2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

自分の顔の嫌いなところ
・まぶたの垂れ
 もう、眼瞼下垂じゃ?ってくらい。
 アイメイクではどこにラインひけばいいの?って感じ。
 よく動画で、まつげのぎりぎりくらいのところにライン
 ひいてるけど、それだと書き終わって目開くと完全に
 ラインなくなってる。
 じゃ幅広げてやろう、って5mmくらいの幅で書いても
 たれたまぶたに隠れちゃう。塗ってないのと同じ。
 じゃ見えるとこに書く?
 そしたら目閉じたり半目になった時、おかしくなる。
・目の下の垂れ
 涙袋じゃないよ?
 下まつ毛から涙袋までの幅の倍以上の幅で涙袋ごと
 押し出すようにぷっくりと垂れてるの。
・頬の筋肉のたるみ
 まるでブルドッグ?
・頬のたるみ毛穴
 普通の毛穴じゃないよ?しずく状にたれた毛穴。最悪。
 頬のたるみが解消されれば毛穴もよくなると思うけど。
・ほうれい線
 ↑から想像しても、どんだけ酷いレベルかわかるわ。

ほかにも細かい部分はあるにしても、それらはみんな
ごまかせるレベル。

↑の5個は今まで何やってもダメだった。
アイクリーム使ったり、導入器とかの器具も買った。

だいたいは加齢からくる症状だけど、自分と同年代の
男性って、みんなこんなにひどくない。ほとんどの男性は
自分と似たようなケアだと思う。

なのにこの違いは何?自分はいったいこれまで何を
してこんな状態になってしまったんだろう?

化粧水や美容液など、いろいろな効果のものがある。
シミに効くとか、うるおいに効く、とか。
成分とかダブってたりするけど、それぞれの効果に
適した配合になっているんでしょう。

半年くらい前までは、「美白」をポイントにした商品を
使ってた。
顔が全体にどす黒い感じの、不健康な肌色だったから。
化粧水、美容液、クリーム、全部「美白」の文字を全面
に推してる商品。
メーカもいくつか試した。
結局どれがよかったのかわからないけど、改善できた。
一番長く使ってたのはグレイスワンかな?美白用だから
白いパッケージのほうね。

その後、頬のたるみがヤバイって気が付いて、ハリとか
うるおいとかの商品を模索しはじめる。

みんなプチプラ。年齢的にそんなんでいいのか?ての
あるけど。

途中、試供品で買った富士フィルムのアスタリフトは
よかったね。(↓一部パッケージ変わってる)


これラインで買いそろえると月3万近くかかる高級
基礎化粧品だけど、高いのにはそれなりの理由が
あるのがわかった。

今使ってるのは、ハリ用のオールインワン化粧水と
肌ラボの極潤パーフェクトゲル。

極潤パーフェクトゲルのほうがいまいちなので、
極潤3D形状復元ゲルがよかったかな?と思った。


kotanochan_s.jpg 
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 女装下着女装へんたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |