2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

今摂取してる女性ホルモン、メインが卵胞のプレモンとオエストロジェルで、月の頭1週間ほど黄体のマレフェ、これは女性のホルモン分泌を真似ているのですが、今またマレフェを増やそうか悩み中(^^ゞ
実はこの真似方、一つ見落としてる事が! こたのの身体からは大量の男性ホルモンが分泌されているのですっ!!(><。。
このこたの製男ホル、むちゃくちゃ邪魔してると思うのです!なのでマレフェの摂取量を再検討しようと思ってます。
あー血液検査すればいいのですけどねー(^^ゞ


さて本題のほうはニップレスなのです。

先日購入したのをツイッターでは投稿してますが

これ、普段はナイトブラをつけてて、これから

あたたかくなる時期にカムしてないこたの

胸ふくらんでたらまずいわー、ということで

購入したものです(^^ゞ

ホントはナイトブラの目的は二つあって

一つはおっきくなった乳首がすれるのと
服の上からでも目立つのを防ぐため。

もう一つは胸にちょっと何か当たると
痛いのを防ぐため。

パット無しの普通のブラだとふくらみは
多少目立たなくなりますが痛みはほとんど
変わらないのでナイトブラにしました。

元々痛みに関係なく寝る時つけてたので
そのまま昼もという感じです。

そのナイトブラを昼間やめるとしたら、
じゃーどうしたら?といろいろ考えました。

結局、痛みは諦め、乳首が目立つのは
なんとかしようというコトです。

今回購入したニップレスがコチラ↓
D2KyCv3VYAArA_G.jpg

シリコンタイプの何度も使えるものが4組(8枚)

初めてつけた感想は、なかなかイイ感じ♪

もちろん痛みは防げませんが、服の上から

ポッチはなくなってくれます♪

ポッチ、ね。

身体が男のこたのがポッチなんて、

たいしたことないんじゃないの?

って感じですよね?

実は私も、これからの季節に着るTシャツとかで

どれだけ目立つかとか試してないんですよね(^^ゞ

ということで、今朝撮ってきましたw

まずはニップレス無し、乳首画像ww

コチラ↓
IMG_20190328_072523.jpg

ん~写真で見るとちょっとわかりづらいわぁ(^^ゞ

でも実際はけっこう目立つのです・・・

まぁ女性のノーブラほどではないのかも?
こたのは乳首吸引とかしてないので、
ナチュラルに女ホルのみの乳首です(・v・*)♪

そして次に、ニップレスした後が、

コチラ↓
IMG_20190328_072722.jpg

わーいポッチがなくなってる~♪


・・・・

乳首は目立たなくなっても、

Aカップの胸のふくらみが

目立つかどうかは、

また今後の課題?(^^ゞ


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装女性ホルモン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |