2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨日はアナニーも会陰オナニーもしてません。・・・・なぜなら、タックパッド14号の製作を始めたからなのです(・v・*)

13号が真っ二つに破損してどーしよーって思いながらとりあえず今まで作ってきた残がい達を引っ張り出して眺めてみる。

新しいのを作る時、いつもメインに考えるのは「押さえ部分」をどういう形にするか?ということ。過去の作品を見ると、

ワイヤータイプ、2種類。8号と9号か。装着してるうちに形が変わってきちゃって痛いのよね・・・どっちも使えない。

樹脂タイプ、初期の壊れてないのは三角形に近い形で上部の幅が広く股に当たって痛い・・・どれも使えない。

押さえ部分で付け心地がイチバン優しかったのはやっぱり百均の靴用インソールの素材かな。

でもこれ、トイレの”小”ができなかったのが難点。穴開けてジョワーって出したらインソールびちゃびちゃになりそうだから(^^ゞ インソールは何種類か買ってるんだけど、わりと布っぽい肌触りのものが多かったから。

残がいの袋の中で残ってるインソールの材料をあさると布っぽくないタイプの切れ端があった。

これ、穴開けて試してみようかな・・・

とりあえず長さ10cmくらい、幅5cmくらいにカットして真ん中に丸い穴を開けた。

次に押さえ以外の部分。これは8号をワイヤーだけ外して使う。8号の構造は、コルセット買った時のおまけで、コルセットと同じ伸縮しない生地で作られたTバックショーツ。当時2枚あったこれらの三角の布部分だけを使いフロントとバックを作ってた。ワイヤーだけ外せばそのまま使える。

これをさっきカットしたインソールに縫い付けて仮に完成。

さっそくP先を穴から出して装着してみる。・・・が、椅子に座ったり、少し動いたら穴からP先が外れてしまう。インソールの質感がサラサラなのですべるすべる(^^ゞ

たぶん、穴の外周をホットメルトで固めると、抜けなくなるかな?あれすべらなくてわりとがっちり保持するから。

今日は時間がなくなったので、続きの作業はまた今日の帰宅後に。

・・・・あ、今日、金曜日か。もしかしたら作業できないかもしれない。

もしかしたら完成来週かもぉ・・・


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装タック股間タック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |