2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先週は、2日しかできなかった。しかも2日目は痛くなって途中でやめちゃった(*ノω`゚)。

その日はお家に帰る前から、今日はしたい、って思ってたの。といってもムラムラしてたとかじゃなくて、前の日した後に「こうしたらもっと気持ちいいかも?」ていうのがあったから。

でも洗浄にトイレに入った時おなかぴーぴーになってて・・・。とりあえず洗浄もして、その時はわからなかったけど、お風呂場へ移って、してたら途中で中が擦れるように痛くなって><。。

たまに入り口あたりが痛くなるのとは別の感じだったから、やめちゃった。

じゃー会陰オナニーだっ、って思って、寝る前にしてみたけど全然イケない・・・もういいや、ってそのまま寝ちゃった。

性欲落ちたのかな?最近ちょっと睡眠時間をできるだけ確保しようと思って、お風呂の時間によってはしないようにしたり。そのへんも何か関係あるかな?

あと、前日にしてた時にふと感じたことなんだけど、「気持ちよく、なりたい」じゃなくて、「気持ちよく、して欲しい」って思うようになったの。

そのせいかな?自分ではしたくなくなっちゃったのかな?

でもしてくれる人なんていないから自分でするしかない・・・


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー会陰オナニー

こたのです。

先日、ツイッターのお知り合いさんとおしゃべりをしてまして、アイメイクの話をしました。

難しいよねー的な。その方はアイメイクどころか顔やスタイルまでクオリティの高い方で、ブログの写真を見てもメイクひとつで人はこんなにも違う顔になるんだーというくらいの技術をお持ちです。

そんな方でも失敗もするなんて話を聞くと、やっぱり難しいんだなぁと思ったりします。

私もまたやってみようかなぁ?なんて、放置してたアイシャドウやら諸々を引っ張り出してみました(笑)

思えば最後にアイメイクの練習をして記事にしたのが昨年の年末なのでしたw もう7か月前になるのね・・・

さて、久々に道具ひっぱりだして並べてみて、まぁ百均だらけだことw

アイシャドウ、アイライナーはリキッドタイプにペンシルタイプ、ハイライト用のシャドウもある。つけまと接着剤は片目だけ試した跡があるw あとこれは、マスカラか・・・

アイシャドウはKOSEのを買い直してるね。百均のは色あんまり付かないわりにラメばっかりギラギラしてた記憶・・・

あとアイブロウもあった。・・・ん?アイブロウはパッケージから開封もしてないじゃん( ´゚Д゚`)ンマッ!!

とりあえず、塗ってみようと思ったんだけど~・・・

ん?・・・・あれ?

何からすればいいんだっけ・・・?(ぉぃ

ホントにわかんなくてw ユーチューブ先生に聞きました♪

とりあえずイロイロやって・・・・ハイッ!バケモノの完成w

・・・・ハァ、やっぱりね。

ま、こんなもんでしょ。

とりあえず、アイライナー百均のしかなかったから、近々ドラッグストアでも行って、適当なの買っておきましょ(・v・*)♪


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたいアイメイク

こたのです。

昨日、アナニーした後に思ったこと。

最近、終わったの満足度低いなぁー、と。

前は、と言った時の”前”とは、今のとこに引っ越す前のこと。前も今も、アナニーはお風呂場でするのは一緒なんですが、前のマンションはお風呂とトイレと洗面が一体になってるユニットバス。今はお風呂場だけ。

前のお風呂はせまくて、偽Pを湯船の床に張りつけて、しゃがんだ状態でアナニーするのがほとんど。横になるのはけっこう難しいの。偽P張りついてるので、当然自分で腰を振る。

この体勢はいきみやすくて、刺激が強烈。トコロテンとかよりもお漏らしになっちゃう。ネットの動画で同じ体勢でトコロテンとかしてる女装さん達はスゴイと思う。

これ、一回の体力けっこう使うの。で、何回かすると、体力は消耗、アナルの中は感じすぎてもう許して!って状態。そしてついに頭の中っていうか身体っていうか、フワッとして幸せな感じになって・・・みたいのが、前は満足度の高いイキ方だった。

そして、今のところは、湯船も洗い場(?)も偽Pが張りつかない。なんか細かい凹凸があってツルツルじゃないの。アナニーは洗い場のほうで寝っころがって、偽Pは手に持ってする。

前は腰を振ってピストン、今は手を動かしてピストン。

体勢は横だったり仰向けだったりだけど、なんにしてもほとんどいきまない。そのせいか?前みたいにもうダメっていうほど体力は削られない。

ピストンしているときの快感も強烈じゃない。だから、だんだん気持ちよくなって、最後の最後でいきむ感じになってイク。その辺の感覚というか、タイミングというか、いまいちつかめてないせいか、満足度にムラがあるの。というか満足度低いことのほうが多い(*ノω`゚)。

まだここで神爆くんは使ったことないけど、使ったらどうなるんだろう?とかちょっと気になったりもする・・・。神爆くん、リモコンで動かせたらいいのになー。

アナニースランプに陥ってるこたのです・・・


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

こたのです。

また、けっこう前のことだったかな?思い出したこと。

知人女性がうちに来てて、なにやら雑談してた時。

私はキッチンで何かしてて、たぶん飲み物かなにか作ってたのかな?で、知人女性は私の横にいて。しゃべりながら。

ふと私が、垂れた髪が邪魔ですっと耳にかけた時、

そのしぐさ、女みたい

て言われた。

そんなこと、今まで全く意識したことなかった。

ていうか、言い方にいちいちトゲがあるのよね。

だいたい、髪を耳にかけるしぐさって、誰がやっても一緒じゃないの?

男らしいかけかたってのがあったら教えてほしいわ。


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたい

こたのです。

涼しげなスカート欲しい。

と、探し始めたところ。

どんなのがいいかな?

↓こんなのとか、どう?↓



涼しげじゃない?♪


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 女装下着女装へんたい

自転車

こたのです。

けっこう前の話。お昼ころ自転車で出かける用事があったんですけど、午前中お風呂に入った時に、アナニーしちゃったんです(///▽///)

しかも、すっごい気持ちよくなっちゃって。。。前立腺が、まるで膨張して下に降りてきたような感覚がずっと消えなくて。

床のじゅうたんに座り込んでドライヤーかけてても身体がビクッ、ビクッてなって、なんどもイキそうになって・・・

なんとか、出かけるころまでには少し落ち着いてきて。いざ自転車にまたがって漕ぎ始めたら、

前立腺がサドルにぐりぐりされて思わず

んあっ(*/∇\*))」

って声が出ちゃって・・・

自転車とめてしばらくうつむいてました(~_~;)

まるでこのAVみたいね・・・



アナニーの後、自転車乗って感じちゃった事、どなたか経験ありますかぁ?(・v・*)


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

こたのです。

私は基本、室内女装なので、いわゆる首下女装です。メイクはしてません。

あ、普段会社行く時はCCクリームとかつけます。UVカットついてるし^^

でも、もし上手くできたら、メイクしたいなーって思う。

地がわからない感じに変身できたら、写真もアップしたりもできる。

ベースメイクは、そこそこいけると思う。たぶん。ぅん、まあ、半年以上まともにファンデ使ってないですがw

ベースメイクの段階でほうれい線とかまぶたや目の下のたるみとかを隠そうとしたらキビシイかな・・・。こういうのは、もう顔に強い凹凸がついてるから、メイクでは限界があります。

だからもうこの辺で心折れちゃって先に進めないの・・・次に控えてるのはさらに難しいアイメイクだし・・・

それでも、一度、アイシャドウやライナーとか買ったことあるんですよ。

で、ユーチューブ先生頼りでお勉強も。ダメでしたね。みんな土台がいいから、参考にならないの。

アイライン引くの、まつ毛の生え際にラインを引いていきましょう。とか言われても、引いたところにまぶたが落ちてきて隠れちゃうよ!

つけまつ毛もそう。地毛に合わせて付けたら、その上にまぶた乗っかって来てまつ毛上に向かないよ!

んじゃ、垂れたまぶたにまつ毛つける?じゃあアイランはその上?・・・こんなの、目閉じたらどうなるかわかりますよね?

デパートのコスメコーナーにいるBAさんなら解決方法教えてくれるかな?聞きに行く勇気なんてないけど(笑)

女装サロンとかで、メイクおまかせしたらどうなるんだろう?ちょっと気になる。


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたいメイク女装メイクアイメイク

こたのです。

かなり前ですがショーツの福袋で10枚セットというのを買ったことがありまして記事にしました

記事に書いたとおり、穿き心地が気に入らなくてずっと放置してたのですが、どっか使い道ないかなぁ?と思って。夜寝るときだけ使うとか・・・

で、ひっさしぶりに穿いてみたんですよ・・・

そしたら、やっぱりダメでした・・・メンズでもこんなに肌触りの悪い下着はないと思いますよ・・・

ということで、この10枚は捨てることにしました( ´゚Д゚`)ァゥ


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたいタック股間タック

こたのです。

朝、会社の自分のフロアへ向かうエレベータで同じフロアの先輩女性と一緒になった。

穿いてたパンツは↓

購入時のページがもう無かったので色違いの画像です。実際はグリーン系。そしてモデルさんのようにスラッとしてません下半身デブです。ぱっつぱつです。

先輩女性は私のパンツを見ながら、

こたのちゃんの、そのパンツさー。下のほうそんなにストレッチ強いのじゃなくてー。スッと、も少しまっすぐな感じがいいんじゃない?

と。珍しくちょっと遠慮がちな言い方。私が機嫌を悪くするとか思ったのかな?

ストレート系ってこと?

って聞くと、

そうそう。上のほうはピッタリでいいけど。

ふむふむ♪

こういうアドバイス、大歓迎なのですよ♪実は♪

私、ファッションセンスが皆無なもので・・・(^^ゞ自分が普段着てるファッションがどんなかわかってないのw

それにしてもアドバイスの内容が、「女性らしいファッション」のアドバイスになってませんか?(*/∇\*))

まぁいいや(笑)

さっそく自席でPCを立ち上げると、目をつけて楽天のお気にに入れてたストレートのストレッチパンツをポチッと(・v・*)♪

その後、廊下でまたその先輩女性に会った時、

あ、さっきストレートのパンツ買いましたよ~♪

と言うと、

あーーほんとに~?

パッと表情が変わったと思ったら、その後、いろいろと出てくる出てくる^^

やっぱ朝は遠慮してたのねぇw たくさんアドバイスいただきました!感謝♪

そういえば別の日も髪型のアドバイスしてもらったっけ♪

これからもよろしくですわ♪立派なレディーになります♪ ・・・・(ん?)


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 女装下着女装へんたい

こたのです。

女装下着女装股間タック・簡易タックの「タックパッド12号」

割れた2ヶ所をホットメルトで補強し、その他の部分もほぼ全体的に補強したんですが・・・

装着1日目で、真っ二つに割れてしまいました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

完全に修復不可能な状態です・・・

んーどんだけ強度いるんだろう?厚み5mmは必至か?あと今回の割れ方からすると、横幅も広げないとだめっぽい。また皮膚が内モモに挟まれちゃうかも、だ。

とりあえず、しばらく11号に戻る・・・


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 股間タックタック下着女装女装へんたい

 | ホーム |  次のページ»»