2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

ダイエットすると、おっぱいも小さくなると
女性でもそういう方いると思います。

逆に太ると、おっぱいにも脂肪がつきます。

昨年、TVでやっていた春日さんのボディビルな
話題の番組で、専門家の話し、



春日さんみたいに細い人が、いくら鍛えても、
ボリュームのある筋肉は作れない。
いわゆる細マッチョになるだけ。

先ずはたっぷり太ってお肉をつけて、それを
トレーニングで筋肉に変える。お肉がつくまで
鍛えてはいけない。

実際にはもっとち密な食事管理などがあると
思いますが、おおまかにそんな感じらしい。

この番組を見ていて、ダイエットとおっぱいに
この話題をつなげて考えてみた私。

痩せたい時、男性はへたに運動してしまうと、
筋肉がついちゃって、せっかく体重が減っても
結果ゴツゴツした体型になっちゃう。

やっぱり、痩せた後は、女性のように、ふわっ
とした感じになりたい(*ノ∪`*)

なので、私のダイエットでは今のところ運動は
全くしない。

女性向けのダイエット記事などで、くびれ作りや
脚痩せ、などの部分ダイエットに出てくる運動法。

これ、男性が実践すると筋肉ついちゃいますね。
女性だからできる方法だから、同じ方法するのも
男性は相当セーブしなきゃ。

そして、気をつけなきゃいけないのがおっぱい。
私の場合太ってる時でもちっちゃかったケド、
痩せてもできるだけ残したい。

さしあたってやるべきはバストアップマッサージ。
何もしないとなくなっちゃうけど、これくらいして
少しでもキープしなきゃ┐(´-`)┌

他にも、できそうなことはあると思う。
プエラリアミリフィカの摂取だったり、
食生活を大豆中心にしたり足りなければサプリ、
バストアップクリームなんかもマッサージ併用で
取り入れても良いかも、以前使った時は胸に
張りを感じたりもありましたから。

あわよくば、おっきくなったらいいなー?
なんて、いつも考えてるワケです(*´v`)

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

No title

運動しなくちゃ、脂肪は落ちないよ。有酸素運動なら、筋肉はつかないよ。それか、ウォーキングだね。

ウォーキングで、美脚目指して、モモチラしようよ。

No title

ヒザをそろえた時、股の間に三角地帯ができるようになるのが
今の目標ですwこれまた停滞期の壁にぶちあたってます(涙

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |