2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

ひげ全体脱毛の4回目に行ってきました!

・・・

・・・

・・・

めっちゃ痛かったーーーーーっ!!!。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

唇のまわりやってる時、耐えられなくて涙出ました・・・

そんな私の表情を汲んでくれてか、施術してくれるナースさんも、

ハイ、いきまーす

パチッ!パチッ!

ハイ、いきまーす

パチッ!パチッ!

・・・・と、毎回声かけてくれて。

ナースさんありがとう(*ノェ・。)

前回3回目から2ヵ月あけての今回、青ヒゲがかなり濃くなってもう早く行きたくてしょうがなかった。

終わって冷やしながら少しナースさんとお話しができて、

今のコース(全6回無期限)が1クール終わってどれくらい効果があるか聞いてみたんですが、

私の印象では(というか期待では)、

かなりなくなって、まばらに残ってる状態

だったんですが、ナースさんいわく、

通う前に比べたら剃るお手入れがし易くなる程度

だそうで、

ちょっとショック・・・

ホントに目立たなく、ツルツルに近い状態までするのに、人によっては20回以上(3クール以上)通う方もいるそうです。

今回抜け落ちて、ツルツルになったら、また2ヶ月後くらいには濃い青ヒゲになっちゃうのかなぁ・・・

私ヒゲが濃いほうだからなぁ~・・・3クールしないとダメかなぁ・・・

最初の印象通りにいければ、あとは通わないでケノンか何か買って、家でガンガン処理してほとんどなくなれば良いかなーなんて期待をしてたんですが、もしかしたら甘いかも。

とりあえずあと2回。次回は2月ころかな。

ヒゲなくなってくれーーー!><ノ

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装脱毛

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |