2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

バストのカップについて今まで勘違いをしていたみたいで。Aカップって、トップとアンダーの差が10cmなんですね。以前、あれ?少し膨らんでるかも?と思ってAカップのブラつけて測った時、初めてで不慣れだからちゃんと測れてないんだろうなぁ、と思ってAカップだと思ってましたが、今日ワコールのサイズ表見たらどうやらBっぽい、かも?んー、またちゃんと測り直してみないとダメですね(^^ゞ


さて、最近薄着の下につけてるチューブトップブラですが

スッベスベの生地なのでパッド無着用だとずれちゃいます。

ちなみに以前の記事で載せた綿っぽいのとは違います。

どうしたものかと何かいろいろ塗って見たりもダメで、

結局、ストラップしかないということで、購入した商品は

ストラップレスタイプなのでナベシャツにおまけにあった

ストラップをチューブトップに縫い付けて試着しました。

ずっとつけてても落ちないのでやはりストラップ最強です(笑)

ストラップ付きのチューブトップも売ってるので、

わかっていれば初めからそちらを買えましたね(^^ゞ

そして他のチューブトップにもストラップ付けなきゃなので

100均で買ってきて付けました。

ちなみに、チューブトップブラって本来、カップ付きなら
そのまま地肌につけて、カップ外すなら通常のブラの
上につけるんだと思う。
だから普通はストラップなくてもずれないのね。

さて、手持ちのチューブトップブラ全部ストラップを

つけ終わり、一つ着用して写真撮ったのですよ(・v・*)

Tシャツ着る前の、ね。

それを今日は載せちゃおうかな?って・・・

【閲覧注意】です!!

下のほうに出てくるので見たくない方はページから離れましょう(~_~;)





































ハイッ!!!

IMG_20190509_070036e.jpg

あ、いつものことながら、顔は出せませんm(__)m


これ、要は胸に布巻いてるだけと一緒だから、

お肉は四方八方に分散してるワケで

普通のブラつけたらBカップくらいになると

思いません?

あわよくば、Cカップとか!!!


・・・ないかな?(^^ゞ



関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装女性ホルモン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |