2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

久しくアイメイクの練習はサボってましたw
ベースメイクは日常的にしてまして、これの
練習をしてた頃は、化粧下地やら毛穴隠し、
BBクリーム、ファンデなどなど、いろいろと
買いあさって、それこそ毎日のように練習を
していました。

アイメイクについては日常的にする気はなく
配信目指してに目を変身させられないかな?
ていう程度のせいか、モチベ低いですw

なにはともあれ、4回目の練習をしました。

以前、これも配信用にと思ってかなり明るめの
リキッドファンデを購入してたんですが、一緒に
新しいアイシャドウも買っていました。

    61nb-kibP4L__AC_UL115_.jpg    51BcU4-Su-L__AC_UL115_.jpg
 <リキッドファンデ>    <アイシャドウ>
Kiss Me FERME#10  コーセー エルシア#005

前回の3回目の練習で百均のアイシャドウが
あまりにもダメダメなことがわかり、やっぱり
そこそこのモノを使わないとだめだなぁと思い
ました。

で、結果はといいますと、
だいぶ良くなりました*^^*
やっぱりアイシャドウがまともだと、全然違う♪

最初はスッと鏡にフレームインした瞬間、

うわっ化け物!!

だったけど、今回は

あ、違う目の人だ♪

て感じw
まぁ、まだ他人様に見せていいレベルじゃ
ないですケド・・・

ネットで女装さん検索すると、たまに(よく?)
見かける、目のまわりガッツリ塗りまくってる
熟な女装さんいるじゃないですかぁ?

あのちょっと(かなり?)派手なのに近い感じw
 濃くはしてないつもりだけど・・・

いつも、FC2ライブで若い女装さんの配信に
よくお邪魔してるんですが、みなさんホントに
きれいで、アイシャドウなんてつけてるかどうか
わからないくらい薄付け。

私は年のせいでまぶたが重力に負けて
垂れさがって、まつ毛の上にかぶさってる。

だから、ユーチューブ先生にならって、まつ毛
付近にアイライン引いても全くの無意味w
垂れたまぶたがラインを完全に隠してしまう
から、まぶたの上にライン引くことになるのw
(眼瞼下垂かも?)

もう少し、バランス良く描けるようになったら、
写真載せてみようかなー

アイシャドウは、そもそも塗りすぎなんですよね~w
でもまぁ、目的が、きれいになるためではなく、
地の自分とわからないような目になる、なので
ある程度がっつり塗るんでも良いかもですねぇ

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |