2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

最近アナニー関連の記事を書いてないような?という事でココのプチ記事で少しだけ。まーちょくちょく言ってますが特に変わった事でも無ければ記事にするネタもないのですが、最近ずっと偽P(硬)を使っていたのを、ふと偽P(柔)に戻した時に挿入した瞬間「ああぁっ!優しい!」と、やたら感じちゃったという事がありました(///▽///) 偽P(硬)も気持ちいいけど何か猛々しいという感じ。偽P(柔)はフワッとした感じ?


オエストロジェルが届きました↓


とりあえず2日使用しただけなので
まだ変化は無いようです(そりゃそうですね)

オエストロジェルを再開してひと安心したら

プレモンが無くなりそうなことに気が付きました(~_~;)



また買わなきゃー、なのですが、ここでちょっと

(他の卵胞ホルモン試したらどうだろう?)

なんて考えてみたのです。

ツイッターでもたまに聞いたこと無いのを

みかけたりしますし、ちょっと調べてみました。

条件は、とりあえず
・卵胞ホルモン
・いつも使ってるサイトで手に入る
です。

プレモン以外として見つかったのが
・エチニラ


・プロギノバ


卵胞ホルモン(エストロゲン)には大まかに
・エストロン(E1)
・エストラジオール(E2)
・エストリオール(E3)
の3種類があります。

プレモン、エチニラ、プロギノバの各成分表示は、
プレモン ・・・・ 結合型エストロゲン
エチニラ ・・・・ エチニルエストラジオール
プロギノバ ・・・・ エストラジオール

この中でエチニルエストラジオールが他と違うところは

男性ホルモン濃度を低下させる成分が含まれている事。

前立腺がんの治療にも使われているらしい。

治療の目安としては1日10~20錠らしいけど、

レビューのMtFさん達の摂取量は2~3錠でかなり

副作用があると言ってるので、がん治療の副作用は

どれほど強いんだろうと思います。


一方、プレモンとプロギノバはどちらも更年期症状の

治療用で女性が不足したホルモンの補充する用途です。


私が今まで飲んでいたのはプレモンで、1錠1.25mg。

始めた頃は1T/1dayでしたが最近の半年間は2T/1day

1日2.5g摂取していましたが、あまり育乳効果は感じて

いません。(1日の最大摂取量は5gらしい、真偽は不明)

自分の男性ホルモンが強いのか?肝機能の処理が

強いのか?わかりませんが・・・


この経験からすると、プロギノバも似たような効果かな?

と想像してます。


となると、プレモンやめて他のを試すとしたらエチニル

抗男ホルかぁ・・・

もう少し悩むことにしよう(^^ゞ


オエストロジェルを再開したばっかりだし、

これの状況みながら、かな?



関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女性ホルモンアナニーMtF・MtX

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 突然ごめんなさい

商品は個人輸入代行サイトでご購入されたと思いますが、これは人にあげたり売ったりすることは法で禁じられています。ご理解ください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |