2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先週後半から風邪っぴきで全然アナニーしてません(*ノェ・。)。っていうか今日も無理そう。そんなところからか?ふと湯船にお湯をためて入浴剤入れてあったまったりしています(^^ゞ


自分の身体への嫌悪感に気付いた最初の頃、

自分は何なんだろう?と悩みながら、外見的には

女性らしくしなきゃ

とか考えてました。

しぐさとか、服装とか。いろいろ。

”女性らしく”という事に囚われていました。

スカートを穿いても、化粧をしても、相変わらず

おっさんでした。

あたりまえです。身体は変わりませんから。

その事が、自分が何かというのを更に困難にします。

多少、かもしれませんが、努力はしました。

プエラリア飲んだり、フェイスケアはシミ対策ハリ対策など、

ボディケアは脱毛だったり、保湿だったり。

自分が何か?を考えるより、身体への嫌悪感が強いあまり、

さまざまな思考、行動が空回りしてるような感覚です。

身体のことは、ある程度進むとこれ以上は外科的手術を

するしかない、というところまで行き詰ります。

顔の美容整形の類で簡単な手術ならするかもしれませんが

SRSなどの大掛かりなものはしないと決めていましたから、

身体については現状のキープがメインになりました。

そのせいでしょうか?

しばらくすると、頭に余裕ができたのか、考え方が変わったのか?

変に”女性らしくしなくちゃ”みたいな事にこだわらなくなりました。

ネット上にあるGID診断で、久々にやってみたら74%に上がってて、

この結果から考えたことが、

もし自分が女性だとしたら普段の思考が既に女性であって無理に
女性らしく女性らしくと囚われなくても良いのではないか?と。

昨年の忘年会で会場に向かう送迎バスの中で会社の女性と
ダイエットやら献立てやらの話をしていたのを、近くの席の
別の女性が聞き耳を立てていたらしく、後で聞いた話し、
私たちのその時の会話が完全に女子だった、と。

女性らしさに拘っていた頃はそういう話しを聞くと、内心では
嬉しくなっていたのでしょうが、その時はもう、「ふ~ん」って
感じで何も思いませんでした。

ただ、最近の記事にポツポツ出てくるみたいに、外見から
女性扱いされることにはまだ戸惑いがあります。

外見的には、おっさんのままですから。

髪の毛、というか髪質にはわりと自信があります(///▽///)

でもそれだけでは女性扱いにはならないような気がします。

あとは、服装でしょうか?

うちの職場、カジュアルなのですが、始めユニクロのメンズの
スラックスだった私も、スキニーパンツだったりストレートとかの
レディースのパンツが徐々に増えていき、今ではローテーション
してる服は上下、アウター含めて全てレディースになってます。
(もちろん靴も、下着も、ネ(・v・*)♪)

特に今の季節のように体型のごまかしやすい服を着ていると、
もしかしたらそれで少し遠目に見たら女性が歩いているように
見えるかもしれません(?) わかりませんが(笑)

顔さえ見られなければ?w

まぁ、そんなこんなで「自分が何か」については今のところ
落ちてついていて、ネット上の診断だけがきっかけでは
ありませんが、外見、思考、行動なども含め、これが

「自分らしさ」

なのかなぁ?っていう思いに至ってます。



外見は、まだまだ。もっと何とかしたいですけどねー・・・


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装タック脱毛女性ホルモン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |