2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨日の続き。ダイエットとかの話しです。

かれこれ2年近くになりますが、運動しない×カロリー制限でダイエットしてます。一部以前の記事でダブる内容もあると思います。

いきなり制限したわけではなく、徐々に。始める前は3000kcal/日以上は摂っていたと思いますが、そこからまずはお昼のお弁当を通常のサイズからミニサイズにしたり、夕食もお弁当だったりでしたがこれも通常からミニサイズにしたり。

その後、夕飯はサラダ、お惣菜、おにぎり1個、のようになり、さらにその後、お昼はコンビニのサラダチキンと100kcal程度のパンに。そして夕飯は豆腐、納豆、スムージーに。

最終的に食べ物だけでは1日で約650kcalに。

あと足りない栄養をサプリで飲んだり、飲み物もあるから1日どれくらいになるんでしょうね(^^ゞ

ま、そうしてカロリー減らしていって、且つ運動せず、半年ちょいで-10kg減りました。

それが今年の1月ごろ。

そして今、12月までで、全く落ちてません(*ノω`゚)。

目標ではあと-10kg、最低でも-5kgにしたいのに・・・

もう運動しないと減らないかな?

なぜ運動しないかっていうと、ぷにぷにした仕上りで痩せたいから(笑)

オトコががっつり運動して痩せたら、硬くてゴツゴツしちゃうでしょ?それがヤだったの。

その点では-10kg落ちたところまでは合格。

その後ぷにぷにはキープされてるけど(運動しないからw)、体重が減らない・・・

話し変わって、

このぷにぷにが、ダイエットによるものか、はたまたプエラリアミリフィカの効果によるものかわかりませんが、他に、肌のきめが細かくなった気がします。(コラーゲンも飲んでるし何が効いてるのやら・・・)

それとなぜか、どこかぶつけたりするとすぐアザになっちゃうようになりました。あし組んでしばらくすると下側のひざの上が赤くなったりもするようになりました。

少し前まではガツンとぶつけても表面のすり傷程度だけだったのに、今そんなぶつけ方したらアオあざ1週間は消えない。

また話は変わりますが、

ダイエットでは併用してウェストニッパーを使っていました。(検索するとウェストニッパーもコルセットという名称で売られていることもあるのですが私の中では区別してます。ウェストニッパー=生地全体が伸びる。コルセット=生地が伸びない←も持ってるけど最近使ってない(^^ゞ)

ウェストニッパーって、使ってると慣れてくるっていうか、伸びるっていうか、締め付け感がなくなってくるんです。

で、最初Lサイズとか使ってる場合は、Mにして。するとまた慣れてくるので・・・と、ついには一番小さいXSサイズにしちゃったりするんですよね。(私だけかな?)

でも実際のウェストサイズはぜんぜん変わってないという・・・。

XSサイズでも締め付け感なくなって、もういいや、ってつけなくなっちゃったりするんですが、

それはしないほうが良いと思います。ゆるいと思ってても付け続けたほうが良い。

外してると、おなかまわり気にしなくなってゆるみます。

それと姿勢。外してるといつの間にか姿勢が悪くなってたってことがよくあります。


まぁ、こんな感じで時々だらけてるダイエットですが、

これ以上カロリー減らすのは意味ないように思えるし、

やっぱ運動するしかないのかなぁー・・・

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |