2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

最近、性欲が減退した気がして。抗男ホル効果を含むエチニラの影響でしょうか?したい気持ちが無いわけでもなく、したらしたで気持ち良いのですが前ほど強くムラムラはしないという。エチニラ始めて約2ヶ月、この中で射精は2回ほどですがどちらも精液は2、3滴ほどになってます。あと最近気付いたのが、タマタマが小さくなったみたいで、たぶん以前の半分くらいと思います。おかげでタック時の盛りマンがかなり目立たなくなりました(笑) (というかそれで気付いたんですけど(^^ゞ)


さて、タックパッド18号その後。
前回の記事の課題点をいくつか試しました。

1.のテープは購入済み
(ただ伸びるタイプなので良いのかどうか?)

2~4.筒と補助板の間を広くして新しく作り、
先ず皮と筒をテープで巻いてその後補助板と竿をテープで巻く。

とりあえず引っ張ってみるとなんか弱々しく、ポロッと抜けそう。
補助板と竿を引っ張ってるというよりは皮と筒のほうを
引っ張っちゃってる感じ。

案の定、何度か試してるととれてしまいました・・・

5.の突然思いついた磁石は百均で購入し、
これを収める樹脂部も新規に製作。
(とりあえず今回は補助板無しで
皮を直接引っ張ることになっちゃうけど)

樹脂部に磁石を収めるところがあり、
反対の磁石はアナルプラグの外側に貼付け。

試してみると、これはダメそうです。

磁力は強いので一旦はくっつくものの、
座る時のような、磁石を横方向にスライドする力
に対して弱くスルッと外れてしまいました。


結局、ヒモと竿をなんとか固定して、
これをアナルプラグまで引っ張ってひっかける
感じにしないといけなそうです。

今、製作を予定しているのが、筒の部分と
竿に固定する補助板が分かれたタイプ。

画像はこちら↓


上が筒、下が補助板です。

今回、筒は少し長めにする予定。
皮をかぶせるのは筒の6分目くらいにして
テープを巻く時、筒と皮を一緒に留める。
筒の先端からは四角のガイドが伸びていて
ここに補助板のガイド受けを通す。
そして補助板と竿をテープで留める。

筒側のガイドには穴が開けてあり、ここに
ヒモを通す。

筒側のテープと補助板が側のテープを
留めるタイミングが違うことで、ヒモを
引っ張った時、先に補助板側に負荷が
かかるようにする。

ちょっと心配なのは、
ガイドの先にヒモがついて、これを引っ張って
アナルプラグにひっかけるので、
引っ張る長さが足りるかな?というところ。

磁石の時は筒の真下に磁石があって、
それとアナルプラグの位置が同じになるくらい
引っ張ってたから。


この18号が成功すると、
(トイレ”大”はできないけど)

今つけてる17号のように、ウェストゴムや、
フロントの布、バックの布もなく、さらに
股間も今みたいに樹脂が丸見えじゃないから
ほぼ、前から見ても後ろから見ても自然に
なると思う。
(開脚しなければ、ね(笑))

テープが引っ張りにどれだけ耐えられるか?
かなぁ・・・
ダメなら、テープ変えたらいいのかなぁ・・・

あと課題になりそうなのが、
脱着がメンドウかも、というところ・・・



関連記事

tag : へんたいタック股間タックMtF・MtX女性ホルモン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

はじめまして!
もしや、あそこでしておられた方でしょうか?
うちを見ていただけるなんて嬉しいです!

丁寧な解説をありがとうございます。
なるほど、テープの貼り方にコツがありそうですね。
どうりで私の方法ではすぐ剥がれてしまったワケです。
テープも柔らかくて伸びるタイプなので、これもいけませんね。

材料が揃ったらまた挑戦してみたいと思います!

あそこのスレットはいまだにちょくちょく見に行ってますので
またいろいろと参考にさせていただきます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |