2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨晩までの、3日連続でアナニーが最高に気持ちいい記録になっています(///▽///) でも昨晩は寝る前に会陰オナニーで射精しちゃったから、今晩はどうかなー・・・(^^ゞ


タックの話題が3ヶ月ぶりくらいですね(^^ゞ

今使ってる17号が調子いいし、
掲示板で話題になってる磁石タイプは
試す気がないし。
前回の話題も17号修理した話題だけだし。

新しい構造のアイデアもあるにはあったのですが
うまくいかないのが分かっていたので
今の構造になっていったという経緯があります。

実はこのアイデア、

当時はできませんでしたが、今はもしかしたら
できそうな感じなんです。
構造はとてもシンプルなんです。
竿先の皮をなんらかの穴の開いたパーツに通して
お尻側へ引っ張るだけ。

テープタックされる方は、この竿先のほうは
テープで止めて後ろへ引っ張りV字に裂いた
テープをアナルを避けて固定するといった
イメージだと思います。

これを、テープだと毎日つけたり外したりが
メンドウだなーと思って、何か固定のパーツで
引っ張りたいな、という思想です。

この構造、当初なんでダメだったかというと、
竿を後ろに引っ張った後、タマタマが両サイドから
がっつりはみ出てしまうのです。

この状態、座ってヒザを揃えることもできないし、
しゃがんだりもできないのです。
テープタックならこれは解決できますが、テープを
使わないとなると、これは難しいです。

そんなところで諦めていたのですが、

最近、

久々に竿を後ろに引っ張るの試してみたのですが
なんと、タマタマが邪魔せずおとなしくしてるんです!
これはいけるかも?と思って
パーツの検討に入ってます♪
あと考えなきゃいけないのが、
引っ張った後ろをどう固定するか?


ところで、タマタマが邪魔しなくなったのって、
女ホルの影響ですかね?


また進展があったら記事にします♪



関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装タック股間タックMtF・MtX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |