2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

前回の記事で、女子たちにはパシャパシャと写メを撮られ、それらを見せてくれたのですが、思わず「消してー(><。。お願いだから!」と懇願してました。

自分の写真にはホント愕然とします。自分でもほとんど撮らないし、撮ってもむちゃくちゃ加工して元画像は消しちゃうくらい。

それが他人のスマホに保存されてるなんて、いったいどんなプレイ・・・。なんか珍しい動物かなにかと同じ感覚なんだろうか?



さて愚痴はこれくらいにして本題w

そんな写真に写った自分を見て、あーくすんでるなぁとか、垂れてるなぁとか、いろいろ落ち込んじゃうワケです。

女性のような、白くてふっくらとした肌。憧れますよね~。

私がスキンケアを始めて、2年?もう3年?になるのかな?まぁそもそも始めたのが遅かったというのもありますが、なかなか難しいものですね。

もちろん、ケアを始める前と比べたら全然違います。肌のトーンも上がったし、全体の色ムラも改善された。シミもくっきりしていた所も薄くなって色付きのCCクリームでもごまかせるようになった。

でも、まだまだ。

ケア用品も、固定できるようなのが見つからずいろいろと渡り歩いてる。基本プチプラだけど。

化粧水で1000円以下、美容液(乳液)で1500円前後、美容クリームで5000円以下。どれも1ヵ月では使い切らないから、月あたりにしたらそんなに高くないです。

最近は、オールインワンタイプのものが多くて、今使ってるのも3つとも実はオールインワンw

ただ、それぞれテクスチャが違って、パシャパシャと水っぽいもの、とろみのあるクリーム状のもの、ゲル状のもの、ということでそれぞれ化粧水とか美容液とかって言ってます。

周りから見たら、最後のゲル状のだけ使ってればいいんじゃない?って思われるかもしれませんが、そこは、「同年代の女性と同じようなケアでは足りない」みたいな考えもあって、負い目っていうのでしょうか?

前に一度、「お高いのはどうなんだろう?」と思って、試したことがあります。試供品で1000円くらいだったかな?

使ってみて思ったのは、「すごい・・・」の一言。

使用感、浸透力、ハリ、持続力、メイクの持ち、など。あらゆる面でこれまでと全く違うの。「さすがに値段なりの価値があるんだ・・・」と思った。

でもこれ、シリーズで使うと月あたり2万とか。(ムリ)

まぁそんなこんなで未だプチプラを放浪している次第です(笑)

ここ1年ほど改善したいと思っているのは、目袋と頬の垂れ。で、ケア用品に期待してるのは「ハリ」の効果。ですが、これらの症状はケア用品だけで改善するのは難しいのは実感しています。

男女関わらず、同年代の人たちを見ても私ほど垂れてる人を見かけることはほとんど無いのですが、私ってそんなに不摂生に生活していたんですかね・・・なんか悔しさすら覚えます(*ノω`゚)。


また、最近復活したのが美白願望。

ケアを始めた当初は美白ケアから入って、くすみとか改善してきた頃にハリ対策へ移行したのですが、最近また美白ものに手を出してみようかなぁ、と。

ちなみにシミ対策はずっと継続してるので、外側で使ってるケア用品として、美白対策に重みをおいた商品をまた使ってみようかな?といった感じ。

記事がだいぶ長くなっちゃったので今回はこの辺で。ダイエットの話もしていませんがそれはまた今度という事で~。

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |