2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

血中ホルモン濃度検査。
専門の医師の管理の下、女性ホルモンを摂取されていれば、血液検査は定期的に実施されていると思います。値段もそんなに高くないでしょう。
こたのは個人輸入代行サイトで購入したものを摂取していて今まで血液検査をしたことがありません。自分が今どれくらいの濃度なのか?今の摂取量は正しいか?を知りたいと思い、近くで検査ができるクリニックを探したところ、1ヶ所あったのですが、そこが初回だけ3万円近くかかるんです。それでどうしようかなやんでるのでした(・_・;)


今回自分のダイエットの記事を書くのに

元ネタというか、きっかけというか以前の

記事を探したら、何と!2年近く前でした(~_~;)

オードリーの春日さんの鍛え方の逆をしたら

筋肉をつけずに細くなれるんじゃない?と。

↑の記事の時すでに1年ほど実行していて

目標まであと少しというところになってました。

その後、数ヵ月経った記事で、体重が全然

変わらなくなった、と書いてますが、それは

その年、2017年の年末まで続きます・・・

この頃から、あーそろそろ運動しないと

ダメな感じかなぁ?なんて思っていましたが

年が明けて2018年からなぜか!太りはじめて

しまったのです(*ノω`゚)。シクシク

今現在、当時と比べて体重が+10kg、

ウェストが+15cmになってしまいました・・・


しますよ!ハイ!運動~っ!


まだしてないケド・・・


今まで食後はおなかいっぱいで、

運動なんてできないって思ってたけど、

今日見たダイエット関連記事で

食後30分~60分くらいの間で運動を

するのが効果的てことなので、ちょっと

試してみたいと思ってます♪

※注意:いつ運動すれば効果的かは、
先生によって意見がわかれるそうです。


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装女性ホルモン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |