2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

コルセットで女性っぽいラインを。期待して、2か月
ほど前から始めました。

男性は、女性に比べて肋骨の下のほうが広いため
これをコルセットで強制的に締め付けて肋骨を矯正
してやればくびれのラインに近づけるのではないか?
という事です。

でも、今の私の締付け方が悪いのかわかりませんが、
本当に矯正する効果があるのか、少し疑問になって
きました。

呼吸をするために、少なからず肋骨は広がりますが
全部息を出した状態から、普段呼吸する吸った状態
までの肋骨の動く範囲を0~10とすると、肋骨を
矯正するほどの締付けって、マイナスになるほどの
キツさだと思うんです。
肋骨が通常の位置より絞られた状態をコルセットで
固定しないと矯正にならないのでは?という事です。

でもそんな締付けって、息がほとんどできないって
ことですよね。
実際、私が今までやってきた締付けは「5」くらいの
位置ですが、これでも呼吸はかなり苦しいです。

ということは、このまま続けて効果があるの?って
疑問が湧いてくるんです。

それと、今は朝起きてからつけて、夜帰ってくると
外してるんですが、これから薄着の季節になると
目立っちゃうからつけられなくなります。

そうなると、夜寝てる間につけるしかないですが、
この苦しさで寝てて大丈夫なのか心配です。

また、例えばこのまま肋骨周り、主にアンダー
バスト付近が-5cmになったとすると、

肺や呼吸のための筋肉、その他の臓器などは
どうなるのだろう?

全体的に小さくなって、肺活量とか減るのか?
それとも臓器の間にはけっこう脂肪みたいのが
あって、これらが少なくなることで臓器の大きさ
は変わらず細くなるのだろうか?

kotanochan_s.jpg 
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 女装下着女装へんたい

コメント

ウエストニッパーなら、付けて寝た事がある。
ウエストニッパーって、腰を固定して曲げられないから、しゃがむ時とか、膝を曲げたり、女性らしい立ち振る舞いも、身につくような気がする。

コルセットは、分からないけど、あまり、無理しないようにね。

朋子さん、お気遣いありがとうございます^^
コルセットは、毎日ではなく体調を見ながらやってます^^;
ウェストニッパーと違ってつけるのに時間がかかるので
朝起きれなかった時などはつけてなかったりしますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |