2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先週のアナニーは体調の関係で1回しかできませんでした。今週は、んー特に体調は普通でしたが何か全くしたい気が無くて・・・。これってもしかして抗男ホル含んだエチニラの影響なんでしょうかねぇ?まぁでも、したらしたで気持ち良くて。またしたい、ってなるんですけど(^^ゞ


さて本編のほうは先ず、
新案考察中のタックパッド18号から。

これは、先っちょの皮を丸穴から出して
アナル方向へ倒して引っ張った時に皮が
抜けてしまうのをどうやって保持するか?

というのが課題なんだけど、

これが全然良い案が出てこない(*ノω`゚)。
どこかにテープ使わないとダメなのかなぁ・・・

2枚構造にして、間に皮はんさんでみようか。
・・・なんか痛そうだけど。


次にタックパッド17号

以前の記事で17号が壊れて応急処置。
そしてけっこう持ってると書きましたが、

ついにまた壊れました(*ノω`゚)。

さらに修理しましたが、これはもう、早く
正式な樹脂押さえ部を交換しないと、です。

新しい押さえ部はもう作ってあって、
前回同様、ラバースプレーを重ね塗りしてます。

2日に分けて7~8回重ねたのが、今日には
もう乾いてるはずなのでそろそろ新品に
交換できそうです(・v・*)


とりあえず、18号の構造はもう少し考えなきゃ(^^ゞ



関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニータック股間タックMtF・MtX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |