたのはとにかく触ってはいけない濡らしてはいけない。みたいにまるで腫れ物を扱うようにまつ毛を扱わなければならず、これらの過剰な制限が「まつエク面倒~」って思った要因でした。

一方、今回のサロンのほうはかなりラフな感じ。
これならまつエク続けてもいいと思えます♪
実は口コミでもここのまつエクは持ちが良いとの事(・v・*)♪

実際、前回のエクステはかなり気をつかっていても一日数本はとれちゃっていたのですが、
今回のほうはかなり雑に(泡洗顔でまつ毛触るしシャワーで流す等)扱ってますが2~3日に1本とれる程度です。
(それも始めのほうだけで10日を過ぎると落ち着いたのか?さらに頻度は落ちてます)


みなさん、いろいろと経験して良いサロンにたどり着いているのでしょうね♪


あ、そうそう。
余談ですが、今回施術していただいたお姉さんは、これまでに約20人ほどの男性にまつエクしたそうですが、たった一人を除いて他の全ての方がMtFさんだったそうです(・v・*)

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 女装メイクアイメイク

こたのです。

簡易タックの自作16号、前回の記事で改造してここまで順調に使ってきました。

この16号、本体は樹脂でそのまま使うと引っ張り出した皮が滑ってすぐ抜けてしまうので、ホットメルトで全体をコーティングしてあります。

これが長く使っていると洗っても汚れが落ちなくなってきます。

今までは汚れが目立ってくると洗剤だけじゃなく漂白剤を使ったりしてたのですが、

先日ふと、熱湯消毒も一緒にしたらいいんじゃ?と思ったのです。

実は、使っているうちにホットメルトにカドが出てくるというか肌触りがなめらかじゃなくなってくるので、これまではライターであぶっていたんです。

これをお湯につけてなめらかにするのと消毒も兼ねていけるかな?と思いやってみたんですが、

お湯が熱すぎて、ホットメルトがぐにゃぐにゃになっちゃいました(*ノω`゚)。


という事で16号を修理することに・・・。

ホットメルトを一度全部剥がして、新しく塗り直しました。
(剥がした時樹脂の一部が割れているのに気が付いたのですがホットメルトで固めて見なかったことにしましたw)

本日は修理して最初の装着中ですが今のところ引っかかりや痛みもなく順調です。


今回は股間タックの話題というよりは、どーでもいい雑談っぽかったですね(^^ゞ

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装タック股間タック

こたのです。

人生で2度目のまつエク、そして1回目とは違うお店に行ってきました♪

前にいろいろ面倒なコト多いのでどーしよーかなー?なんて言ってたのですが、

いざ行ってみると、やっぱまつエクして良かった~♪て思います(・v・*)

また、電話で予約の際
男性は個室に入って頂くので追加料金となります
と言われていたのですが、
お会いすると、
こたのさん女性らしいので一般の台でやりましょう
と言われ、ちょっと泣きそうになりました(*/□\*)

もちろん、長い髪してヒザを揃えて座ってるようなオッサンへのお店側の配慮だというのはわかっています。私の行った時間もう他のお客さんの予定は無いと言っていましたし。

↓そして今回の仕上り♪

ちょっとアプリのフィルタで消えちゃってる感あるんですが、
まつ毛(エクステ込)は全体にあります(^^ゞ

今回お店を変えたのは以前にも書きましたが比較のためです。
まつエク経験少ないからどこが良いかわからないですもんね(*^・^*)

どのようにしましょうか?ということで前回のお店で付けた時の条件を説明しましたが、
太さは同じものが無く、一つ下のサイズになりました。あとJカールとか長さなどはほぼ希望通り。

本数は希望40+40でしたが、太さが前回と違うから物足りないのでは?との意見も。
悩んでいると40本で一度見てもらい足りなければ50本に、との提案が。
一度固定するテープ剥がしたりしなきゃならなくて面倒なのに、全然OKですと言っていただき
お言葉に甘えてそのようにしていただきました。

台に寝て先ず第一声に出てきたのが
こたのさん髪サラッサラですね♪ほんと女性みたい。

(///▽///)テレテレ☆

その後も褒めちぎりで、まつ毛多いとか、長いとか、今までエクステした男性の中で量、長さともにナンバーワンとか(^^ゞ

お世辞でも、女性の方に”女性らしい”って言われるのはすごく嬉しい♪


そして仕上りはすっごいナチュラルで気に入りました♪
正面から見るとあまり増えたように見えないのですが横から見るとしっかり量と長さがあって、それでいて自然。
今回と比べると前回のはなんとなく「つけま付けました」感が強くて不自然だったかも。

今回Jカールでしたので正面はあまり目立たなかったようですが、Cカールだともっとパッチリとした見た目になるとのこと。
次回挑戦してみるか・・・?!(あまり女子っぽくなるとまた会社で変な噂になるのは避けたい)


とりあえずー

次もこのサロンにしよっと♪(←

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 女装アイメイク

 | ホーム |