2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

前回記事で脱毛の痕が腫れ両頬が垂れ下がったようになって心配しましたが3~4日で腫れはおさまりました(~_~;)
あと別の悩みで、最近胸の膨らみが復活してきてそれはハッピーなんですが、乳首が全然おっきくならないんです・・・
最近の女ホルは「エチニラ」「マレフェ」「オエストロジェル」ですが何か足りないのかな?以前はエチニラではなくプレモンでした。今の3種に更にプレモン追加したら摂りすぎかなぁ・・・


さて、股間タックタックパッド18号の考察ですが
今まで考えていた案、ちょっと画像用意してないので
文字で説明しちゃいますが、
板状の樹脂に丸穴があいたもの、これに竿の先っちょ
の皮を通し、ぐぐっとアナル側へ引っ張ってアナルプラグ
で保持しようとしたの。

これが、皮が穴から抜けちゃってダメw

で、次に考えたのが、通した皮の外側を折り返して
さらにもう1枚の樹脂ではさんで皮が抜けないように
しようというもの。

これは、樹脂にはさまれた皮が痛すぎてダメw
ぐぐっとアナル側に引っ張るなんてもってのほかww

困って困って、もうテープ使うしかないかな?って
前回の記事で書いたのですが、そこから考えたのが

↓こんな形の↓


筒状の部分に皮をかぶせて、テープでとめちゃう方法。
センターは穴があいていて上に出てる。

断面はこんな感じ↓



筒と皮だけをテープで巻くと引っ張った時に
皮の先端だけに負荷がかかると思ったので

下側に補強用の部位を作り、これと竿を
テープでとめて、竿全体を引っ張ろうって感じ。


とりあえず試作したものを仮どめでつけてみる。

そして現時点での課題。

1.テープはお家にころがってた防水テープなので
 これは後に最適のテープにしなきゃ。

2.皮を筒にかぶせテープでとめる時、補助板ごと
 とめるけど、そうすると筒と補助板の間の皮に
 テープが入らないので、トイレで”小”をする際
 ここから漏れてこないか心配(→要検証)

3.とりあえずテープでとめてアナル側へ引っ張って
 みたものの、先端がアナルに届いてしまったww
 それくらい引っ張らないと股間がぺったんこに
 ならないのだけど、これだと”小”の時、真下に
 出てくるよね・・・

4.↑から、多分、筒に皮をかぶせた時点でまず
 テープでとめる必要があるかも
 で、そのままだとテープと樹脂はくっついてない
 から引っ張ると抜けちゃう。
 やはり補助板が必要だけど、どうしよう???

5.ん!今、この記事書きながら思いついたけど、
 アナルプラグの外と、竿にネオジム磁石貼って
 くっつけるっていうのは、どう??


まぁ、いろいろ試してみよーーー

んーも少し試行錯誤ですね。



関連記事

tag : へんたいタック股間タックMtF・MtX

コメント

こんにちわ

僕も同じ千葉県、アラフィフなのでコメント残させて頂きました
タック女◯器で検索してて立ち寄りました
僕は基本は下着女装にナプキン使用で毎日過ごしています
簡易タック(僕は精巣を鼠径部に竿を後ろ向きにする)はしてます
仕事が休みの時は前夜からテープタックしてます
僕はたぶん「自己女性化症候群」に近いと思っています
ただ、生活環境もあり、今は見えない部分で我慢しています

今でさえ性同一性障害、おねぇ、女装家など一般に認知されてます
昔は自分はおかしいんだ特殊な人間性なんだとおもってましたが
PCが進歩して下着女装、タックですら容易に目に出来るようになり世の中自分のような人間がたくさんいるんだと、ある意味、安心出来ました
ほぼ365日、女性下着にナプキンにタックの生活なので自然に成りすぎて、タックしてる感覚も下着やナプキンを着けている感覚もありません
年に数時間、着けない時間が有りますがその方が違和感を感じてしまいます
ただ、最近不安があります
この歳です、もし自分の意の届かない事態が起きたときの事です
家族の事を考えると…そんな不安がよぎってます

何が影響しての「今の自分」なのか
なんで普通の男じゃないのか
なんで女性に生まれなかったのか
答えの見つからない事に悩んだりします

話が纏まらないまま長文になってしまいました、すいません

gooブログで「やっぱり変態ですか?」と言うブログ書いてます、PCが壊れてからやや放置気味ですが
機会があったら覗いてみてください

Re: こんにちわ

Pattyさん、私のブログへお越しいただき、またコメントをありがとうございます♪
私も今の生活環境を守ろうとするが故、会社へも、家族へも、社会的には男性として生きています。

悩むことも多々あると思います。
今でこそ吹っ切ってますが、やはり、自分がこの世を去る時、家族たちは何を見るのか?など諸々の事を含めて考え、覚悟して、自分の在りよう、女性ホルモンの開始、などを決めました。

ツイッターでつながっていただいてる方々にも家庭環境からカムできず悩んでる方も多いようです。
こんなところからもインターネットの発展により昔とは変わってきていますよね。

こういった悩みは、他人の意見って参考にすることはあっても、結局答えは自分で見つけるしかないんですよね。妥協することもあるかもしれないし、スッキリした答えが見つかるかもしれない。

この後、ブログにお邪魔させていただきますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |