2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

最近、寝不足が続いてるせいでしょうか、会社で昼休みに寝てやろうと目をつぶってたんですが、全く眠れず。変な妄想をしましたので載せておきます(^^ゞ

会社でのある日。

突然、社長室に呼ばれた。部屋には社長と、いつも私にレディースファッションのアドバイスをしてくれる(笑)女性Mさんがいた。

何?このメンバー・・・と思いつつ、おもむろに話が始まった。

Mさん「こたのちゃんさぁー

こたのハイ・・・(ドキドキ)

(なに言われるんだろう・・・会社辞めろとかかな><。。)

Mさん「女装しない?

こたのへ?

Mさん「会社に、女装して来るの。

こたの・・・・(困惑)

社長「企業の、LGBT当事者への配慮や取り組み、ということでね。」

こたのLGBT・・・

社長「そう、で、うちでも取り組んでますよ、というアピールをするワケよ。」

こたのでも、なぜ女装・・・?

Mさん「従業員からのカミングアウトがあったけど、うちではこんなに受け入れられてますよって言うのよ。既に女装して働いていれば全体に受け入れられてますっていう事がアピールできるでしょ?

こたので、社員に女装させる、と?

Mさん「そう、二人くらいにお願いしてね。

こたのあ、私だけじゃないんだ。

Mさん「うん、でもほら、こたのちゃんは、最近女子化してるし、服装もそれっぽいから、違和感ないかなー?って思う。

こたのでも、お化粧して、スカート穿いたりするんですよね?

(これ、フツーに考えたらブラックだよ!・・・・私にとっては大歓迎だけど♪)

などと考えながら、顔はポーカーフェイスをキープ(笑)

さては!Mさんが私を推薦したのでは?!!!

Mさん!GJ!!♪

私は、あくまでも(しぶしぶ)承諾し、週明けから女装で出勤することに・・・

席に戻り、同僚に伝える。

こたのKさん、私、来週から女装することになりました。

K「はぁっ!?・・・・なに考えてんだお前w」

こたのいぁ、社長命令でw

K「マジッ?!・・・・ガ、ガンガレ!」

こたの(苦笑)」(内心ウキウキ♪)


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |