2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨日は、脱毛6回コースの最終回に行ってきました!

この後数日するとヒゲが盛り上がってきて、抜け落ちるまでの約10日間ブルーな日々を過ごさなければいけません(*ノω`゚)。

さて、今回が最終回ということで、

2ヵ月くらい経ってからヒゲの伸び具合を見て、今後どうする?というのを考えないといけないワケですが、

一つは、またクリニックに申し込んで今度は鼻下とあごのみ、にするか、

もう一つは、トリアを買って自分でするか。

・・・

今それぞれ値段調べてみたら、トリアのほうが圧倒的に安かったです。

さー後は2ヵ月後がどうなっているか・・・


あ、あとそれよりも大変な白いヒゲのほうをどうするか、だ・・・

白髭は光もレーザーも効かないから、永久脱毛するなら針しかない。

でも針はめちゃ高い・・・地道に、毛抜きで抜くか・・・

クリニック通う前は抜いてたんだけど、けっこう大変なのよねぇ~(-_-;)

ヒゲ脱毛を考えてる方、ホント、白髭が出る前に脱毛始めることを、強く推奨します!!

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 脱毛

こたのです。

先週、人生初のまつエクをしてきました!

片目30本ずつの計60本。

ちゃんど乾くまでに24時間かかるとのことだったので当日はお風呂にも入らず、

翌日お風呂で洗顔すると、落ちるわ落ちるわ・・・(((;゚Д ゚)))エェーーッ

お手入れとか、注意することとか、全然説明されなかったから何もわからず、

洗顔もまつげに泡つけてくるくるしてた・・・

翌日、施術してもらったトコに

10本以上とれちゃったんですけどぉ・・・

と相談すると、

お手入れとか説明してなかったのでサービスします、との事で補修してくれました(^^ゞ

今度は40本-40本になって、それがこちら↓



あまり、まつエクしたことがわからないようにとお願いしたので、こんな感じです♪

終わってから、お手入れなどについて聞いて、

まつエクってたいへんなのね・・・っていうかめんどくさい(-_-;)

基本、触らない方がいい、と。
うつぶせで寝ない。
ビューラーだめ。マスカラもダメ。
洗顔はまつげに触れないように。
シャワーの水圧が直接まつげに当たらないように。
フェイスケア、メイクなどでオイル分がまつげにつかないように。
まつげ近くのアイメイクをオフする時は綿棒などで注意しながら。

まるで、はれものを扱うような・・・。

お手入れ用のブラシをもらったんだけど、

怖くて使えない(笑)

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装アイメイクメイク女装メイク

こたのです。

タックパッド16号を改造しました!

16号の外観は↓こんな感じ。


センターの楕円部分にPの先っちょを通し、両サイドから股間タックして余った睾丸部分の皮を引っ張り出すというものでしたが、このままではうまく保持できませんでした。

そこで今回改造したのが、一番単純な、前後にヒモを通し、ウェスト部に巻いたゴムに縫い付ける、という内容です。
(完成図は作ってませんが単純なので想像ください(^^ゞ)

本日装着しているのですが、なかなかイイ感じです♪

トイレの”小”はもちろん、”大”もできるのです♪

そしてショーツに触れる部分は、15号みたいな樹脂ではなく、

自分のホンモノの皮なのでスキニーパンツの上からの感触もかなりリアルです♪



現状、改良がいるかな?と思うのは、Pの先っちょではなく本体のほう。

Pは会陰側へ倒して身体に密着してる状態ですが、外側の押さえが弱く、現状、中央の縦線(樹脂部)1本のみです。

何が問題になるかというと、

P本体が皮の中でズレた状態で”小”をすると、皮の中に”小”が残ることがあるんです。

残っているのは気が付かず、立っていても、歩いても出てきませんが、

椅子に座る瞬間などにジュワーっと出てきちゃうんです(((;゚Д ゚)))

しかも、この量がけっこうすごくて、生理用品を貼ったショーツを楽に通り越してズボンまでぐっしょりシミるくらい・・・

会社でそんなことになったら大変です(*ノω`゚)。
(実は2度ほどやりましたw)

これはなかなかの大問題です!



もう少し使ってみてから、対策を考えようと思います(・v・*)

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいタック股間タック下着女装女装

こたのです。

以前、神爆登場!の記事書いたなーって記憶があって、じゃー今回は再登場だ!って思ったら再登場の記事もあった(^_^;)なので本記事は、再再登場(ホントは再々って書くべき?)

さてどーでもいいことはここまでにして(笑)

昨晩また神爆の封印が解かれました!

ジャジャーン!↓


最近の記事で言ったんですが今の偽Pを壁に貼りつけるスタイルになってからいきむことが少なくなってお風呂出ても辛くなくなったというところから、ちゃんとイけてなかった神爆も何か感覚が変わってたらイイな♪ということで、また使ってみようと思いました♪

結果・・・。

途中まで気持ちよかったのですが、後半マヒしちゃって感じなくなってました・・・。

やっぱりピストンの速度が私にとっては速すぎるのが大きかったです(*ノω`゚)。

あと、神爆についてるディルド。ぷにぷにと本体はやわらかいんですが、中にふっとい軸が硬くて、ぷにぷにが生きてません。

神爆ってバイヴ機能もついてるから、そのせいもあるのかもだけど?バイヴいらないから自分の好きなディルド貼付けられるようになってたらよかったな・・・。

でも、終わっておなか見たら少しだけど白いの出ちゃったんですのよ(*/∇\*))))

さらに、それで終わらず神彼(最近よく使う偽P)でまた気持ちよくなっちゃいました♪





さて・・・

もしかしたらこの後が今日の本題かも・・・

お風呂出てから、なんかおなかが、ごろごろする感じがあって、

しばらくしたら、おなか痛くなってきちゃったんです(*ノω`゚)。

冷えちゃったかな?みたいな。

そのままお布団入っちゃったんだけど、ごろごろ鳴るのが増々激しくなって、まるでカミナリみたいに(((;゚Д ゚)))

おなかの痛みもあって、仕方なく一度トイレに起きたけど、空気しか出ない・・・。

またお布団へ。空気出たおかげか、ごろごろはだいぶよくなって、そのまま寝たの。

でも夜中2時半ころ目が覚めて、うぅートイレー、ってなって、またトイレへ。

また空気しか出ず、また寝る。




朝考えたの。

もしかしてコレ、神爆のピストンで腸に空気が入ったんじゃ・・・?

今回貼りつけた角度がおかしくて腰の位置も自由がきかなかったし。

気を付けよう・・・。

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

こたのです。

昨晩もしちゃいました(///▽///)

トイレでの洗浄も順調♪いざお風呂場へ(笑)

でも、失敗・・・

まだ最初のほう、ちょっとしか気持ちよくなってないのに、

なんか痛みというか異物感というか?

偽Pちゃん抜いて、中を洗ってみたら床に白い小豆大の塊が・・・?

なにこれ?

拾って、指でこすってみると・・・

これ、バリウム!!

先週会社の健康診断があって、一部残って塊があったようです(*ノω`゚)。

はぁー・・・と思いながら続きをしようと中を洗うと、

入り口にピリッとした痛みが・・・

痛っ!><。。

これはやめておいたほうがよさそうです・・・(悲


ということで気持ちいいコトは次回へ延期となりました(~_~;)

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

こたのです。

昨日の雑談記事で「たぶん今晩する」と言っていた通り、

しちゃいました(///▽///)☆

時間がちょっと遅かったんだけど、トイレでのウォシュレット浣腸がいい感じにできたのもあってすることに♪

そうそう、浣腸といえば、以前買った腸内洗浄のボトル、あれ最近使ってないのですよ(^^ゞ
ていうのも、何度か使ってみて、直腸より奥に水が入ってくる感覚がわかって、ウォシュレットで奥まで水を入れられるようになってそこそこキレイにできたんです^^

本題に戻ります(笑)

みなさん喘ぎ声っていっぱい出してますかぁ?^^
出すことでより気持ちよくなりません?女性も意識的にえっちな喘ぎ声出すことで気分を盛り上げたりするみたいですね♪

逆に、例えば、声を出しづらいようなシチュエーションの時、ガマンして、ガマンして・・・・ぁぁああっ!っていう経験はありますか?
でも気持ちよくなって、もうどうでもいい!みたいな(*/∇\*))))))

今回のアナニーではこれに近いものがあって、まぁ声を出しづらいシチュエーションというわけではないのですけど(^^ゞ

最初は自分でも気分を盛り上げるのに自分が感じてるより少しオーバー目に声を出したりして、

んぁっ」とか「んんっ」とか、

腰を動かすテンポに合わせて

あっ、あっ、あっ、あっ

とか。

まぁちょっと演技みたい?(笑)

でも途中からどうでもよくなってて、気持ち良くて(///▽///)

そんな時ってどんな声が出ているのか自分ではよくわかってないけど、たぶん

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーっ

みたいになってると思うの・・・

今回はこれが長くて、終わってくたくたで動けなくなって・・・

最後、少し身体を起こしておなかを見ると、

ぇえ?

って、ほんとに声が出ちゃったんだけど、

おなかに白いのがべったりと・・・

いつ出たの?

まったく出た感覚がなかったの。もちろん射精の時のドクッドクッていうのも無し。

たまに意識して挿入する角度とか、いきみ具合とかで軽くトコロテンする時あるけど、それはちゃんと管の中を液体が通ってる感触がある。

今回は全然感覚がなくて、しかもこの量・・・

しばらく白いのを指でいじってた(^^ゞ




最近アナニーで気づいたコト。

以前の狭いお風呂でしてた頃は、小さい湯船に偽Pを立てて貼付け、自分はしゃがんだ状態で腰を動かすのがメインでした。
これは私にとって刺激が強すぎて、すぐいきんじゃって、それが長く続くことが多かったので、終わってもアナル全体がジンジンして直腸が外に飛び出してきちゃうんじゃないかっていうくらい、なんていうか、降りてきて。
お風呂出てもその状態が続いてずっとイかされてるみたいで強制的に刺激されるのがつらくて・・・
指で腸を押し込むんだけど、すぐまた降りてきちゃって・・・
これ、頭はイッてないのに身体が無理やり刺激されてるのがつらかったんですよね。

でも、今のやりかたになってから、こういうつらさが一度も無いんです(・v・*)♪

どれだけ激しく腰を振っても、いきむこともあるけど、大丈夫なの♪



あぁ・・・今晩も、また?(///▽///)

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

雑談~♪

こたのです。

今回はいくつかの話題をまとめて書こうかと思います。

アナニーのこと】

なんと、先週のまるまる1週間、アナニーをしていませんっ!
以前に体調を崩してできなかったことはありますが、今回はそういうわけでもなく、ただやる気が・・・
性欲が減った?!・・・ナイナイ( ´゚д゚`)
たぶん今晩するw

脱毛のこと】

全6回のコースで通っているひげ全体脱毛の前回は3月初めごろ。
今はだいぶ次のひげが生え揃ってきていて、そろそろ次の予約かな?
次回が最終回なんだけど、これが終わったら継続せず、トリアを買おうと思っています。

タックパッド16号のこと】

最新のタックパッド16号。現在改良中で普段使いは15号を使ってて早く16号も使えるようにしたいのですが、先週のアナニーやる気無しと同様、こちらも全く手つかずになってます(^^ゞ
今週は少し手を付けなければ!!

【育乳のこと】

育乳については普段ほとんど記事にしてませんが、プエラリア・ミリフィカはずっと飲み続けてて、お風呂でマッサージとかもしてます。
でも、まったく男の胸のままで、いいかげん女ホル検討中です。
今、貼るタイプが気になってます。



こんなとこかな?
今回はそこそこ短くまとめられたと思う(・v・*)ムフ♪

kotanochan_s.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装アナニーアナルオナニータック脱毛股間タック

こたのです。

会社の健康診断があり行ってきました。

昨年の時は、髪がまだ結べる長さじゃなかったせいで更衣室でお兄さんやおじさまを困惑させて(過去記事)しまいましたが、今回はバッチリ後ろで結んでましたので大丈夫だったと思います(数名一緒に着替えた方々、大丈夫でしたよね?)

しかし、意外なところで困惑させてしまったようです。

最初のほうの項目で、問診があって、女医さんだったのですが、

私の持ってた健診票?みたいなのをスキャナみたいのにピッとかざすと、私の名前やら何やらが液晶モニタに出てきて、

おーハイテクー(((;゚Д ゚)))とか思っていると、

(仮に私の名前を「松浦瑞樹」(まつうらみずき)とします←たまたま診断メーカーで遊んでて出てきた名前なのでお気になさらず(^^ゞ)

先生「はい、松浦さん。それでは問診を始めていき・・・」

こたの「??」

先生「えーと、松浦、さん?」

こたの「はい。」

液晶モニタの私の名前を指でなぞりながら、

先生「まつうら、みずきさんとお読みすればいいですか?」

こたの「はい。」

私のほうを見ながら、

先生「まつうら、みずきさん?」

こたの「はい。」

先生「んー・・・」

数秒の沈黙。

先生「はい、じゃー問診始めて行きますね」

こたの「??・・・はい。」

この時、特に疑問に思わなかったのですが、後から「どうかしましたか?」とか「何か問題でも?」とか聞いてみたらよかったかな?って思いました。

これって、私が、液晶モニタに出てきた名前と同じ人物か、確認したってことですよね?

モニタには私の顔写真なんて登録されていませんから、漢字と、実物の私とを比べて「あれ?」って疑問を感じたんだと思います。

↑では仮名でしたが、実際は武将のような男らしい名前なので、それと私の見た目が合わなかった、ということですよね?


つまり、私を女性だと思った?


状況から見て、それしか考えられないのですが、

いや、待って。

今回は髪結んでるから!

頭の形モロ出てるし、顔の骨格もオトコオトコしてるでしょ!





ちなみに、髪下ろして、アプリで骨格補正しまくったこたのがコレ↓です。
未加工の写真は存在しませんw(・v・*)b
加工アプリって凄いねっ!!


以前ツイッターに上げたもの。半年くらい前かな?髪まだ短い。

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装メイク

こたのです。

もう5月になりましたね♪早いものです。
も少ししたらTwitterのタイムラインに紅葉の写真があふれるんじゃないか?って勢い(笑)

んま、それは置いておいて。

ひさびさにFC2のアクセス解析のページを見たんですけど、
先月4月のアクセスが、1月や2月あたりの5倍になっててとゆこと?ってなってます(((;゚Д ゚)))

股間タック関連の記事あげたからかな?このカテゴリはけっこう見られてるみたいなので・・・。
いやいや。その記事あげたのほとんど月末だし!ますます、ん?ってなってる。

そのわりに、コメントもないのも少し寂しいものです・・・

初見さんも、いつも見ていただいてる方々も、よかったら、コメントしていただけると嬉しいです(・v・*)♪

kotanochan_s.jpg

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

 | ホーム |