2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先日、会社の飲み会がありまして、

取引先のゲストもあって、あらかじめ席は決まっていたのですが、

・・・・・ハメられました(*ノω`゚)。

会場に着きあたりを見渡すと、同僚から手招きされ、

こたのちゃんココ!」

と、ひとつ空いてる席を指さしました。

ふと見るとそこは女子の島の中・・・

え・・え・・・

と困惑していると、

こたのちゃん女子だから!」

と、

おぃおぃ・・・・

と思いつつ、

え、と・・・冗談だよね?

「いやマジで♪」

Σ(=゚□゚=;)!!!

女子たちからも、

こたのちゃん何してんの?早く座りなよー

などと言われ渋々席に座る・・・。

短髪から髪を伸ばし始めてもう少しで2年。社内で「こたのちゃん最近女子化してる」ともっぱらの噂の中、この席配置・・・嫌な予感しかしないけど、案の定的中(*ノω`゚)。

終始、質問責めに遭い、答えれば何かにつけて

女子力たか~い♪

と一斉に。

(ハモってるよ!声でかいよ!)

細いねーどんなダイエットしてるの?」とか「髪サラッサラ!シャンプー何使ってるの?」とか

細く見えるのは頬がコケてるだけでお腹まわりはタプンタプンだし!
サラサラじゃなくゴワゴワ!電車の中とか女性の細くしなやかな髪見てヘコむし!所詮オトコの髪よ!

ってか、何気に褒めてるように見えて絶対社交辞令だよね。ほんとに褒めてたら、髪触らせて~とか来るもんね。

最近はおとなしくなったと思ったウワサも、これでまた新しいネタを与えたようなもんだわ・・・

はぁ~、痩せたい・・・(でも先に頬がコケて不健康に見られる)

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装タック股間タック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |