2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

会社の健康診断でクリニックへ。更衣室で。
kouisitsu.jpg
間取りはよく覚えてないけど、ざっくりこんな感じ。

入ったら私一人で、着替え始めた時30代前半
くらいの人が来た。

入り口のカーテンを開け、

「あ・・・」

と言ってすぐカーテンを閉め出て行った。

ん?

カーテンの下から男性の足が見えるけど、
入ってくる様子もなく、廊下をうろうろしてる。

何してるんだろ?

入って着替えればいいのに。それとも、
違う用事で更衣室に来るつもりじゃなかった
のかな?とのんきに着替えていると、
結局入ってきた。

ほぇ?やっぱ着替えるヒトじゃん

男性は逆側の通路のロッカーのほうで
着替えはじめた。

しばらくしてまた別の人が入ってくる。50代くらい?

カーテンを開けたと思ったら、入り口で止まったまま。

私はまた、

ん?

と思って、入り口のほうをチラ見すると、

その男性はしきりに入り口のプレートを見てる。
右に、左に。きょろきょろ、そしてまた中を見て。

ここでようやく私はハッと思った。

「もしかしてこの人たち、私を女性と勘違いした?」

いやまさか、ね・・・
勘違いする材料って・・・髪型くらい?

でも、二人ともあの挙動は、私の思い違いじゃ
ないよね。

男性ってそういう判断はにぶいトコあるよね。

体格も見ようよ?がっつりオトコでしょ?

っていうか、男性用の更衣室なんだから、
まさか女性が着替えてるはず無い。って
先入観で入ってこようよ?

私ただでさえ会社で女性化の噂の的で、
それを払拭しようとしてるんだからさ・・・

無駄な努力と言わんばかりに勘違いとか
しないでよ・・・



でも女性って、ニューハーフさん見破る
眼力ってすごいよね。

kotanochan_s.jpg 
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |