2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

近場のクリニックで申し込んだレーザー脱毛の1回目に行ってきました!

初回なのでまずは応接室?みたいなところに案内され、必要事項とアンケートの記入。そしてカウンセリングが始まり、注意事項やらなにやら、ふむふむ。的な。

今回申し込んだのは、ひげ全体のコースで、特別プランの適用で安くもなり、支払いをすませる。

クリニックを訪れてからここまででだいたい3~40分くらい。

その後、カウンセリングの方から施術のスタッフの方に交代し、施術室へ案内される。

いよいよ施術が始まり時間はだいたい20分くらいで終了。軟膏みたいの塗ってもらって、別の部屋で冷やして終了~。

わりとあっけない、かな。

そして、感想。

痛ーーーーーーーーーーーいっっっっっ!!!><。。

くちびるの周り痛い!!!

他のところは、まあ耐えれるかな。

施術中はとにかく焦げ臭いのがずっとしてて、あー効いてる感。

私は家庭用脱毛器(フラッシュタイプ)を使ってますが、この時感じる焦げ臭さとは比べ物にならないくらいのにおい!

おー!これぞ医療用レーザーか!って感じ(笑)

それにしても、くちびるの周りだけはハンパなく痛い(;; 少しでも外れたところは耐えられるけど、キワの部分がキツイ・・・

全体的な痛みとしては、ゴムではじかれたような痛み、と説明されることが多いですが、確かにそんな種類の痛みといえばそうなのですが、なんというか、本当にゴムではじかれた場合は皮膚表面に痛みが広がりますが、脱毛の場合は、もっと奥のほうでピンポイントに痛みが凝縮されるような感じ。

施術後は、口の周りが全体的にジンジンするような、日焼けのちょっとひどい感じで、他の部位は特になにもないです。特に腫れとか赤みとかも気になりません。

次回は約1ヶ月後。

きれいになるといいなぁ~♪


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装脱毛

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |