2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

ひげ脱毛の4回目から今日で4日目となるわけですがー。

今のヒゲの状態って、以前の記事の4日目とまったく同じ状態になってます・・・

剃っても剃れないのよ~(;;

で、太くなったように見えるひげがボコボコと皮膚を押し上げるようになってるから、

きちゃなーい(*ノェ・。)

青ヒゲってレベルじゃない、もうしっかり黒々としたヒゲをたくわえた状態・・・

さっき撮ってきました↓(ちょっとボケてるけど)


昨日剃ったばっかりなのにこんなんですよ~(~_~;)



前回を参考にすれば10日目くらいでようやくツルツルか・・・

長いよ~~~><。。

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい脱毛下着女装

こたのです。

ひげ全体脱毛の4回目に行ってきました!

・・・

・・・

・・・

めっちゃ痛かったーーーーーっ!!!。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

唇のまわりやってる時、耐えられなくて涙出ました・・・

そんな私の表情を汲んでくれてか、施術してくれるナースさんも、

ハイ、いきまーす

パチッ!パチッ!

ハイ、いきまーす

パチッ!パチッ!

・・・・と、毎回声かけてくれて。

ナースさんありがとう(*ノェ・。)

前回3回目から2ヵ月あけての今回、青ヒゲがかなり濃くなってもう早く行きたくてしょうがなかった。

終わって冷やしながら少しナースさんとお話しができて、

今のコース(全6回無期限)が1クール終わってどれくらい効果があるか聞いてみたんですが、

私の印象では(というか期待では)、

かなりなくなって、まばらに残ってる状態

だったんですが、ナースさんいわく、

通う前に比べたら剃るお手入れがし易くなる程度

だそうで、

ちょっとショック・・・

ホントに目立たなく、ツルツルに近い状態までするのに、人によっては20回以上(3クール以上)通う方もいるそうです。

今回抜け落ちて、ツルツルになったら、また2ヶ月後くらいには濃い青ヒゲになっちゃうのかなぁ・・・

私ヒゲが濃いほうだからなぁ~・・・3クールしないとダメかなぁ・・・

最初の印象通りにいければ、あとは通わないでケノンか何か買って、家でガンガン処理してほとんどなくなれば良いかなーなんて期待をしてたんですが、もしかしたら甘いかも。

とりあえずあと2回。次回は2月ころかな。

ヒゲなくなってくれーーー!><ノ

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装脱毛

こたのです。

今週はこのカテゴリの記事が連続していますが、今日もその話題ですw

そして、ご想像の通り(してない)、そう、ここ4日ほど毎日しちゃってますww

先日、ピストンマシーンの「神爆」をひさびさに引っ張り出したワケですが、

コレ、ピストンのパターンがいくつかあって、キッチンで見てみました(^^ゞ

通常だと、

グン!・・・グン!・・・グン!・・・グン!・・・

と一定のストロークなのですが、パターンを変えると、

グ・・・グ・・・グン!・・・グ・・・グ・・・グン!・・・

と、途中弱めの「グ」が2回続き、3回目に「グン!」というようになります。テンポは同じです。

通常が速いと感じてるこたのは、このパターンがよさげなので試したくなりました。

昨日、一昨日と、2日連続で使っちゃいました(///▽///)

使ってみた感じとしては、なかなかイイです♪速すぎず。

フワッとした気持ち良さがず~っと続く感じ^^

ただ、このパターンではイクのは難しそう・・・

イク時はもとのパターンのほうがいいかも。

途中、イかせてー><ってちょっとじれったくなって自分で腰動かしたらめちゃ気持ちよくてイッてしまった(^^ゞ

パターン一つでいいから、速度調節のツマミとかあればいいのにー、と思っちゃいました(・_・;)

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

こたのです。

女性のしゃがみかたで、こういうの↓


あこがれますwこーゆうぺたーっとした感じ。

男性の方(=女装さん)、できますかぁ? ある程度近い形にはなっても、ぺたーっと小さくなれる?細い人はできるのかな?

こたのはこれができるようになりたくて、(前の家では)お風呂の時はいつもしゃがんだ形で頭洗ったりしてました。

そして、前の家ではアナニーもこれと近い格好になってました。

お風呂場が狭く、3点式ユニットバスというもので、トイレ・洗面・浴槽の3つが一緒になってるタイプ。そしてとても狭かったの。

アナニーではいつも汚しちゃうことが多いこたのは、この狭い浴槽でするしかなかったのです。

そして、時間が無くても、それでもアナニーしたいなーっていう時は、↑の写真のカッコで偽Pを先に挿入してからそのまま頭洗ったりするんです(同時進行w)

ま、ほぐすとか、気分も盛り上げておく、とか。そんな目的(笑)そしてそのままアナニーへとなだれ込む、と。たまにそんなこともしてました(^^ゞ


で、

昨日!

今んトコ越してきて初めてそれやったんですよ!

アナニー時間無い時バージョン」(笑)

そしたら・・・・ダメ(///▽///)

挿れた瞬間から感じすぎて、声が出ちゃって。

ク・・・クレンジングしなきゃ><

と思いつつもボトル押す力がでない・・・。

動かしてもないのに、ヒザがもうガクガク・・・。

耐えられず、ヒザを落とした体勢に変更。

これは・・・逆に奥まで入ってくる(@@

たまらず、浴槽のヘリに腕を落とし頭は下を向いて喘ぐ声がおさえられなくなった。

う・・・動けない><

頭洗わなきゃいけないのにそれどころじゃない。

とりあえず・・・もう少し浅く・・・がんばって、なんとか・・・。

正座みたいな形になって、挿入位置がちょっとヤバイけど、動かさなければダイジョウブ!

このまま・・・頭濡らして・・・こしゅこしゅ・・・!!!(んあぁっ///

振動で、ダイジョブが、ダイジョブじゃなくなった(;;

そんな状態でシャンプーなんてさらに拷問・・・

なんなの?この敏感すぎ・・・

終わると、もうそのまま後ろにもたれてピストンしてすぐイッた(///▽///)

そのあとはあんまり動かさなくても何回もイッてた。

時間無い時なのに、よけい時間かかったという・・・(笑)

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

こたのです。

「神爆」

って、ご存知でしょうか?

・・・・

神だけに?


いぁいぁ、かみさまじゃないですヨ(・v・*)

神爆は・・・


コレ↓ (///▽///)


そう、普通より少しパワフルな感じのピストンバイブです♪

前の家にいた頃に買っていて、今のトコへ引っ越す時に段ボールに入れててそのままでしたw

これを、昨日思い立って引っ張り出してきたのです^^

もちろん、使うため(*/∇\*)))))♪

今の家で使うのは初めて。

前の家ではお風呂場が狭く使い勝手が悪くて、部屋では汚れるのが嫌で、と、ほとんど使わなかった(^^ゞ


まずはいつもの偽P(=ディルド)で気持ちよくなって、早めのピストンができるくらいまでアナルを緩めて。

そしていよいよ神爆の登場!

どんな体位にしよう?

とりあえず、M字になって、脚の間から神爆を両手でかかえて・・・

そういえばこれを購入する前、レビューを探してる時に純女さんが実際に使ってる動画があって、今それと同じ格好してる(^^ゞそのコも両手でかかえながら挿入してた。

それでふと思ったのが、これなんで片手で持てないんだろう?って。試しに持とうとしたら、持てない・・・。重いから?そこそこ重さはあるのは確かだけど、片手で持てない重さじゃない。大きさも関係あるかな?たぶんバスケのボールを片手で持てるような人なら楽勝かも。こたのは手ちいさいから。

まぁ一瞬そんなことを考えながらも、がんばって入れてみた。正常位。M字。

ピストンを動かしてみる。

やっぱりちょっと早いけど、以前みたいな逃げなきゃならなくような感じじゃない。

前はいきんでばっかりいたから、ピストン止まっちゃってたけど、今はそうでもないから、ガンガン突いてくる(///▽///)

ぁあ・・・気持ちいい

両手がフリーで、自分の意思に関係なく突かれてるのって、ホントに抱かれてるみたいですね(((〃ω〃))

でも慣れてないせいなのかな?このまま突かれててもイかないかも?って感じ。

自分で挿入してる深さ調整するのかな?角度とか腰動かして調整するのかな?全然慣れてない(^^ゞ

でもずーっと気持ちよかった(・v・*)

その後、他にバックとかも試したりして、いろいろと研究しないと?みたいなことがわかった(笑)

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

こたのです。

3回目の脱毛から約2ヵ月あきました。

鼻の下がだいぶ生えてきて剃ったばっかりでもかなり濃い青ヒゲが残るようになったので次回4回目の予約をしました。

3回目が終わってツルツルになった時、

もう終わっていいんじゃないの?

なんて思ったりもしましたが、ぜんっぜん!甘かったようです(~_~;)

まだ眠ってた毛根があったってことなんでしょうかねぇ?

それとも、一度破壊された毛根が新たに生成されたのかな?

どんなメカニズムなんだろう?

次回施術の時にでも聞いてみようかしら?

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装脱毛

こたのです。

昨日の続き。ダイエットとかの話しです。

かれこれ2年近くになりますが、運動しない×カロリー制限でダイエットしてます。一部以前の記事でダブる内容もあると思います。

いきなり制限したわけではなく、徐々に。始める前は3000kcal/日以上は摂っていたと思いますが、そこからまずはお昼のお弁当を通常のサイズからミニサイズにしたり、夕食もお弁当だったりでしたがこれも通常からミニサイズにしたり。

その後、夕飯はサラダ、お惣菜、おにぎり1個、のようになり、さらにその後、お昼はコンビニのサラダチキンと100kcal程度のパンに。そして夕飯は豆腐、納豆、スムージーに。

最終的に食べ物だけでは1日で約650kcalに。

あと足りない栄養をサプリで飲んだり、飲み物もあるから1日どれくらいになるんでしょうね(^^ゞ

ま、そうしてカロリー減らしていって、且つ運動せず、半年ちょいで-10kg減りました。

それが今年の1月ごろ。

そして今、12月までで、全く落ちてません(*ノω`゚)。

目標ではあと-10kg、最低でも-5kgにしたいのに・・・

もう運動しないと減らないかな?

なぜ運動しないかっていうと、ぷにぷにした仕上りで痩せたいから(笑)

オトコががっつり運動して痩せたら、硬くてゴツゴツしちゃうでしょ?それがヤだったの。

その点では-10kg落ちたところまでは合格。

その後ぷにぷにはキープされてるけど(運動しないからw)、体重が減らない・・・

話し変わって、

このぷにぷにが、ダイエットによるものか、はたまたプエラリアミリフィカの効果によるものかわかりませんが、他に、肌のきめが細かくなった気がします。(コラーゲンも飲んでるし何が効いてるのやら・・・)

それとなぜか、どこかぶつけたりするとすぐアザになっちゃうようになりました。あし組んでしばらくすると下側のひざの上が赤くなったりもするようになりました。

少し前まではガツンとぶつけても表面のすり傷程度だけだったのに、今そんなぶつけ方したらアオあざ1週間は消えない。

また話は変わりますが、

ダイエットでは併用してウェストニッパーを使っていました。(検索するとウェストニッパーもコルセットという名称で売られていることもあるのですが私の中では区別してます。ウェストニッパー=生地全体が伸びる。コルセット=生地が伸びない←も持ってるけど最近使ってない(^^ゞ)

ウェストニッパーって、使ってると慣れてくるっていうか、伸びるっていうか、締め付け感がなくなってくるんです。

で、最初Lサイズとか使ってる場合は、Mにして。するとまた慣れてくるので・・・と、ついには一番小さいXSサイズにしちゃったりするんですよね。(私だけかな?)

でも実際のウェストサイズはぜんぜん変わってないという・・・。

XSサイズでも締め付け感なくなって、もういいや、ってつけなくなっちゃったりするんですが、

それはしないほうが良いと思います。ゆるいと思ってても付け続けたほうが良い。

外してると、おなかまわり気にしなくなってゆるみます。

それと姿勢。外してるといつの間にか姿勢が悪くなってたってことがよくあります。


まぁ、こんな感じで時々だらけてるダイエットですが、

これ以上カロリー減らすのは意味ないように思えるし、

やっぱ運動するしかないのかなぁー・・・

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

こたのです。

前回の記事で、女子たちにはパシャパシャと写メを撮られ、それらを見せてくれたのですが、思わず「消してー(><。。お願いだから!」と懇願してました。

自分の写真にはホント愕然とします。自分でもほとんど撮らないし、撮ってもむちゃくちゃ加工して元画像は消しちゃうくらい。

それが他人のスマホに保存されてるなんて、いったいどんなプレイ・・・。なんか珍しい動物かなにかと同じ感覚なんだろうか?



さて愚痴はこれくらいにして本題w

そんな写真に写った自分を見て、あーくすんでるなぁとか、垂れてるなぁとか、いろいろ落ち込んじゃうワケです。

女性のような、白くてふっくらとした肌。憧れますよね~。

私がスキンケアを始めて、2年?もう3年?になるのかな?まぁそもそも始めたのが遅かったというのもありますが、なかなか難しいものですね。

もちろん、ケアを始める前と比べたら全然違います。肌のトーンも上がったし、全体の色ムラも改善された。シミもくっきりしていた所も薄くなって色付きのCCクリームでもごまかせるようになった。

でも、まだまだ。

ケア用品も、固定できるようなのが見つからずいろいろと渡り歩いてる。基本プチプラだけど。

化粧水で1000円以下、美容液(乳液)で1500円前後、美容クリームで5000円以下。どれも1ヵ月では使い切らないから、月あたりにしたらそんなに高くないです。

最近は、オールインワンタイプのものが多くて、今使ってるのも3つとも実はオールインワンw

ただ、それぞれテクスチャが違って、パシャパシャと水っぽいもの、とろみのあるクリーム状のもの、ゲル状のもの、ということでそれぞれ化粧水とか美容液とかって言ってます。

周りから見たら、最後のゲル状のだけ使ってればいいんじゃない?って思われるかもしれませんが、そこは、「同年代の女性と同じようなケアでは足りない」みたいな考えもあって、負い目っていうのでしょうか?

前に一度、「お高いのはどうなんだろう?」と思って、試したことがあります。試供品で1000円くらいだったかな?

使ってみて思ったのは、「すごい・・・」の一言。

使用感、浸透力、ハリ、持続力、メイクの持ち、など。あらゆる面でこれまでと全く違うの。「さすがに値段なりの価値があるんだ・・・」と思った。

でもこれ、シリーズで使うと月あたり2万とか。(ムリ)

まぁそんなこんなで未だプチプラを放浪している次第です(笑)

ここ1年ほど改善したいと思っているのは、目袋と頬の垂れ。で、ケア用品に期待してるのは「ハリ」の効果。ですが、これらの症状はケア用品だけで改善するのは難しいのは実感しています。

男女関わらず、同年代の人たちを見ても私ほど垂れてる人を見かけることはほとんど無いのですが、私ってそんなに不摂生に生活していたんですかね・・・なんか悔しさすら覚えます(*ノω`゚)。


また、最近復活したのが美白願望。

ケアを始めた当初は美白ケアから入って、くすみとか改善してきた頃にハリ対策へ移行したのですが、最近また美白ものに手を出してみようかなぁ、と。

ちなみにシミ対策はずっと継続してるので、外側で使ってるケア用品として、美白対策に重みをおいた商品をまた使ってみようかな?といった感じ。

記事がだいぶ長くなっちゃったので今回はこの辺で。ダイエットの話もしていませんがそれはまた今度という事で~。

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

こたのです。

先日、会社の飲み会がありまして、

取引先のゲストもあって、あらかじめ席は決まっていたのですが、

・・・・・ハメられました(*ノω`゚)。

会場に着きあたりを見渡すと、同僚から手招きされ、

こたのちゃんココ!」

と、ひとつ空いてる席を指さしました。

ふと見るとそこは女子の島の中・・・

え・・え・・・

と困惑していると、

こたのちゃん女子だから!」

と、

おぃおぃ・・・・

と思いつつ、

え、と・・・冗談だよね?

「いやマジで♪」

Σ(=゚□゚=;)!!!

女子たちからも、

こたのちゃん何してんの?早く座りなよー

などと言われ渋々席に座る・・・。

短髪から髪を伸ばし始めてもう少しで2年。社内で「こたのちゃん最近女子化してる」ともっぱらの噂の中、この席配置・・・嫌な予感しかしないけど、案の定的中(*ノω`゚)。

終始、質問責めに遭い、答えれば何かにつけて

女子力たか~い♪

と一斉に。

(ハモってるよ!声でかいよ!)

細いねーどんなダイエットしてるの?」とか「髪サラッサラ!シャンプー何使ってるの?」とか

細く見えるのは頬がコケてるだけでお腹まわりはタプンタプンだし!
サラサラじゃなくゴワゴワ!電車の中とか女性の細くしなやかな髪見てヘコむし!所詮オトコの髪よ!

ってか、何気に褒めてるように見えて絶対社交辞令だよね。ほんとに褒めてたら、髪触らせて~とか来るもんね。

最近はおとなしくなったと思ったウワサも、これでまた新しいネタを与えたようなもんだわ・・・

はぁ~、痩せたい・・・(でも先に頬がコケて不健康に見られる)

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装タック股間タック

こたのです。

先週後半に引き続き、今週もけっこうイイ感じの気持ち良さのアナニーができてるんですが、

昨晩、ついに(?)やばいことに・・・あんまりすごかったので記事にしちゃいました(笑)

気持ちよすぎて、何回も、イッちゃって・・・何回も、何回も・・・。

ホントに、何回イッたのかわかんないくらい(・。・;

イクたびに、お漏らしやら、とろ~っとしたのやら、大量に出しちゃったみたい(*/∇\*))))

最後はもうヘトヘトになって偽Pは手からポトッて落ちて私もお風呂場の床にパタッと。

これまでの記事でもよく新しい快感♪とか、気持ちよかった♪とか言ってますが、今回はそれ超えてますw

そんな満足感の高い日は、寝る前の会陰オナニーもしないのですが、昨晩はベッドの中で何気なく、後ろから会陰を触ってみたらすごい快感が!!

そのうち乳首も弄りだしちゃって、身体ビクビク痙攣させてました(^^ゞ

潮吹きするまではしなかったけど。ちょっとドライっぽくなってたかも。

それくらいアナニーが気持ちよかったのね♪


あぁ、あんな風に抱かれたい・・・。

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー会陰オナニー

 | ホーム |