2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

こたのには趣味といえるものがなく、お家でもちょっとYoutubeでゲーム実況の動画を見るくらいですが、まぁヒマつぶしみたいな感じ。そんな中、今楽しみにしてるのがアナニー。だから前回の記事みたいに感じない日はヘコむの(*ノェ・。) 
でも、昨晩はめっちゃ感じた♪のでハッピー(・v・*)♪


昨日のツイッターにも載せたのですが↓
61seAwiu0FL_SX425_.jpg
こたのの今の胸です。

Aカップにナイトブラをつけてます。

パットは真ん中あたりの厚みのあるところで5mmくらい。

今の悩みどころが、そろそろ寒い季節も終わり、

だんだん厚着ができなくなってくると思うのですが、

そんな季節来ちゃったら、ブラつける?どうするの?

てコトなのです(@@;

会社の夏用ジャンパーはかなり薄いから、

胸が目立っちゃったりしないかな?

それ以前に、暑くなったらジャンパーも

脱いじゃうこともあるからダメだわ・・・

じゃぁブラやめる?となると今度は

乳首がガッツリ目立つ(~_~;)

そもそも胸に何か当たると痛いから

ナイトブラつけてるのに。

あ、通勤時はもっと薄着だから

さらにダメだ(xx;

会社に入るとこすら見られちゃいけない!

ん~やっぱナイトブラやめるしかないかー

他には・・・

盛らないタイプのヌーブラとか?

ヌーブラすごくかゆくなるのよねぇ・・・

乳首に何か貼ってノーブラしかないかなぁ?

痛みはガマンする!・・・・ヒェーーー(*ノェ・。)


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

駒代

こんにちは〜
時たま〜ふむふむ〜〜といいながら楽しませていただいてます.
とくにタックに関してはとても参考になりますし,勃起しちゃいます.
ただ小用のときの排泄には少し苦労しますね.テープ1枚で竿も玉も
収納できるようになりました(笑)

お名前は、駒代さんでよろしいでしょうか(^^ゞ
コメントありがとうございます♪
また、私の画像も写真もほとんどないブログを読んでいただき、ありがとうございます♪

駒代さんはテープタックされるんですね。
私のように簡易タックではない、テープや接着剤を
使われる方はこまめにムダ毛の処理をしないといけなくて大変なのにすごいなーといつも思ってます(・v・*)♪

私はそれに挫折して簡易タックになりました(笑)

排泄の苦労もタックでは課題の一つですよね~(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |