2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

股間タック、簡易タックタックパッド。

12号が大破し、7号を使ってるという記事で終わっていましたが、実は!先週13号の製作が済んで使い始めてます(^▽^)

形状は前作12号と同じで↓こんな感じ
tuck12_01.jpg

12号との違いは、下の抑え部分の厚みを3mm→5mmにしただけ。これに12号をバラしたウェストのゴムと後方の布を組みなおして使用してます。

5mmって薄いように感じるかもしれませんが、これがけっこう厚み感あるんです。”小”の穴の両側にあるスリットから、タックして余った皮を引っ張り出すんですが、この厚みのせいで出すのが大変なこと・・・(;'∀')

でもこれ、うまく出すと、真ん中の”小”の穴から出たP先の皮と一体になって、小〇唇みたいになるのですよ~w ま、これ誰が見るわけでもないので見た目はどうでもいいことなんですけどね(^^ゞ

実はこれ、P先の皮だけ出てる状態だと、スキニーなチノパンとか穿いた時などに超痛くなるんです(´;ω;`) なので両側に皮があると保護されて痛みが緩和されます♪ 女性の部分も同様の役割がありますよね、まー人間の身体ってうまくできてること♪

ただ樹脂の厚みが増えた分、皮が出しにくくなったのは朝の装着時けっこう大変だったり・・・

今度のは割れませんように・・・


装着してショーツはいた写真撮ろうと思ったんだけど、恥ずかしくなってやめましたw

ま、どうせ需要ないし、ネ!


【 追記2017.09.05 】
カテゴリをミスってましたので修正しました(・v・*)


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装タック股間タック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |