2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

人生で2度目のまつエク、そして1回目とは違うお店に行ってきました♪

前にいろいろ面倒なコト多いのでどーしよーかなー?なんて言ってたのですが、

いざ行ってみると、やっぱまつエクして良かった~♪て思います(・v・*)

また、電話で予約の際
男性は個室に入って頂くので追加料金となります
と言われていたのですが、
お会いすると、
こたのさん女性らしいので一般の台でやりましょう
と言われ、ちょっと泣きそうになりました(*/□\*)

もちろん、長い髪してヒザを揃えて座ってるようなオッサンへのお店側の配慮だというのはわかっています。私の行った時間もう他のお客さんの予定は無いと言っていましたし。

↓そして今回の仕上り♪

ちょっとアプリのフィルタで消えちゃってる感あるんですが、
まつ毛(エクステ込)は全体にあります(^^ゞ

今回お店を変えたのは以前にも書きましたが比較のためです。
まつエク経験少ないからどこが良いかわからないですもんね(*^・^*)

どのようにしましょうか?ということで前回のお店で付けた時の条件を説明しましたが、
太さは同じものが無く、一つ下のサイズになりました。あとJカールとか長さなどはほぼ希望通り。

本数は希望40+40でしたが、太さが前回と違うから物足りないのでは?との意見も。
悩んでいると40本で一度見てもらい足りなければ50本に、との提案が。
一度固定するテープ剥がしたりしなきゃならなくて面倒なのに、全然OKですと言っていただき
お言葉に甘えてそのようにしていただきました。

台に寝て先ず第一声に出てきたのが
こたのさん髪サラッサラですね♪ほんと女性みたい。

(///▽///)テレテレ☆

その後も褒めちぎりで、まつ毛多いとか、長いとか、今までエクステした男性の中で量、長さともにナンバーワンとか(^^ゞ

お世辞でも、女性の方に”女性らしい”って言われるのはすごく嬉しい♪


そして仕上りはすっごいナチュラルで気に入りました♪
正面から見るとあまり増えたように見えないのですが横から見るとしっかり量と長さがあって、それでいて自然。
今回と比べると前回のはなんとなく「つけま付けました」感が強くて不自然だったかも。

今回Jカールでしたので正面はあまり目立たなかったようですが、Cカールだともっとパッチリとした見た目になるとのこと。
次回挑戦してみるか・・・?!(あまり女子っぽくなるとまた会社で変な噂になるのは避けたい)


とりあえずー

次もこのサロンにしよっと♪(←

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 女装アイメイク

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |