2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

これまでの記事でたまに登場してます朝見かけるかっこいい女性。相変わらずスタイル良くて、背は私より高いんです。私165でそのコは10cmくらい高いかな?いつものようにどちらもコンビニで一服。朝はわりと人も多いので灰皿の周りみんなけっこう広がってます。私は紙巻の煙が嫌なので灰皿から遠目。いつも灰皿の真横にいるそのコが今日はなぜか私の真横にΣ(=゚□゚=;)一旦灰皿真横の位置をキープしてからのこちらへ移動。なんか話しかけられそうな気がして緊張してました(笑) (こんなおっさんに話しかけるワケがない)


さて、女ホルの話ですが、

ツイッターのほうでつぶやきましたが5月末で

女ホル摂取始めて1年が経ちました。

途中、胸が張るとか、痛いとか、乳首擦れるとか

いろいろ言って、いろいろ対策考えたりも

しましたが、なぜか今、張りも痛みもありません。

そして、胸も小さくなってしまったような気がします(*ノω`゚)。
(小さくというのは気のせいかもしれませんが・・・)

以前、乳首が真っ黒になって、黄体ホルモンは乳首が

黒くなることが多いので、その対策として黄体の

マレフェMtFの摂取を毎日から月一の1週間だけに

しました。

最初、胸が小さくなったのは、この黄体の摂取方法を

変えたのが原因だと思ったのですが、

そういえば、小さくなったと感じるようになった少し前

オエストロジェルを終了していたことに気が付いて

もしかしたら、こっちが(或いはこっちも?)原因かもと

思い始めてます。

オエストロジェルは卵胞ホルモンです。

現在卵胞ホルモンとしてはプレモンを朝晩の倍量

摂取してます。

胸が小さくなったのがオエストロジェル終了のせいなら

卵胞ホルモンとしてプレモンはあまり効いてないかも?

という事も考えています。

今がちょうど月一の黄体ホルモン摂取の1週間の最中なので、

この状況を見て、また張りが出てくるようなら原因は黄体、

関係なさそうなら、オエストロジェルを復活させてみようと

思います。

オエストロジェル復活の場合、プレモンは休んだほうが

いいのかな・・・?



関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装女性ホルモン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |