2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

ずいぶん前から、夜寝る時は↓の矯正サポートインナーをつけて寝てました。
61seAwiu0FL_SX425_.jpg
ワキのお肉を寄せてサポートするのでナイトブラ替わりになるかな?って。でもブラはしてないので胸は生のまま、フリーなんですよね(^^ゞ
で、いよいよナイトブラにしよーって思って、ついにナイトブラデビュー(・v・*)♪
あと女ホルのせいで胸が押されたり何か当たったりすると痛いので昼間ブラしないとなぁ、買わないとなぁ・・・って思ってたんだけど、ナイトブラをそのまま昼間も使って何かよさげなので追加でポチッちゃった今日なのでした♪


さて、先日美容室に行った時の話

これまでドラッグストアで安く手に入るシャンプーを使ってたのを
ボタニカル系に変えてほぼ1ヶ月。

そろそろカラー&トリートメントしなきゃーって美容室を予約。

行く前に、1ヶ月で髪質変わったのかな?と考えつつ、

美容師さん、シャンプー変わったの気が付くかな?

毎日たくさん担当してるし、2ヶ月近くぶりだし、ムリか(^^ゞ

などと思いながら、当日美容室へ。


はじめカラーリングでは何もなくただ雑談しながら。

シャンプー台へ移動してシャンプーの後、

トリートメントを始めてから美容師さんが言った。

こたのちゃん、クシの通りが前回と違うんですけど、何かしました?」

って。

はぅっ!!!><ノ

まぢですか!

気が付くんですか?!

正直、気が付いてくれて嬉しいのもあるけど、

その時はそれより驚きのほうが大きかった。


トリートメントが終わり、美容師さんはブローでこたのの髪に指を通しながら、

「んー、やっぱりこのままCM出てもおかしくない」

「この長さでこの髪質はウチのお客さんでもほとんどいない」

とかなんとか褒めまくられて、ニヤけちゃってる自分が

超恥ずかしくって、ずっと手で顔を隠してました(///▽///)


さー天使の輪ふっかーつ♪(でも写真撮るの忘れた(*ノェ・。))


前の、別の美容室でトリートメント後の写真なら↓
(天使の輪うすい)



関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |