2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先週美容院へ行きまして、白髪染め~トリートメント~カットをしてきました♪終わってから美容師さんに写真を撮ってもらったので、ツイッターに載せてないのも含めて貼っておきます↓
IMG_20190318_205255e.jpgIMG_20190318_204631e.jpg
実はこの日以降、困っていることが一つあって、それは耳にかけた髪がキープできなくなった事(^^ゞ この美容室で白髪染めとトリートメントはもう何回もしてます。前は少し前かがみになったくらいでは落ちてこなかったのに・・・


さてさて股間タックタックパッドのお話ですが

タイトルにもある7号、以前の記事でメンテを

しなきゃ、と投稿してほぼ3か月ほったらかしに

してました(^^ゞ

が!

ついに昨晩、メンテをしました!

フロント部と押さえ部を除いた、

後ろの布地とウェストのゴム部を

新しくしました。

今回はまた写真を撮ったので公開↓
7号も完成状態の公開は初めてです
IMG_20190321_140838.jpg

元々のフロント部の生地は、こちらの記事にある

”貼るパンティ”というものをカットして使っています。

この生地の向こう側に押さえ部として100均インソールが

縫い付けてあります。

新しくしたのは水色の布地の部分とウェストのゴム。

ここで、

もしかしたら

以前の17号の写真と↑7号の写真を見て

こう思われた方もいるかもしれません

「市販のちょいきつめの水着用インナーでいいんじゃね?」

とか、

「フツーに補正下着でいいんじゃね?」

などなど・・・

要するに、わざわざこんなみすぼらしいものを

作らなくても、市販ので良いのでは?と。

実は私もいろいろ試しました。

↑7号写真にある貼るパンティや、水色の

生地も加工する前はその類のものでした。

水着用インナーもレディースのきつめのサイズを

わざわざ買ったりもしました。

でも、

全て満足できる効果がなかったのです。

試したもののほとんどに共通して言えるのが

”やわらかすぎる”

ということです。

そしてその上から気に入ったショーツを

穿くので、みっともなくはみ出るのは嫌です。

それで自分で作ろうと試作を重ね、

今に至ります。



今のところ、普段は17号を使って、

これを洗ってる間は7号を使う感じです。



関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装タック股間タック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |