2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先日第一回目を終えたヒゲの脱毛のその後について、

ホントは脱毛に関する次の投稿は第二回目の後くらいかなー?って思ってたんですが、一回目から10日を経過した段階でのことを書きたいと思います。

先ずは一回目の直後で、「痛かったーーー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 」というのは言ってましたが、その後は、施術のスタッフさんが言っていた、

「だいたい2、3日くらいしてからヒゲがぼろぼろと落ち始めると思いますので・・・」

ていうのを、すごく待ち遠しくしてました(・v・*)♪

今持ってる家庭用脱毛器(フラッシュタイプ)では経験できなかったので・・・

施術から2日くらいは、ヒリヒリが残ってて、ヒゲを剃ったりはできませんでした。

そして3日目くらいは、洗顔後の化粧水などがピリッとしてあまり触りたくなかったので変化は良くわからず。

4日目、もう剃っておかないとなので、夜剃ろうと思い、その前にちょっとヒゲをつまんでみると、ぽろって。

以前ネットで見た、根元からスルッと抜ける、という表現とは違う気がしたんですが、ま、鏡見てなかったし、とりあえず「おぉ~!」ってことで(笑)

そしてヒゲ剃りなんですが、これが、なんて表現したらいいか・・・ちなみにいつもT字カミソリ使ってますが、

端的に言うと、剃れないんです。

剃り残しとかそういうレベルじゃなくて、剃れないんです。ヒゲの生える順目に剃っても、横からでも、逆目でも・・・

肌傷つけたくないし、痛くしたくないので、あまり力入れられないんですが、ていうか今どきのカミソリそんな力入れなくても剃れるし・・・今まで剃れてたし。

変な表現ですが、皮膚から出たヒゲが、表面でポキっと折れてヒゲの断面がむき出しになった状態。しかもヒゲがレーザーあてる前より太くなった感じで、断面の大きいこと・・・さらにそれらのヒゲが皮膚を押し上げてるみたいでデコボコ。

結局、ヒゲ剃った後でも、剃る前と変わらないざらざら感。

そして以前は剃った後青ヒゲだったのが、黒ヒゲって感じ。黒くておっきいぶつぶつがいっぱい(*ノω`゚)。シクシク


ナニこれ~~~。

いったいいつになったらボロボロ落ちてくるんじゃーーー!

さすがに剃った後のデコボコ感は徐々に軽くなりましたが、そんな状態がほぼ10日くらい続きました(;;

そして10日後のヒゲ剃りでなんと!!

鼻の下部分を順目に沿ってスッとT字カミソリをすべらせただけで、剃った部分がツルッって(・v・*)♪

え?え?・・・♪♪♪

それから、ほかのトコもスッ、スッ、あごもスッ、スッ、と♪

終わってみれば、

キャーーーーッ!青ヒゲなくなってるーーー♪

もう、黒ヒゲどころか、青ヒゲもほっとんどなくなって、肌もツルツルに♪

レーザー脱毛すげーーーっ

ちなみに白ヒゲは生えてきますよ、フツーに(笑) レーザーは白には反応しないですからね。

で、これ剃ったのが夜だったんですが、次の日の夜まで青ヒゲ無しはキープしてました。ホントはもっと続くかもしれませんが、白ヒゲ気になるから剃っちゃうので持続力はワカリマセン(^^ゞ

痛いのガマンした甲斐がありましたよぉ~♪

そして次の毛周期でまた生えてくるのかな?


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装脱毛

こたのです。

髪が、肩にかけたカバンのヒモにはさまるようになってきた。

「うっ」ってなって一瞬固まる(笑)

だいぶ伸びてきたのね~って思う。

で、これくらの長さって、肩にかかってるから、ぜーんぶ外側にハネるのよね( ´゚Д゚`)。。

美容師さんにやってもらうと、うまいこと自然になるんですが、

「自分で んな技できるかいっ!」

て感じで、ストレート用のアイロンも最近は全く使ってませんww

美容師さん曰く、今はガマンの時、ハネるのはしょうがない。だそうで・・・

んま、今気候が暑いし、じゃまくさい時は後ろで結んじゃってます(^^ゞ


・・・・自分、どこまで伸ばしたいんだろ?・・・ワカンナイ


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

こたのです。

最近、ツイッターを始めて、現在40名強の方をフォローさせていただいております。

アカウント作成の際、興味のあるワードで(私の場合”女装”で)自動的にフォロー登録できますが、この時おすすめで出た方々を無条件で登録したので、全てが女装さんじゃないかもしれませんが、その後に自分で登録したのは、全て女装される方です。

TLには、フォローさんのツイートだけじゃなく、RTも表示され、自分がフォローしてないいろんな人がいるなー、とか、こんなにもたくさんの女装さんがいるのかー、とか思ったりしてます。ここFC2のブログや他所のブログなどとは比べ物にならない数かもしれませんね。

そんな中、20代からアラサーそこそこで自分を「おっさん」とか呼んでる人をよく見かけて悲しくなってます(*ノェ・。)

彼らがおっさんなら、私はもう「じじい」て呼ばなきゃいけないのかな?って・・・

アラサーなんて、頬の筋肉衰えて垂れた肉がブルドックみたいになってませんよね?目の下の脂肪が保持できなくなって涙袋の3倍くらいに垂れてませんよね?アイライン引いて手を放したらまぶた落ちて塗ったとこ全部隠れちゃったりしませんよね?

そうなってから「おっさん」じゃダメですか?

TLに流れるそんな彼らの写真を見て私が思うのは、かわいいとかブサイクとかじゃなく、ハリがあっていいなーとか、でこぼこしてなくていいなーとか。

私も、毎日ケアはしてますけどね。シミとかくすみとかはなんとかなるんですよ。でも、もともと少ない顔の筋肉を鍛え直すっていうのは大変なのです・・・

ツイッターって、ある意味、残酷だよね。


tag : へんたい下着女装女装

ゆめ

こたのです。

女装とか、またそれに関わるような、そういう夢って今まで見たことなかったのですが、なぜか、変な夢を見ました。

自分が、女声を出してる夢。

んっ・・・んっ・・・・て、咳払いするように出す声のキーを確認して声を出す。

すると、とてもキレイな女性の声が出て、「えっ?」て感じ。自分の喉じゃないみたい。地声を強く入れても完璧な女声。「なにごと・・・?突然どうしたんだろ・・・」(この時まだ夢だと気が付いてない)

ためしに、少し喉をしぼってアニメっぽい声を出してみる。「・・・出る!・・・萌え~~~♪」

そのうち目が覚めて、その時は夢見たこと忘れてる。しばらくして、ふと、

「そういえばさっき女声出し・・・、あ、あ~~~・・・夢か。」

と落ち込んだ(笑)

そしてまた次の日にこんな夢を見た。

自分が超美人の女性になってる夢。スタイルもめちゃくちゃ良くて、身体のラインがばっちり出る、黒のワンピ着てる。っていうかむしろピッチピチのボディコン?w

ただ夢のメインはそこじゃない。

舞台はとある世界的に有名なビリヤード大会の会場。そして私は伝説的なハスラーなのだっ(*/∇\*)))))

※拾い画

腰の高めな椅子に腰かけ、競技の開始を待っている。そろそろ始まろうという頃、会場に併設されたメンテにあずけていたキューが返ってきた。

誰かが持ってきてくれて、私の手に渡される前、まわりでざわめきが起きた。

メンテされたはずのキューがまるでニスを塗ったようにベタベタになって帰ってきたのだ。あきらかに誰かの陰謀だ。

私は乾いた布で軽くふきとっただけでキューの感触を確かめてブレイクショットの位置へ着く。

「おいおい、あれでプレーできるのか? なんてこった!」

「誰がこんな汚いマネを!」

そんな声が聞こえてくる。

会場では司会者がなにやら言っているが台のまわりに集まった人たちの歓声で聞こえない。

私はキュー先を台のへりに軽くそえた状態でショットの合図を待っている。

このへんで記憶が終わっているのでたぶん夢もここまでなのだと思う。



こんな夢を立て続けに見るなんて、何があったんでしょうね・・・(~_~;)


tag : へんたい下着女装女装

におい

こたのです。

最近、感じたことなんだけど、

会陰オナニーの潮吹きで出ちゃった潮を受けたタオルのにおい、

息だか、体臭だかわかんないんだけど、ふとした時に感じるにおい、

とか、なんかそういうにおいがプエラリアのにおいなんですよ。

前飲んでたのはオーガランドので、これは袋からなんのにおいもしなかったんですが、今飲んでるDHCのは袋あけた瞬間からブワーっとすごいにおいがするんです。表現しにくいんですが、土臭いとも違うし、根っこのにおいというか、そんな感じのにおい。

これと同じにおいが、ふとした時にするんです。

これって何なんでしょうね?

プエラリア効いてきたん?て思うかもしれませんが、身体にはなんの変化もありませんです、はいw

ん~不思議・・・


tag : へんたい下着女装女装

こたのです。

股間タック、簡易タックタックパッド。

12号が大破し、7号を使ってるという記事で終わっていましたが、実は!先週13号の製作が済んで使い始めてます(^▽^)

形状は前作12号と同じで↓こんな感じ
tuck12_01.jpg

12号との違いは、下の抑え部分の厚みを3mm→5mmにしただけ。これに12号をバラしたウェストのゴムと後方の布を組みなおして使用してます。

5mmって薄いように感じるかもしれませんが、これがけっこう厚み感あるんです。”小”の穴の両側にあるスリットから、タックして余った皮を引っ張り出すんですが、この厚みのせいで出すのが大変なこと・・・(;'∀')

でもこれ、うまく出すと、真ん中の”小”の穴から出たP先の皮と一体になって、小〇唇みたいになるのですよ~w ま、これ誰が見るわけでもないので見た目はどうでもいいことなんですけどね(^^ゞ

実はこれ、P先の皮だけ出てる状態だと、スキニーなチノパンとか穿いた時などに超痛くなるんです(´;ω;`) なので両側に皮があると保護されて痛みが緩和されます♪ 女性の部分も同様の役割がありますよね、まー人間の身体ってうまくできてること♪

ただ樹脂の厚みが増えた分、皮が出しにくくなったのは朝の装着時けっこう大変だったり・・・

今度のは割れませんように・・・


装着してショーツはいた写真撮ろうと思ったんだけど、恥ずかしくなってやめましたw

ま、どうせ需要ないし、ネ!


【 追記2017.09.05 】
カテゴリをミスってましたので修正しました(・v・*)


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装タック股間タック

こたのです。

近場のクリニックで申し込んだレーザー脱毛の1回目に行ってきました!

初回なのでまずは応接室?みたいなところに案内され、必要事項とアンケートの記入。そしてカウンセリングが始まり、注意事項やらなにやら、ふむふむ。的な。

今回申し込んだのは、ひげ全体のコースで、特別プランの適用で安くもなり、支払いをすませる。

クリニックを訪れてからここまででだいたい3~40分くらい。

その後、カウンセリングの方から施術のスタッフの方に交代し、施術室へ案内される。

いよいよ施術が始まり時間はだいたい20分くらいで終了。軟膏みたいの塗ってもらって、別の部屋で冷やして終了~。

わりとあっけない、かな。

そして、感想。

痛ーーーーーーーーーーーいっっっっっ!!!><。。

くちびるの周り痛い!!!

他のところは、まあ耐えれるかな。

施術中はとにかく焦げ臭いのがずっとしてて、あー効いてる感。

私は家庭用脱毛器(フラッシュタイプ)を使ってますが、この時感じる焦げ臭さとは比べ物にならないくらいのにおい!

おー!これぞ医療用レーザーか!って感じ(笑)

それにしても、くちびるの周りだけはハンパなく痛い(;; 少しでも外れたところは耐えられるけど、キワの部分がキツイ・・・

全体的な痛みとしては、ゴムではじかれたような痛み、と説明されることが多いですが、確かにそんな種類の痛みといえばそうなのですが、なんというか、本当にゴムではじかれた場合は皮膚表面に痛みが広がりますが、脱毛の場合は、もっと奥のほうでピンポイントに痛みが凝縮されるような感じ。

施術後は、口の周りが全体的にジンジンするような、日焼けのちょっとひどい感じで、他の部位は特になにもないです。特に腫れとか赤みとかも気になりません。

次回は約1ヶ月後。

きれいになるといいなぁ~♪


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装脱毛

こたのです。

トコロテン♪ の話題で書こうかと思って、ふと、

「そういえば、私の思うトコロテンと世間一般の認識と違うみたいなのよね・・・」

ということを思い出して、ちょっとぐぐってみた。

どうも一般的には勃起状態でドクンドクン射精するのもトコロテンに含まれるらしい。いわゆる、フツーに4545してドピュッ、ドピュッて精子が出るのと同じやつね。そしてそれはドクンドクン射精するので終わった後は恒例の賢者モードに入る。

ここ私の認識と違う。

これって、ドクンドクンさせてイッてるんだから、精子があるところを押し出して外に出てきてるワケじゃない。これなら、チクニーで手を触れないでイクのも同じじゃない?また、「射精」って表現にも違和感。

私が思うトコロテンは、あくまでもディルドなり他の道具なりで精子や精液のあるとこを押し込んで、自分の意思に反して(=4545してイクちからに頼らずに)精子が外に押し出される状態、先っぽからとろ~って垂れてくるのがそうだと思ってるの。

Pに触れずに射精する、いわゆるハンズフリーが全てトコロテンていうのが一般の認識なのかな?

まぁ、私の記事では私の考えるトコロテンの認識で書いていきますw私のブログなんだからね~♪

で、あらためて、トコロテン♪

どうやら刺激するポイントがつかめてきたようで、2、3日連続でトコロテンできてるの♪

一般的には私のようなやり方のトコロテンではあまり気持ちよくないらしいんだけど、いぁいぁ、私は気持ちいいよん♪

射精するわけじゃないから何回もできるし♪何回目かになると射精くらいの快感。

今のところ、トコロテンできる体勢がひとつだけなので、もう少しいろんな体勢でできるといいかなーって思う。


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

脱毛!

こたのです。

ついに!

脱毛申し込んじゃいました♪

医療レーザー脱毛ね(★^ω^)★

今までは、家庭用のフラッシュ式脱毛器を約1年ほどやってダメで(x.x) ももとかワキとかはけっこう効くんですけどねぇ(~_~;)

その後、ひげ抜きを数か月。これはうまくやれば剃らないせいか肌の調子が良く、青ヒゲも軽減されたんだけど、抜く量がハンパなく多くて、しょっちゅう抜いてる感じ><。。 ほぼ毎日抜いてたかなぁ・・・

そしてついに、来週からレーザー脱毛に通うこととなりました(*бωб*)ゞテヘヘ...

ちなみに部位はヒゲだけですん♪

効果あるのかなぁー・・・

どきどきわくわくです^^

白ヒゲもけっこうあるから、つるっつるにはならないと思うケド、青ヒゲがなくなったら嬉しいなぁ。


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装脱毛

こたのです。

最近、寝不足が続いてるせいでしょうか、会社で昼休みに寝てやろうと目をつぶってたんですが、全く眠れず。変な妄想をしましたので載せておきます(^^ゞ

会社でのある日。

突然、社長室に呼ばれた。部屋には社長と、いつも私にレディースファッションのアドバイスをしてくれる(笑)女性Mさんがいた。

何?このメンバー・・・と思いつつ、おもむろに話が始まった。

Mさん「こたのちゃんさぁー

こたのハイ・・・(ドキドキ)

(なに言われるんだろう・・・会社辞めろとかかな><。。)

Mさん「女装しない?

こたのへ?

Mさん「会社に、女装して来るの。

こたの・・・・(困惑)

社長「企業の、LGBT当事者への配慮や取り組み、ということでね。」

こたのLGBT・・・

社長「そう、で、うちでも取り組んでますよ、というアピールをするワケよ。」

こたのでも、なぜ女装・・・?

Mさん「従業員からのカミングアウトがあったけど、うちではこんなに受け入れられてますよって言うのよ。既に女装して働いていれば全体に受け入れられてますっていう事がアピールできるでしょ?

こたので、社員に女装させる、と?

Mさん「そう、二人くらいにお願いしてね。

こたのあ、私だけじゃないんだ。

Mさん「うん、でもほら、こたのちゃんは、最近女子化してるし、服装もそれっぽいから、違和感ないかなー?って思う。

こたのでも、お化粧して、スカート穿いたりするんですよね?

(これ、フツーに考えたらブラックだよ!・・・・私にとっては大歓迎だけど♪)

などと考えながら、顔はポーカーフェイスをキープ(笑)

さては!Mさんが私を推薦したのでは?!!!

Mさん!GJ!!♪

私は、あくまでも(しぶしぶ)承諾し、週明けから女装で出勤することに・・・

席に戻り、同僚に伝える。

こたのKさん、私、来週から女装することになりました。

K「はぁっ!?・・・・なに考えてんだお前w」

こたのいぁ、社長命令でw

K「マジッ?!・・・・ガ、ガンガレ!」

こたの(苦笑)」(内心ウキウキ♪)


テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

 | ホーム |  次のページ»»